--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、我が家の次女

ロコたんの11回目の誕生日💕💕



ロコたん♡たくさん♡♡

11歳というシニアだけど



おもちゃが大好きで



いつまでたっても

パピーちゃんみたいな



甘えたのあかんたれ子ちゃん(笑)

段々寝てることも多くなってきたけど

これからもいろんな所おでかけして

たくさんの事一緒に経験しようね♡



ロコたんだーーーいすき💕💕💕❤️❤️



キャラプラさんから

今年もかわいい画像いただきました💕



いつもありがとうございます(*´∀`*)

とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


お誕生日の様子もアップしますので

また見にきてね🐶🐶


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.04.10 Mon l ロコたんDAY l コメント (0) l top
今日のおもちゃは~~~~



以前、沖縄旅行で買った

チンアナゴさーん(*≧∀≦*)

このチンアナゴさん、長~いんですが

何故かロコたんは



持ってきた

頭の部分を持って

運びます(笑)

真ん中持った方が、

持ちやすくなーい?(≧∀≦)

まぁこの持ち方も、可愛いけどね❤️



遊ぶ?

こんな顔で誘われたら

もちろんテンションアゲアゲで

遊んだよ(*≧∀≦*)



楽しかった

ママも一緒に遊べて楽しかった(*´∀`*)

ロコさん、また遊ぼうね(*´∇`*)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.02.18 Sat l ロコたんDAY l コメント (0) l top
お散歩から帰ってきて

足ふきふきした後、ハウスの方から

ごそごそ聞こえるなーと思って見ると



すりすりー

ロコたんが、ユキのハウスに

自分の二ホイをつけてました(笑)

動画あります(笑)

*注意* 飼い主の声入ってます音量注意してね!



いや、おかしいやろ(笑)

しかも、何故かカメラ目線!(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)



二ホイ付け完了!

満足気で笑顔のロコたんでした(´∀`*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.01.18 Wed l ロコたんDAY l コメント (2) l top
お久しぶりな更新になってしまいました(^_^;)

11月になって寒くなってきましたねー

ユキロコ家もやっとカーペットを

冬仕様にしました(´∀`*)

寒くなってきたけど

ユキロコは元気ですよー(*^^*)

特にロコたんは相変わらず

パワフルです!(笑)

今日も、パパの仕事の書類整理を手伝ってました(笑)



紙くずと戯れるロコたん(笑)

動画もあります(*´∇`*)

*わんわん言ってますので音量注意!*




久々なので、テンションアゲアゲ(笑)

はしゃぎ過ぎてこのあと病院行く羽目に(^_^;)

結果はこちら→☆☆☆

もぉ、シニアなんやから

無理したあかんでロコたん(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2016.11.04 Fri l ロコたんDAY l コメント (0) l top
今日、4月10日は

我が家のさらふあ女子

ロコたんの10回目のお誕生日(*^_^*)



10歳なってん

あっとゆー間の10代。

お顔が白くなったり

寝てることが多くなったりしてるけど



ヨットハーバーではフリスビーしたり



おやつをおねだりしてみたり

まだまだパピーっ気たっぷりです(笑)

ユキのことが大好きで

ママのいつも近くにいてくれて

しんどいときも笑わせてくれるロコたん(*^_^*)

いつまでも元気で可愛いロコたんでいてね(≧∇≦)



ロコたん大好き♡♡

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

キャラプラさんから嬉しい画像いただきました☆

loco_okada_birthday10_2016.jpg

カワイイですよねぇ♪

キャラプラさんいつもありがとうございます☆

お誕生日の様子はまたUPしますのでよかったら見に来てね☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました
☆おやつ工房 MARLY☆

おめでとぉのポチッ!

2016.04.10 Sun l ロコたんDAY l コメント (0) l top
