--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2017年になりました!!

2016年はたくさんの方と出会い

仲良くしていただきました(*´꒳`*)

ありがとぉございました(*≧∀≦*)

2017年も、ユキロコ共々よろしくお願いします(´∀`*)



よろしくね



続きを読むにキレイな写真♡



2017.01.01 Sun l ごあいさつ♪ l コメント (2) l top
2016年になりましたぁ(*^_^*)

みなさまはどんなお正月をお過ごしですかぁ?

ユキロコ家は、食べて食べて食べまくる・・・

ああー正月太り決定だー(^_^;)

そして、今年は喪中のため新年のご挨拶ができなくて

ごめんなさい。

年賀状を出してくれたお友達♡

お返しは出来ないけど

とっても嬉しいです(*^_^*)

ありがとぉ(≧∇≦)



ユキロコ共々、

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




よろしくねっのポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.01.01 Fri l ごあいさつ♪ l コメント (0) l top
こんにちは♪

トイプーのユキとパピヨンのロコのブログへようこそ!

これからはユキロコとの楽しい毎日をこちらでUPしていこうと思ってるので・・・

みなさん、どうぞよろしくー♪

うふふー(^^♪

今までのユキロコを復習したい方は・・・YUKI☆pon&LOCO★tanへどうぞ(笑)

conv0075.jpg

急に引っ越ししてしまいほんとーにごめんねー・・・リンクの変更などよろしくお願いします・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
よろしくねーん
2009.07.12 Sun l ごあいさつ♪ l top
