ユキロコのリードは多頭飼い用なのですが

歩くスピードが違うため

先の方で分かれてるものはNGです。



ひっぱられるねん。

前にペットパラダイスで売っていたリードが

とても気に入り使っているのですが

取り扱いがなくなり

もぉ買えません(T_T)

色々お店行ったのですが気にいるものがなく

それなら自分で作ろー!ってことで

ネットなどの作り方を参考にして

久々にミシンでぬいぬいしました(笑)

出来上がったのがこちら↓↓↓

じゃん!



多頭引きリード。

縫い目はがたがたやけどしっかり縫ったから

安全性はバッチリ!



今持ってるのと同じで

持ち手から2つに分かれてるように作りました(*^o^*)

歩くスピードが違っても

大丈夫(*´꒳`*)

そのまま1本ずつでも

持てるようにしてみました(´∀`*)



おにゅーやねん

まだまだ下手くそやけど

手作りのものって何かテンション上がる(笑)

練習して上手くできるように

頑張るぞー(´∀`*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.02.05 Sun l ママのミシンDAY l コメント (0) l top
少し前って結構前になるんですが(笑)

久々にミシンでヌイヌイしてみました~

ユキぽん①

全然見えないので後ろからもw

ユキぽん②

サイズはぴったりんこ~♪

ブルブルしても取れません♪

生地もガーゼっぽいので気持ちいいです☆

調子に乗って

スヌード②

ロコたん用もヌイヌイw

さっそく試着してもらいました

ムフッ( ̄m ̄*)

ロコたん①

相変わらず、ぬーんです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん②

そして固まったまま動きません(笑)

最後は

ロコたん③

訴えてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ、ちなみにこのスヌード

ロコたん④

よだれかけに大変身するんです(笑)

2WAYスヌードwww

ぷぷぷw

次は何をヌイヌイしよかな~♪




いつもぽちっとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.02.21 Thu l ママのミシンDAY l コメント (0) l top
今日は

ロコさんのトリミングDAYだったので

パパに送迎をお願いして(笑)

loco①

フワサラ♪いいニホイやで☆

くさくさからやっと解放されたもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

トリミングから帰ってきたら

まったりタイム♪

ワンズ達がネムネムの間に

ユキロコママ、またまた新作を(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回はロコさん用にオヨフクを作成してみました(笑)

オヨフク

ガタガタなのは気にしないでね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

うぇwww

サイズはロコさんにいい感じやん(笑)

でも、すこ~しお腹周りが大きいような気もするので

次回作る時は修正しなきゃね~

loco③

次は上手にヌイヌイしてな

そ・・・そうですね(笑)

練習あるのみ(笑)

頑張るわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


でもまぁとりあえず着れたし・・・まだまし。。。よね????

自分にフォロー(笑)((´∀`*))ヶラヶラ
2011.08.10 Wed l ママのミシンDAY l top
前回の記事で

ユキさんの雷の件

コメントありがとうございました♪

なんとか方法を考えたいと思います♪

うまくいったらブログでも報告しますね!

***************************

さて、本日ひまひまだったユキロコ。

暑いしパパが仕事で車使ってるしで

ママは新作を作成しました!

loco①

マットマット♪♪

ロコさんが乗ってもよゆーです♪

( ´艸`)ウフフ

ちなみに、

マット♪①

リバーシボー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マット♪②

夏らしいイカリ柄

(〃▽〃)ポッ

生地の間にはフリースの生地を入れているので

ちょこっとふんわりなマットになりました♪

そして、調子に乗ってもういっこ(笑)

yuki①

失敗してるねん

そう、こっちは失敗作です(笑)

ちなみにこちらも

マット♪③

リバーシボーで裏はパイル生地です

手触りはGOODです♪

マット♪④

柄もママが好きなカエルちゃん

まだまだ練習しないとダメだけど

ユキロコに気に入ってくれたらいいっか(笑)

愛情も入ってるしね♪

(〃▽〃)ポッ
2011.08.08 Mon l ママのミシンDAY l コメント (5) l top
台風が通り過ぎ去って

晴れなお天気になってきたユキロコ地方。

みなさんのところは大丈夫かな?

yuki①

だいじょーぶ?

これ以上被害が広がりませんように。。。。

台風がやって来ていたので

お散歩もできずひまひまだったので(笑)

またまた作っちゃいました!

loco①

なになに~?

えへへ~♪

ロコさんが乗っているマット。

パパのいらなくなったオヨフク(笑)

カート用の薄手マットとして使おうと思い

ヌイヌイ(笑)

yukiloco

ユキロコのん~♪

ユキロコが座ってもよゆーです!

むふふ♪

そして、もうひとつ!

yuki③

カバン?

そう見せかけて実はこれ保冷剤入れ~!

yuki④

冷たいねん♪

取っ手は特に意味ないけど

ずれないようにするために付けてみました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ夏は保冷剤で冬は暖かくしたペットボトルでも入れるといいよね(笑)

無理やり納得(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもユキロコは嬉しかったみたいで

yuki②

えへへ♪

パパのニホイも付いているし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママもヌイヌイの練習にもなっていいわん♪

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

次は何作ろう?

(〃艸〃)ムフッ
2011.07.20 Wed l ママのミシンDAY l top