今日は、ユキぽんのトリミングDAY✨✨



モッコモコやねん

モッコモコユキぽんも可愛いけどね💕💕

信頼できるトリマーさんにお願いしてる間

ママは、ロコたんのシャンプーを✨✨

2人とも綺麗になりました♡



すっきりんこしてん

しばらく飼い主にクンクンされます(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

そして、ユキぽんのカットスタイルですが



お耳をすこーし短くして

幼スタイルに💕💕

おかっぱちゃんです(笑)

ちなみに前回はこちら→☆☆☆

今回は、アロマバスも入ったので

ふあふあモコモコサラサラ~💕💕

手触り抜群!

ずーっと触ってたいー❤️❤️

ロコたんも試したいな~✨✨

トリミングの後は、グリーンドッグさんへ🐶

そこで、可愛いお友達に会ったよ💕💕



パピヨンのシフォンちゃん❤️❤️

6歳のイケメンボーイです✨✨

実はシフォンちゃんと以前会ったことが!

この日!→☆☆☆

お写真はないけど、同じカフェにいたのです!

ユキロコママ、運命感じちゃったー(笑)

シフォンママさんとも話が合う合う(笑)

きっと縁あったんやわー✨✨

また、会えたらいいなっ❤️❤️

シフォンちゃん、ママさんありがとぉ✨✨

またぜひお会いしましょうね!



ありがとぉ!またね!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.04.19 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
今日、2月14日は

バレンタインデー💕💕

今年もユキロコパパはもらえたのでしょうか?(笑)

昨年はこちら→♡♡♡

じゃーん!



おおお!

職場が変わった(転勤)ばかりやのに

めっちゃ貰えてるやん!

ユキロコパパ、かなり嬉しかったみたい(´∀`*)



らいんきてんて

そぉそぉ(笑)LINEしてきた(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

ちなみに、今年はママもあげたよ(*´꒳`*)



チョコブラウニー

来月のお返し楽しみにしてるわ(笑)

もらったチョコは、ふーふ仲良く

分けてたべよーっと(*´∇`*)

大半はパパのお腹の中へいきそーやけどね(´・∀・`)

ますますブーブーへの道一直線~~(≧∀≦)




続きを読むもチェック!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.02.14 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
今日は寒いですねー!

お散歩の途中、ユキが歩かなくなりました(笑)

みんな、体調にはきをつけてねー(´∀`*)

**********************

カメラが嫌いなユキぽんですが

おやつを持つと、



おやつですか?

・・・っと、カメラ目線してくれます(´∀`*)

でもおやつないと非協力的(笑)

それに比べて、ロコたんは

おやつ無くても



カメラですね!

・・・っと、めちゃカメラ目線!

かなり協力的!(笑)

そして、協力的なロコたんと非協力的なユキぽんの

2ショットはと言うと



いや、かなり離れてますけど?(笑)

2ショットというかロコたんメインやん(笑)

ユキぽん写り込んでる的な(爆)

何気にユキはカメラ目線やし(笑)

ユキロコさん次回は可愛い2ショットを

お願いしますね(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.02.10 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
もこもこガールのユキぽん(*´꒳`*)

前回のトリミング

すっきりしたのですが

寒さが倍増したらしく(笑)



オヨフク着た

超懐かしいオヨフク着せました(≧∀≦)

オヨフク着ても全く気にしないユキぽん。

その後は、



日向ぼっこ~

ぬくぬくしてたよー(´∀`*)

同じく寒がりなロコたんにも

・・・とおもたんですが



オヨフクきらい~

拒否(笑)

裸んぼロコたん(笑)

お散歩行くときもオヨフク着せるのに

一苦労(^_^;)



そのままで行く~

・・・とワガママ言いますが、

また腰悪なったらあかんから

おやつホメホメ作戦で

捕獲して着せます(笑)

食いしん坊のロコたんは

すぐだまされるからやりやすい(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

これからもおやつホメホメ作戦で

オヨフク着てもらいます(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.02.02 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top
今日は朝からユキぽんのトリミングへ

行ってきましたー(*´꒳`*)



しゃんぷーがんばるねん。

最近お家シャンプーだったのですが

たまにはプロにしてもらってもいいかなと思って(*´꒳`*)

カットスタイルを打ち合わせし、

トリマーさんにユキをお願いして

ロコたんはママとお散歩へ(´∀`*)



ごーごー

ユキが居ないからなのか、足取りは重い(笑)



1人寂しいねん

いつも、ガツガツ行くのにトロトロ散歩でした(笑)

やっぱりあかんたれこやなー(笑)

しばらくして、急にガツガツ!

その先には、黒い鳥さん(笑)

動画あります(´∀`*)

音量注意してね!



ママ的にはカラスはやめて欲しい(^_^;)

何かあったら嫌やん💦💦

まぁでも、ロコたんは



ゆーたった

・・・と得意げな表情(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

1人散歩が終わり家でのおやつターイム(´∀`*)

いつも、ママが選ぶのですが

今回はロコたんに選んでもらうことに。

どれ選んだのかなー?

左から→豚耳、サメ巻きガム、鮭ジャーキーです。



一瞬、サメ巻きガムか!と思ったら

やっぱり鮭ジャーキー!



美味しそうに食べてたよ(*´꒳`*)

ちなみに2本目は、まさかの豚耳でした(笑)

おやつもいっぱい食べてまったりんこしてると

ユキのお迎え時間に(´∀`*)

さ~~出来上がりはー?

じゃじゃじゃん!



さっぱりした

おおおお!めちゃかわい~!

似合ってるよぉ~♡♡

ユキぽんよく頑張ったね!

えらいぞぉー(´∀`*)

お家帰ったら、いっぱいおやつあげたよ(笑)

ってゆーか、MARLYの試食用やけど(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

明日は、仲良しのお友達と会えるから

見てもらおうね(*´꒳`*)


続きを読むに可愛いおまけ♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



2017.01.28 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top