本日、うれしぃ事がありました!

それは。。。

Lai①

ライトですよ

そう~♪

『らいらい』ことライトくんに会えたのでしたー♪

相変わらずめっちゃカワイイらいらい♪

(〃▽〃)ポッ

ええ。ユキロコママ、いつも通り壊れていましたが何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お久しぶりな再会にみんな(飼い主も)大興奮(笑)

yuki①

いぱいヨシヨシしてもろてん

初めにテンション上がり過ぎて

カフェを出る時は力尽きていたユキさん(爆)

すぐ充電切れになります(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

らいにガウしてもてん。

相変わらずガウガウなロコさん(笑)

あっユキさんもガウしてたな(笑)

せっかく会えたのにガウガウオンパレードなユキロコでした(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

Lai②

ユキ姉さんLOVE(〃▽〃)ポッ

それでもユキ姉さんがLOVEならいらい(笑)

一途な姿に萌え萌えしてるユキロコママなのでしたー

カフェではたっくさんお話して

楽しかったーーー!

らいらい、いつもユキロコと仲良くしてくれてありがとう~♪

yukiloco&Lai

また遊んでね♪

らいらいと『またね~』した後は、カフェで充電したユキロコと

いつものヨットハーバーへ行きますよー♪

続きは次回に~♪♪
2011.07.02 Sat l ユキロコ&らいDAY l top
先週、あいにく一日中雨だった日

ついに!

らいのあたらしぃママ、Kさんと会えました~♪

しかしこの日、ユキロコcarは故障中だった為

Kさんの車にご一緒させてもらい・・・。

隠れ家的なカフェ、Gカフェさんに行ってきました♪

loco①

茶色もおるで

そう(笑)

あの食いしん坊なお方も一緒(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

yuki

足短いのん?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ええ。ユキさんの事LOVEだったコよ(笑)

Lai①

お久しぶりやねん

らいさんでしたー♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな、らいらいKさんの家にもすっかり慣れて

家族みんなのアイドルだとか♪

愛情も一人占めできるもんね♪

名前も、らいを改め。。。

Lai②

ライトになりました。

という意味だそうです。

でもあだ名はライなんだって♪

むふふふ☆彡

ユキロコパパママも今まで通りに呼べるって嬉しぃ事だよね~♪

(〃▽〃)ポッ

感動の再会?を果たした後はママはランチを~♪

ランチ

らいさんとコラボなランチは

ロコモコ(笑)

loco②

んまそー

ロコさん舌出てますよ。。。

しっかし、食べてるところを

loco&Lai

じーーーーーーーーー

ガン見されると食べにくいです

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁそれでもユキロコママは完食したけどねwww

((´∀`*))ヶラヶラ

この日は、雨でお散歩はできなかったけど

Kさん(ライトママさん)とたっくさんお話でき

らいの元気そうな姿を見て安心しました♪

お付き合いくださりありがとうございました♪

らいの事が可愛くてついつい親バカいや犬バカ(笑)になってしまう

ユキロコママだけど

これからもよろしくお願いしますね♪


yukiloco&Lai

また遊ぼうね!
2011.05.19 Thu l ユキロコ&らいDAY l top
ロコたんのお誕生日を

一緒にお祝いしてくれたカロンたんと

美味しいランチを食べた後は(カフェ編)

カロリー消費をしに、芦屋浜へ♪

Lai①

きもちええわ~

暖かかったしお散歩もきもちいいもんね♪

でも、どこまでも続く道を随分歩く(笑)

わんこたちは疲れもせずお散歩を楽しんでいました♪

calon①

お散歩好きやねん。

カロンたんも、楽しそうに歩いてたね♪

(〃▽〃)ポッ

そして、この日

チャレンジしました(笑)

そ・・・それは

calon&yukilocoLai

4ショット(笑)

・・・らいらいが若干ナナメなのは気のせいです(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この写真ね、笑いながら撮っていたから

ぶっれぶれだったんですよー

上の写真がまだましなほうでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

笑ってばっかな一日で

ユキロコ&らい、そしてママも

とっても楽しかった~

カロンたん・カロンママ、いつもありがとうねー♪

yukiloco&Lai

また遊んでね♪

(〃▽〃)ポッ
2011.04.13 Wed l ユキロコ&らいDAY l top
ロコたんのお誕生日に

たくさんのおめで㌧メール、コメントありがと~♪


loco①

ありが㌧♪

こんなに愛されてるなんて

嬉しぃ事やね~♪

(〃▽〃)ポッ

そして、今年のお誕生日も

仲良しワンコのカロンたんが一緒にお祝いしてくれました~!

calon①

カロンやねん。

ふわもこカロンたん★

かわいいな~♪

・・・が!そんなカワイイカロンたんを

恐れるお方が(笑)

Lai①

兄さん、お手柔らかに・・・

身体はデカイらいなのに、あかんたれな事が発覚(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まっ、そこがまた可愛いところなんだけど(笑)

親バカ(爆)

今回行ったカフェは、芦屋にある

nanna cafeさん♪

テラス席のみワンコOKなんです♪

yuki①

初めてやねん。

そうそう♪

車でよく通り過ぎてはいたんだけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

うちらのおいしぃものありますか?

残念ながらナシです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

calon②

イイニホイするやん

うふふん♪

ママ達はおいしぃランチをいただいたのよん☆彡

(〃▽〃)ポッ

ランチ①

前菜

ランチ②

メイン

ランチ③

デザート

これにコ~ヒ~も付いていました♪

とってもんまんま(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ママ、花より団子やん

ええ。その通り(笑)

桜

テラスからは綺麗な桜が見えてたんだけど

食べるのに夢中になってたわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さっ、イッパイ食べた後は

カロリー消費ね!


続きは次回に~♪

yukiloco&Lai

見に来てね♪
2011.04.11 Mon l ユキロコ&らいDAY l top
土曜日のキャラプラ大集合

次の日は、ユキさんのキレイキレイ日。

といぷは1ヶ月に1回は必ず行かなきゃ大変なことに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・って事でユキさんが頑張っている間

ロコ&らいはお散歩&カフェに行きました(笑)

loco①

カフェやねん。

ここのカフェ、ユキロコ家からも近いのですが

入口が階段でカートだと持ち上げないと入れない為、

なかなか行きにくかったのです。

この日はお店の方が手伝ってくれて

なんとか店内に入れました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さっそく、ランチを~

ランチ

オムライス♪

スープとサラダ、食後のコーヒーも付いて♪

900円!

とってもうまうま♪といただきましたー☆彡

(〃▽〃)ポッ

ママがうまうましてる間

Lai①

美味しいものありますか?

らいさん、ガン見しておりました

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ここはわんこ用のメニューはないから

持ち込みのアキレスを差し上げました(笑)

loco②

んまーー

ロコさん、怖い顔ですやん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Lai②

たまらん♪

え。。。らいさん、どんな体勢で。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2ワンとも食いしん坊な為

必死に食べていましたー

Lai③

もぉないんですか?

おかわり待ちちうならいさん。

loco③

おやつの為ならゆーこともきくねん

舌チロで待ちちうなロコさん。

カワイイ2ワンにニヤニヤあやしぃユキロコママなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

くつろぎモードなところにトリマーさんから電話が♪

2時間半頑張ったユキさんとのごたいめーん♪

yuki

疲れたねん。

ちょっとお疲れなユキさんですが(笑)

今回も可愛くしてもらって

ユキロコママは満足です♪

(〃▽〃)ポッ

でも、トリミング後はロコさんとらいらいに

しつこいくらいクンクンされるユキさんなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.04.04 Mon l ユキロコ&らいDAY l top