--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お顔周りがすっきりんこしたユキぽん。

新たなスタイルに挑戦(笑)



くくられた

ちょんまげちゃんにしたよ(*´∀`*)

実は、このスタイル前もチャレンジしてたんやけど

ユキが手を怖がってしまったので

断念してたのです💦💦

でも、ハーブでかなり改善されたので

徐々に人好きユキに戻ってきてるよ(*´꒳`*)



えへへ

そして、このスタイルを気に入ったユキロコママ。

トリマーさんともこのままてっぺん伸ばしていこー!ってことになりました(笑)



いいなー

あっ、はなちゃんはくくられへんもんな(笑)

でもスマートになったから

今まで以上にオヨフクが似合うように

なったよね(*´∀`*)



らぞくがすきやねん

ロコたんはオヨフクもアクセサリーも

嫌がるもんなー( ̄▽ ̄;)

野生児(笑)



3ワンそれぞれの個性があって

やっぱり多頭飼いって楽しいなーと思うユキロコママでした(о´∀`о)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.07.03 Mon l ユキぽんDAY l コメント (0) l top
今日は、お仕事がお休みだったユキロコママ。

午前中にやる事やって、

午後はまったりんこ。



のびーーん

このスタイル、実は結構好き♡

もこもこおてての間に顔をうずめる感じが

たまらんのん(*´꒳`*)

まったり寝てると、

イタズラしちゃいたくなるユキロコママ(笑)

動画あります(´∀`*)

音量注意してね



やられたい放題(笑)

もこもこ過ぎて白いかたまり触ってるみたい(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)



もこもこやねん

もこもこユキも可愛くて好きやけど

ブラッシングが大変なので

来週、キレイキレイする予定です(*´꒳`*)

今度はどんなスタイルになるのかなー(´∀`*)

ママも楽しみです(*´꒳`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.01.21 Sat l ユキぽんDAY l コメント (2) l top
ユキのお誕生日は毎年家で祝うことが多いですが、

今年は大好きなカフェでお祝いしましたぁ(*´꒳`*)



美味しいもん出るとこやー

そそ、ユキも好きやもんねー(´∀`*)

さっそく美味しいもん食べよっと(笑)



チキンドリア(*´꒳`*)

この日は、パンケーキではなく

他のメニューにしたよ(≧∀≦)

美味しかったー(*´∀`*)

食べてる間、他のお客様やマスター、ママさんに



あつーーーい視線を送りまくってたロコさん(笑)

ヨシヨシタイムをゲットしてました(笑)

よかったねロコたん(´∀`*)

そしてそして、本日12歳になったユキに



ケーキをプレゼントしてくださいましたー!

めっちゃうれしー!



うまうまー

普段好き嫌いが多いユキぽんも

うまうまケーキはガツガツ食べてたよー

特に、前の誕生日に食べなかった



いちごさん🍓を美味しそうに食べてたー!

うまうまケーキよかったね(´∀`*)

カフェではゆっくりさせてもらって

色々な話できて楽しかった~~(*´꒳`*)

いつもありがとうございます(´∀`*)

今日は、たくさんの方におめでとぉと言ってもらえて

ホントユキぽんは幸せワンコやね(≧∀≦)



今年も仲良くしてくれたみなさま(≧∀≦)

年々マイペースになってきて

人見知りなユキと

パワフルで人大好きなロコ。

正反対だけど、可愛がってくれてありがとうございます(´∀`*)

来年も、こんなユキロコ家ですが

よろしくお願いします(*´꒳`*)

みなさま、良いお年をー!



誕生日ディナーの様子もアップしてます(*´꒳`*)

こちら→☆☆


続きを読むにも嬉しいプレゼント(≧∀≦)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2016.12.30 Fri l ユキぽんDAY l コメント (0) l top
今日は、我が家の長女

ふわもこレディ♡

ユキぽんの12歳の誕生日です!



12歳になったよ

好き嫌い多かったり

人見知りしたり

撫でようと思ったら逃げたり(笑)

でも、たまになでてほしいっていうユキぽん。

ワガママなところもあるけど

ママはユキのこと大好き♡



12歳の年も元気でマイペースに過ごそうね!



キャプラさんから可愛い画像いただきました!



いつもありがとうございます(´∀`*)


今日は、お出かけしたので

またUPしますね(*´꒳`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2016.12.30 Fri l ユキぽんDAY l コメント (0) l top
ただいま、トリミング前で

ボンバーなユキぽん(笑)



ボンバーやねん。

このボンバーのユキぽんも

ママは結構好きなんやけど(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そんなボンバーユキぽんに

女子力を、あげてもらうため

こんなもの買ってみました(*´꒳`*)



リボンのヘヤピン🎀

赤ちゃん用なので

金具の部分が痛くないように作られてます😊

そして、ユキぽんにつけてみました♡



目もとがすっきりして

女子力上がったかなー(≧∇≦)

今月中には、すっきりする予定なので

それまではヘアピンユキぽんになります(≧∇≦)

どんなカットになるかは、お楽しみに~(*´꒳`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2016.10.05 Wed l ユキぽんDAY l コメント (0) l top
