ユキロコに、

可愛いお届け物が届きましたよー(о´∀`о)



ロコたんがくんくんしてますが

食べ物ではありません(笑)

中身は~?



オヨフクやねん

いつも可愛いオヨフクを作ってくださる

カンナさんのところで

ゲットしました~(*´∀`)♪

早速、モデルさんに

ご褒美奮発して頑張ってもらったよ^_^



ナチュ服~~

生地も涼しそうで、デザインも可愛い💕

相変わらず男の子と

間違われるロコたんも

おんなのこに見えるね(笑)

カンナさんいつもありがとうm(_ _)m

いっぱい着て自慢しまくります(笑)



ありがとっ♬



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.05.25 Thu l お買いものDAY l コメント (2) l top
今日は、楽しみにしていたものが届きました~(´∀`*)

何かと言うと、

じゃじゃん!



アニマルタオル

4種類あったのですが



羊さんや~~

優柔不断なユキロコママは

全種類お買い上げ(笑)



やっぱり?

ええ。迷った時は全部買いよ(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

この可愛いタオル、

マイクロファイバーなので



いい湯やった

お風呂上がりや、



まてちう。

ステイマットにしたり、ママ用に使ったりなど

色々使えそうです(´∀`*)

しかも一個税込500円ポッキリ。

安い~(´∀`*)

きっとまた欲しくなる~~(≧∀≦)

気になった方はこちらから→チワワレスキューチャリティーショップ

お友達が行き場をなくしたワンコたちを

保護し、新しい飼い主さんとのご縁を繋いでるのです!

こちらも見てください!→☆☆☆

ユキロコママ、少しでも協力できたらと思い

お買い物しました(´∀`*)

小さな支援だけど役に立てるといいな( ´∀`)

100%保護したワンコたちに使われるので

みなさまのご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m



よろしくね



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.01.27 Fri l お買いものDAY l コメント (0) l top
こんにちワン▽・x・▽

お久しぶりなブログ更新です💦

少しずつは秋を感じられるようになったけど

まだまだ暑い日は続いてますね~(´-ω-`)

みなさん、体調には気を付けてねー(*´∀`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、ユキロコ家に

めっちゃ楽しみにしてたモノが届きました~!

それがこちら!

じゃん!!!!!



しまむらホイホイ~(*´∀`*)

しかも2つも(笑)

これ、しまむらで売ってる

ロールクッションなんですが

去年ぐらいから話題になってて

ゲットしたかったのです😘💕💕

しまむらでは売り切れが続出してるらしいので

ユキロコ家はAmazonでゲットしました~~( *´艸`)

新しいもん好きなユキロコの反応は~?

ユキは興味ありありで



とりあえず入ってみた。

自分からゴソゴソ入って行きました(笑)

ロコたんはチョット戸惑い気味😁



どーすんの?これ。

もぐるのは好きやから

そのうち勝手に潜りそうやけどね(*´∀`*)

あっ、ちなみに潜る以外でも



立てて使ったりとか



そのまま、ベッドとしても使えます╰(*´︶`*)╯♡

今はまだ暑いから人気ないけど

寒くなってきたら

立ててカートに使ったりとか

ママとゴロゴロする時に重宝しそうやね(*´∀`*)

早くぬくぬくしてるとこ見たいな~(≧∇≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.10.02 Sun l お買いものDAY l コメント (0) l top
涼しくなって、そろそろ衣替えの季節\(^o^)/

ユキロコママも、夏服から秋服へと移行中です(*^_^*)

でも、昼間は夏みたいに暑い時もあるから

なかなか夏服をしまえない(笑)

ユキロコのオヨフクも

お店出せるぐらい持ってるけど

またお気に入りのお店カンナさん

おソロのオヨフク買ってしまったぁ(笑)



パーカーってあんまり買わないんだけど

ナチュラルな雰囲気が可愛くて♡



どぉ??似合う?

いつも女の子には見られない

ロコたんも

チョットは女子力アップしてるかな?(笑)

これ着てまたお出かけしよね(*^_^*)




ポチッとしていただくと
ロコたんの女子力アップするかも?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.09.26 Sat l お買いものDAY l コメント (2) l top
あっという間の3月です!(笑)

いつものことながら放置ブログ・・・。

寒くなったり暖かくなったりで

みんなは体調崩してないかな?



あたちは元気▽・x・▽

ユキロコ一家は、色々バタバタしていますが



うちも元気▽・x・▽

みんな元気です(*^_^*)

さて、ユキロコのオヨフクは

お店開けるぐらいたくさん

あるんですが・・・。

こんなものまた買ってしまいましたです(笑)

じゃじゃじゃーん!!(笑)



メッセージ入りオヨフク(笑)

実は、コレ沖縄へ行った時に

面白い~と思ってゲットしたのです(*^_^*)

メッセージは、何パターンかあって

ユキロコが思ってそうな事考えて

選びました(≧∇≦)

周りのシーサーとかハイビスカスとかは

作ってくれたおねーさんにお任せしました(*^_^*)

うふふ♪( ´▽`)

もぉ少ししたら暖かくなるし

これ着て、お出かけいっぱいしたいな(笑)

笑われそうだけど(((o(*゚▽゚*)o)))




放置ブログだけど
ポチッとしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.03.11 Wed l お買いものDAY l コメント (0) l top