今日、美味しいプレゼントが届きました~



なになにー?

ユキロコ期待の目ですが

パパママ用ですよーん😆

プレゼントは~



GODIVA~!

ゴールドの包装紙!

さすが、高級チョコレート!

さっそく、開けてみると~



おお!クッキー!

GODIVAと言えば

チョコレートのイメージやけど

このクッキーも、美味しかったよー

普段あまり食べないGODIVAなので

ふーふ共にテンションアゲアゲで

食べました(笑)

ホント食いしん坊ふーふです(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)



続きを読むに、おまけ☆



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2017.01.20 Fri l プレゼントDAY l コメント (0) l top
今日から、新しい職場に行った

正確には転勤した(近場だけど)ユキロコパパ。

昨日最終出勤だったので、

スタッフのみなさんから

たくさんそーべつひんをもらって帰ってきましたー



いぱいやねん

そぉそぉ(笑)

めっちゃ盛りだくさん(笑)

中身は何かなー?

じゃじゃーん!



大量のカップ麺(笑)

どんだけ食いしん坊やと思われてるねん(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

こんだけあれば、しばらくカップ麺買わんでよさそう(´∀`*)



食べ過ぎたらあかんで

そーやな。

これ以上ぶーぶー🐷ならんようにせな(笑)

ってか、もぉ手遅れかも(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.01.16 Mon l プレゼントDAY l コメント (0) l top
本日、『ピーンポーン』と

ユキロコ家に荷物がやってきましたー



まーるいのんきた

中身は何かなー?

開けてみたよ(*´꒳`*)

じゃん!!



いぱい~~

ロコたんが期待してますが

パパママ用です(笑)



成長すんでー

ええ。パパママこの年末年始で

成長してますからねー(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

おいしいもんの贈り物ありがとぉ(´∀`*)

ふーふ仲良く?取り合いしながら

美味しくいただきまーす(*´꒳`*)



ありがとぉ~~




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.01.10 Tue l プレゼントDAY l コメント (0) l top
今日、5月15日は

ユキロコママのおねーちゃん

Tちゃんのお誕生日☆

ユキロコママは、お昼まで仕事やったのですが

ユキロコとお祝いパーティーに参加しましたー!

去年も参加させてもらったんだけど

めいこっーずからの手紙とかに

めちゃ感動して(笑)

ホンマ羨ましいなって思いました(*^_^*)

今年のパーティーも賑やかでしたよー

まずは、プレゼントから~(*^_^*)



ケーキ2種類♡

はぴばーすでぃの曲に合わせて

ローソクふぅしてもらいました(≧∇≦)

動画撮ったけど

思いっきり顔出しなもんで(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そして、みんなからのプレゼントも(*^_^*)

たくさんっ♪( ´▽`)

ユキロコママも頑張って選んだので

喜ぶ姿みてホンマ嬉しかったぁ(*^_^*)

おねーちゃん、お誕生日おめでとぉ!



おめでとぉ!

またユキロコ連れて行くね(*^_^*)



また行くねー

これからも、可愛くて天然なおねーちゃんで

いてね!(笑)



続きを読むにおまけ☆



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました!
☆おやつ工房 MARLY☆

ポチッとしていただくと喜びます(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.05.15 Sun l プレゼントDAY l コメント (0) l top
昨日、年始の挨拶にランミク家へ

いってきましたぁ(*^_^*)

まだ冬休みの姪っ子家族も集合して

賑やかだったランミク家(≧∇≦)

ユキロコもみんなにヨシヨシしてもらって

テンションあっぷあっぷ!

帰るときは、電池切れでした(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そんな姪っ子達から

ユキロコにプレゼントもらいましたよー(*^_^*)

じゃんっ!



今年の干支のおさるさん♡

久々のおにゅーなおもちゃに



おもちゃ大好きなロコたんは

テンションアップ(笑)

動画ありますU^ェ^U

*注*音楽と声入ってるので音量注意してね!*



めっちゃたのしそーでしょー(笑)

ちなみに、最後らへんにチラッと映ってた

ユキぽんは



興味はあるけど興味ないふりしておりました(笑)

きっとこっそり遊んでるやろな(≧∇≦)

可愛いプレゼントありがとぉ!

また行くからユキロコと遊んでね!



またね!



ポチッと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2016.01.05 Tue l プレゼントDAY l コメント (0) l top