今日は、台風が直撃しているユキロコ地方です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもでも、我が家はみんな無事なので安心してね♪

*****************************

さて、今日はみなさまに報告することがあります><

8月4日、朝方ユキロコパパの実家のワンコ

ガックンが虹の橋を渡りました。

もうすぐで15歳5ヶ月でした。

ガク①

イケメンワンコでとっても優しいガックン。

yuki&gaku

ユキロコも大好きでした(〃▽〃)ポッ

ガク2

お散歩ではユキロコをリードしてくれたり

loco&gaku

ロコたんと美味しいもの狙ってみたりwww

ガク①

色々な顔を見せてくれたガックン。

今年の春に、体調を崩し本当に心配したけれど

元気になり最期のときは大好きなおとーさん、おかーさんと一緒にいれて

ガックンは安らかにいきました。

ガックン、ユキロコ一家のことお空から見守っていてね!

ガク①

たくさんの元気と癒しをありがとう!



ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.08.10 Sun l ガックンDAY l コメント (2) l top
あけまして



おめでとぉございます



今年もユキロコ共々



よろしくお願いしますm(__)m

今日は、ガックンに会いに来てます\(^o^)/



今年で15歳!!

健康で楽しいことがたくさんある

一年にしようね!

みなさまにとっても幸せな一年になりますよぉに▽・x・▽




ポチッとしていただくと
喜びますw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.01 Wed l ガックンDAY l コメント (4) l top
こんにちワン▽・x・▽

朝晩は寒くなってきましたが

みなさんは体調崩されてませんかぁ?

ユキロコ家は、よく食べよく寝て…

元気です(笑)



ねむねむロコたん▽・x・▽

紅葉も綺麗になってきましたね~

ユキロコ地方も

赤、黄色など色づいてきて

見てるだけでも癒されます(*^^*)

さて、先日久々にガックンに会いに行ってきました!



14歳のガックン☆

最近、体調を壊していて

ホント心配だったんですが

その後劇的な回復をし

元気そのものです\(^o^)/

ただ、足腰が少し弱っているので

前みたいに山へのお散歩は

しんどいみたいです( ;´Д`)

…なので、この日の山へのお散歩は

ユキロコだけで行くことに。

お山では紅葉も所々綺麗に色づいてましたよ\(^o^)/



ここ菊水山へのお散歩は、

ユキロコも大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ユキロコママをぐいぐい引っ張ってました(笑)

あっちなみに、前をダッシュしているのは

ユキロコパパとおとーさんです。

元気な親子( ^ω^ )

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しばらく歩いていると

頂上の文字が!

ユキロコ、初めて頂上に行きました\(^o^)/



頂上からの景色は、綺麗で



思わず記念写真を(笑)

でもユキロコは違う方向向いてるし

ユキロコママの髪の毛は

ボサボサ(笑)

必死に隠したけどwww

ぷぷぷ(≧∇≦)

頂上の空気を吸った後は

ゆっくり帰って

家路に着きました。

たまには、こんなお散歩もいいなぁ(*^^*)

いい運動になりました\(^o^)/



放置ブログだけど
ポチッとしてくれると
嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.11.26 Tue l ガックンDAY l コメント (0) l top
台風が近づいてるので

お天気が悪いユキロコ地方。

みなさんのとこは大丈夫かな?

どうか被害が広がりませんように・・・

さて、先日お天気のいい日に

ガックンに会いに行ってきました♪

ガク①

いらっさ~ぃ

この日は写真があまり撮れなかったため

前回の写真です・・・。


相変わらずカワイイガックン☆

ユキロコも大好きなガックンに会えて嬉しそうでしたよん( *´艸`)

ご挨拶が終わったら

お気に入りの場所へGO~!

車で15分くらいで

ユキロコ1

つーーーいーーーたーーー

しあわせの村に到着~!

ユキロコ2

ココ好きやねん

ひろーーーーい芝生があって

わんこのお散歩には最適な場所^^

ただ、ワンコなしの方もたくさんいてはるので

マナーには気をつけたいところですね

広い芝生にはユキロコもテンションあげあげ~

ユキロコ3

GOGO~!

写真がゆがんでるのはユキロコが高速に動いているためです(笑)

我が家のユキさんは

ユキぽん

お散歩~^^

・・・とパパとのお散歩で必死な顔この笑顔(笑)

今年14歳になったガックンも

ガク1

いくで~

ユキロコを振り返りながらリードしてくれたり

ガク2

ふんふんすんすん

・・・とニホったりとマイペースにお散歩を楽しんでました^^

( ´艸`)ウフフ

動画あります☆

*注* 音量に注意してね!



ユキさん、後ろを歩くユキロコママが気になって気になって(笑)

振り返りすぎ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

楽しいお散歩の後は

おうちに帰ってまったりタイム( *´艸`)

たくさん歩いたわんこたち

ガク3

ガックンは自分のマットで

ユキロコ4

ユキロコ5

ユキロコはカートのBAGで仲良く入って寝ていました~

普段こんなことないのにねw

ぷぷぷ( *´艸`)

とっても楽しい一日になりました

ガックン、また今度一緒にお散歩しようね^^

ユキぽん2

またね



ポチッとしていただくと
ユキロコママ頑張れます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.08.30 Fri l ガックンDAY l コメント (0) l top
今日もお天気のいいユキロコ地方☆

桜も徐々に咲いてきて

そろそろ見ごろかな?

今年はお花見するぞぉ~( *´艸`)

食べまくるだけやけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

*****************************

さて、そんなぐーたらユキロコ家

久々に車でお出かけ~~~( *´艸`)

ユキぽん

わーい☆

ユキさん嬉しそうやねー

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキロコパパの危険な安全運転で

向かった先は~?

ガク①

おひさしぶり~

ガックンのおうちでした~

( ´艸`)ウフフ

3月6日で14歳になった

ガックン☆

つい最近、体調崩してしまっていたんですが

元気復活していてよかった~^^

この日は、少し早めにいったので

家族で近くのお山にお散歩しに行ったよぉ~

ユキロコ①

お山お山~

近くまでは車で行き

歩いて上っていきます♪

ユキロコ②

は~や~く~

ユキロコはお山が大好き!

動画もあるよ♪

*注* 飼い主の声入ってまーす(笑)



足取りも軽やかでしょー?

ユキロコママは足取り重いけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ、ちなみにガックンはユキロコパパ&両親と一緒に

だいぶ先に行ってしまったため写ってません(笑)

ええ。ユキロコママ取り残されたー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁそんなに迷うほどの山道じゃないので

行った道帰ったので無事に下山できたけどねー(笑)

ロコたん

楽しかった☆

でも、ユキロコも楽しそうだったし

ママもいい運動になったからいいっか♪

((´∀`*))ヶラヶラ

みんなで家に帰り

美味しいごはん食べた後は

ガク②

まったり~

ガックンもユキロコママの隣で

くつろいでいらっしゃいました~

もちろんロコも

ロコたん②

ZZZ

撃沈(笑)

ユキさんはハウスで爆睡wwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

ガックン♪♪

また一緒にお散歩しようね!

今度は付いて行ける様に

ユキロコママ体力つけていくわ!(笑)



いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



続きを読むにおまけ♪
2013.03.26 Tue l ガックンDAY l コメント (2) l top