--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずいぶん放置していたら

もぉ12月になってしまいました(笑)

寒くなってきていますが

みなさんは元気ですか??

ユキロコ家は元気です♡♡



元気やで

寒くてもロコたん、元気です(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

11月の終わりにまたまた母娘で2泊3日の旅行に行ってきました!

今回は、ちゅらの国沖縄です!!

ユキロコはナッティ&ティロンちゃんのお家にお泊まりです(*^_^*)

今回で2回目のお泊まりでしたが

他のワンコとも仲良く?できたみたいです( ^ω^ )



この日はアメコカの双子ちゃんも一緒だったそうです☆

意外にもご挨拶などできてたみたいです(*^_^*)

普段はガウガウするのにね(笑)

さて、ユキロコがかしこくお泊まりしてる間

沖縄へ向かうため朝早くおかーさんと合流。

空港へ向かい、またまたバタバタして

何とか飛行機に乗れました(笑)

そういえば前回もだったよね(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

沖縄へ向かう飛行機の中では興奮しまくりの母娘(笑)

2時間弱でやっと



沖縄へキターーーー!

1日目は観光は行かずにそのままホテルに向かい

ご飯を食べて次の日に備え就寝。

2日目は、ハードなスケジュール!



キレイな海を見たり

ユキロコママが超苦手な



蝶々園へ行き

倒れそうになりながら

園内走りまくってました(^_^;)

でもね、この後は

めちゃめちゃ楽しみにしていた

美ら海水族館で







お魚やウミガメ、マナティを見たりして

癒されてさらに!



タイミングよくイルカショーを見ることができました!

めちゃめちゃ可愛い!

イルカ好きなおかーさん、喜んでました(*^_^*)

水族館の後は、琉球村へ行き

お買い物を楽しみました(*^_^*)

夜は美味しいステーキを堪能♡♡



ここのお店は、目の前でシェフが

ステーキを焼きながらパフォーマンスをしてくれて

目でも舌でも楽しめるんです(*^_^*)

ディナーを美味しくいただいた後は

国際通りを歩いてまたまたお買い物♩

大満足でホテルに戻り2日目は終了。

最終日は、飛行機が遅れてたり

おかーさんと席が離れてしまうといった

予想外の事あったけど



ご当地ソフト食べたりして

沖縄旅行、十分堪能できました(*^_^*)

ユキロコ、パパ、お留守番ありがとぉ!

今度は家族で旅行行こうね!(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとぉございましたm(__)m


放置ブログですがポチッとしていただきますと喜びます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2014.12.10 Wed l パパママ旅行DAY l コメント (0) l top
あっという間に10月!

ですが、記事は9月のことです(笑)

あたたかく見てやってください(;^_^A

ワンコネタではありません

興味のない方はスルーしてねw


9月の終わり、またまたユキロコママは

おかーさんと女2人旅に行きました\(^o^)/

今回の旅行は、ユキロコをパパが見てくれました!

パパありがとー!

女2人旅の行き先は…

韓国です!



空港で、あたふたしたり

走ったりしたけど

なんとか無事にツアーの方々に合流(笑)

一日目の夜ご飯プルコギを堪能した後は

オプショナルツアーで、夜の東大門と南大門へ☆★



お買い物を楽しんだり

カフェであまあまのコーヒーと抹茶オレを飲んだりして

楽しみました(*^_^*)

ホテルに帰って、ゆっくり休み

次の日は少しハードなスケジュール(笑)



朝ごはんにアワビのお粥を食べて

前回の韓国旅行でも回った

世界遺産へ行ったり

お昼ご飯に



からーーいキムチチゲを食べて

舌が燃えそうでした(笑)

食後の運動として行ったのが



ソウルタワーや、韓国の昔の民家?みたいなのを見学したりして

イッパイ歩きましたわよー(((o(*゚▽゚*)o)))

その後は、明洞で解散。

ユキロコママとおかーさんは

オプショナルツアーを申し込んでいたので

少し時間をつぶし合流。



夜ご飯は、味付けカルビ★

そして、前回もいった

NANTA!!

何回見ても面白い!

また見に行きたいなぁ( ^ω^ )

おかーさんも楽しんでくれたので

よかった\(^o^)/

楽しい旅行もあっという間に

帰る日に。



帰りの飛行機の中でも

笑いまくりの2人(笑)

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

関空に着き、やっぱりコレが食べたくなり



おいしくいただきました(*^_^*)

とっても楽しかった2泊3日の韓国旅行。

ユキロコも、パパとお利口さんに待っていてくれたし

また、行きたいなぁ♩

ユキロコ、お留守番ありがとぉね!

パパもお世話ありがとぉ!



放置気味だけど
ポチッとしていただくとうれすぃです( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.10.09 Wed l パパママ旅行DAY l コメント (0) l top
またまた放置でした・・・

北海道旅行もやっとこさ最終日!

頑張って更新したいと思います!

一日目はすすきのの街を堪能し

二日目は旭山動物園富良野~夕張市へ行き

最終日は小樽の町を散策♪

小樽①

この川沿いの道はよくテレビにも出ています。

ユキロコママが好きなサスペンスにwww

((´∀`*))ヶラヶラ

小樽②

そして、絵を描いてる方が多いです♪

絵がうまい人ってほんとすごいなぁって思います~

ユキロコママ、犬の絵しか描けないしねwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

川沿いの道を歩いてると

かっこいーお兄さんが声かけてくれました。

あっ、ナンパちゃうよ(笑)

小樽③

人力車のお誘いでした(笑)

乗りたかったけど自由時間もそんなになかったので

断念しました~

残念!

この日はめちゃ暑かったので歩いてるうちに

おかーさんとアイス食べたいなぁってことになり

ひと休みw

小樽④

色々ある中で欲張りなユキロコママは

小樽⑤

6段ソフトカップアイスにw

色々な味が味わえておいしかったあ★

( ´艸`)ウフフ

アイスで涼んだ後は

おみやげを見に行くことに♪

小樽といえば海鮮だけど

さすがに持って帰れないので

北一硝子へ☆

HPはこちら→北一硝子

北一硝子の有名なのがたれないしょうゆさし!

切れがよくて使いやすいみたいです!

そして、北一硝子はアウトレットもあるんですよ~

HPはこちら→アウトレット

ユキロコママ、運命的な出会いが!(笑)

じゃん!!

北一ガラス

色、きれいでしょー?

手作りだからひとつひとつ形がちがうけど

そこがまたいいのよね~( *´艸`)

とってもお気に入りなんですヽ(*´▽)ノ♪

気に入ったものを手に入れて

ユキロコママもおかーさんもとっても満足できました☆

ちなみに、お泊りを頑張っていたユキロコにも

お土産をGET^^

ロコたん

旭山でゲットしたバナナ型のぴぃぴぃおもちゃ♪

ロコたんの超お気に入りになってます^^

((´∀`*))ヶラヶラ

あっという間の2泊3日の北海道旅行。

とっても楽しかったです~^^

また女2人旅行きたいなあ~(〃艸〃)ムフッ

北海道旅行の記事は以上です。

最後までおつきあいくださりありがとうございました^O^

次回からはぶっ飛ばした記事書いていきますね☆



放置気味だけど
ぽちとしていただくと嬉しいです
(〃艸〃)ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.08.18 Sun l パパママ旅行DAY l コメント (2) l top
あっというまの8月です(笑)

相変わらずのんびり更新ですねぇ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、北海道のすすきのの町を堪能し(一日目)

旭山動物園で童心に返ったら(二日目 その1)

バスにのり次の目的地へ!

移動の車の中でキレイな景色を堪能~^^

パッチワークの里

これはパッチワークみたいな景色が見られるため

パッチワークの里って言うんだって。

ユキロコママ、パッチワークを作ってるとこって思ってしまったわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、テレビのCMでおなじみの

パッチワーク 嵐の木

嵐の木。

私有地に立っているため住所は明かせないみたいですが

有名な木だそうです♪

ちゃんと5本立ってますよね~^^

キレイな景色を眺めながらバスは進んでいき

富良野へ到着!

たくさんのお花が咲いていて

富良野①

見ているだけでも癒されました~( *´艸`)

富良野②

記念写真もパチリ☆

ちなみに、お腹膨れてますが

食べすぎじゃないですよ!(笑)

まぁ、ここでもおいしいものはちゃっかりゲットしてたけどぉ(笑)

富良野③

ご当地ソフト~ヽ(*´▽)ノ♪

メタメタおいしかった~

また食べたいなぁ~(〃▽〃)ポッ

富良野を出た後は

またまたバスでの移動・・・

しかも2時間。。。

そして着いたのが夕張市。

映画のモデル?ロケ地になったとこ・・だったかな。。。

・・・のわりには栄えてなかった。。。

とりあえずここでも記念写真をパチリ(笑)

夕張市①

全体的に写ってないのが残念だけど(笑)

面白い絵になってたそうなwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして夕張市といえば

夕張市②

半玉をフォークでガツガツ食べました~( *´艸`)

美味しかったけどおなかがイッパイになったわ~www

((´∀`*))ヶラヶラ

メロンの後は、またまた2時間かけてホテルへ向かいました。

移動が大変で疲れた一日だったけど

充実した一日でした☆

次の日は、最終日!

続きは次回に~^^

ユキロコ ~お散歩①~

またね♪


放置だけどポチッとしていただくと
がんばれますワン(U・ェ)(ェ・U)ワン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.08.05 Mon l パパママ旅行DAY l コメント (2) l top
ワンコネタではありません

興味のない方はスルーしてね♪


さて、前回の続きです^^

北海道のすすきのを堪能した(一日目)

次の日は、この旅行の楽しみにしていた場所!

( ´艸`)ウフフ

ツアー旅行なので目的地まではバス移動です☆

途中、休憩で立ち寄ったSAで

おやつ

美味しいと有名なシュークリームをGET♪

クリームがめいっぱい入ってて美味しかったよぉヽ(*´▽)ノ♪

シュークリームをうまうましながら

おかーさんと二人で楽しく過ごしてると・・・

目的地へ到着!!!!

行ったのは、旭山動物園

北海道に来たんだったらやっぱココに行かなくちゃね♪

ってことで園内を楽しく見ましたよぉ♪

旭山動物園①

カピバラさん、くもざる、ダチョー

旭山動物園②

キリン、ペリカン、おさるさん

旭山動物園③

うさぎさん、しろくま、レッサーパンダ

あざらし、ぺんぎんさん


あざらしはちょうどごはんタイムに見ることができました♪

かわいかったあ(〃▽〃)ポッ

旭山動物園④

ワシタカ、キジたち、エゾシカさん

旭山動物園⑤

ライオン、ヒョウたち、くま、おおかみ

おおかみたち、木陰に同化していました(笑)

やじるしのとこに2ワンいます(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみに、この日はめちゃめちゃ暑かったので

ヒトも動物たちもバテバテでした(笑)

でも久々の動物園で童心にかえって

ウハウハだった大きい子ども二人(笑)

冬はペンギンたちの園内散歩も見られるみたいなので

今度は冬も来てみたいなぁ~

寒いけどねwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてあっという間に自由時間も終わり

集合時間に。

この日のお昼ごはんはお弁当。

ユキロコママ、めちゃ食べたw

がっつり食べた後はまたまたバスは動き出しますw

今度はどこにいくのかな?

長くなるので続きは次回にね♪

ロコたん①

見に来てね^^



放置気味だけど
ポチッとしていただくと嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.07.27 Sat l パパママ旅行DAY l コメント (2) l top
