いつも、近くのお散歩が多いユキロコですが

今日は、お友達も誘って芦屋浜へ(о´∀`о)



おっさんぽ~~

昼間は暑いけど、夕方はまだ風が気持ちいいね(*´∀`*)

お誘いしたお友達は、



きたで

乱れ髪もステキなパン姉さん(´∀`*)

ちなみに、ユキロコよりは年下です(笑)

ユキさんとも喧嘩するときあるけど

いつも完敗なのよ(笑)



まけてへんよ

あっ、女優部門では勝ってるかもね(笑)

ぷぷぷ(*´∀`*)

ロコたんは、パン姉さんと走ったり

おやつをねだってみたり



おやつですね?



おやつください!

パン姉さんとは喧嘩もせず

長いものに巻かれようとするタイプ(笑)

世渡り上手?(笑)

なので、パン姉さんおる時は

他のワンコにはガウガウ( ̄ー ̄ )

弱いくせにね(笑)

芦屋浜では、たくさん歩いて

ママ達もかなり運動した~(笑)

ユキロコ、パン姉さんも帰りの車の中では

大人しかったよ(≧∇≦)

パンちゃん、ママさん♡

いつもありがとう(о´∀`о)

またお散歩しよね~!



ありがとぉ~~



続きを読むにパンちゃんのおもしろ写真(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.05.28 Sun l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (2) l top
暑くなってきたけど、

ワンコとのお出かけも楽しくなってきましたねー(*´∀`)♪

ユキロコも、可愛いお友達と

オデイツしてきたよ💕💕



オデイツオデイツ~

ロコたん嬉しそう♡

オデイツしてくれたのは~?



えへへ~(о´∀`о)

こぺたん♡

めちゃ可愛いの💕💕

この笑顔にハート撃ち抜かれました(笑)

そして、この日行ったカフェは



はじめてやねん

43号線沿いにあるカフェアクアさん

テラス席はワンコOKです(*´∀`)♪



すわれるで

カフェマットとかバッグとかあれば

座席でも大丈夫そう(о´∀`о)

目の前は道路やけど

テラス席自体が屋根付いてるし囲われてるので

雨の日でもギリギリ行けるかも?(笑)

スタッフのおねえさんたちも

ワンコに対して優しくて

人好きなロコたんとこぺたんは

しっぽぶんぶんでした(笑)

気になる方はリンクから飛んでみてね!

ちなみにユキロコママは電話で確認後予約しました✨✨

*注意*一般のお客様が多いのでマナーには気をつけましょう!

ランチはたくさん種類あって

こぺママとユキロコママは迷いまくる(笑)

で、結果どちらもパスタセットをオーダー。



こぺママは豚トロと水菜の和風パスタ



ユキロコママは海老とエリンギの豆板醤パスタ

それぞれのパスタに



ミニサラダとフォカッチャがセットで付いてます(*´∀`)♪

フォカッチャは、お代わり自由!

食いしん坊にはありがたい(笑)



おかわりしたん?

いゃ、やめといた(笑)

今回は、食後のデザート頼んだからね(๑>◡<๑)



デザートは、チョコロールケーキ。

パスタもケーキも美味しかったぁ(о´∀`о)

さっ、食後は芦屋浜まで行って

カロリー消費(笑)



いぱいあるいた

ママたちもたくさんお話もできたし

歩いたし(笑)

楽しい一日やった~

こぺたん、ママさん♡

ありがとう!

またユキロコと遊んでねー!



またね!



続きを読むに何か似てる2ワン(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.05.26 Fri l オデイツDAY l コメント (0) l top
ユキロコに、

可愛いお届け物が届きましたよー(о´∀`о)



ロコたんがくんくんしてますが

食べ物ではありません(笑)

中身は~?



オヨフクやねん

いつも可愛いオヨフクを作ってくださる

カンナさんのところで

ゲットしました~(*´∀`)♪

早速、モデルさんに

ご褒美奮発して頑張ってもらったよ^_^



ナチュ服~~

生地も涼しそうで、デザインも可愛い💕

相変わらず男の子と

間違われるロコたんも

おんなのこに見えるね(笑)

カンナさんいつもありがとうm(_ _)m

いっぱい着て自慢しまくります(笑)



ありがとっ♬



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.05.25 Thu l お買いものDAY l コメント (2) l top
本日、はなちゃん一時帰宅しました~(*´∀`)♪

また近いうちにお泊まりに来てくれる予定です(*^◯^*)

とっても可愛いはなちゃん♡



ユキロコママ、もっとはなちゃんの事

好きになったよー❤️❤️

しばらくはママさんに甘えてね╰(*´︶`*)╯♡



おせわになりました

またいつでもおいでね╰(*´︶`*)╯♡

賑やか・・・ではなくうるさいユキロコ家やけど(笑)



待ってるね(*´∀`)♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.05.23 Tue l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top
距離が随分近くなったユキロコとはなちゃん(●´ω`●)

2ショットも



3ショットも



最初の時よりは距離近なったかな?

でも、カートでのお散歩の時は



ユキロコは左で、はなちゃんは右

そんでカートも押さないとあかんので

手が3本欲しいと

思うユキロコママです(笑)

あともう少しではなちゃん一時帰宅するけど

それまでは賑やかな3ワン生活楽しみまーす(*´∀`)♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.05.22 Mon l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top