--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずいぶん放置してました(笑)

あけおめ記事から書いてなかったし(^_^;)

こんなゆるゆるブログですが

みなさまよろしくお願いしますm(__)m

さて、2月4日~5日の1泊2日で

岐阜へ行ってきました(*^_^*)

ワンコと泊まれるコテージは

毎年お世話になっている



フレンドハウスひるがのさんに宿泊(*^_^*)

今回は、前の日の宿泊者がいなかったため

早めにチェックインし

ユキロコをスタッフさんにお預かりしてもらって

パパママはスノボーへ!



今年は、コテージ近くのダイナランドへ行ってきました!

コースが多くて全部滑れなかったけど

楽しく滑れましたよー(*^_^*)



やっぱり、風をきって滑るのって

ほんと気持ちいい♩

しかも、雪質最高やったし♡

たのしく滑ってコテージに帰ると

賢くお留守番してくれてた



ユキロコと感動の再会(笑)

お腹すきすきだったのでご飯タイムする事に(*^_^*)

ユキロコごはんはどっとわんフードだったけど

ガツガツ食べてくれました♪

動画あります☆



パパママは、今回食事付きにしたので

な、なんと!



飛騨牛のステーキ!!

しかも、このほかにも色々あって

美味しくて幸せでした♡

お腹もいっぱいになって

大満足なパパママはこの日いつの間にか

爆睡してました(笑)

翌日、スッキリ目が覚めたユキロコ一家。

チェックアウトした後、またまたダイナランドへ(笑)

パパはスノボーし、ママとユキロコは

ゲレンデの近くにある広場で

雪遊び&お散歩しました(*^_^*)



晴れワンロコたん効果で

気持ちよく遊べました(*^_^*)

動画あります▽・x・▽

*注*ロコのわんわんと飼い主の声入ってます!音量注意してね!



ロコたんのテンションと

ユキのテンションの違いがあり過ぎ(笑)

たくさん遊んで、帰りの車の中は

運転者以外みんな爆睡でした(笑)

今回の冬旅行も楽しかったぁ(*^_^*)

来年も行きたいな▽・x・▽



放置ブログだけどポチッとしていただくと
喜びます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.02.13 Fri l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top
ずいぶーーーん放置してしまいました。

その間、ちょっとしたことがありましたので

それは旅行記事の後にカキカキしますね(=´∀`)人(´∀`=)

って、そんなに期待しないでー(笑)

ぷぷぷ( ^ω^ )

さてさて、続きです。

ひるがの旅行2日目は、見事なほど

お天気~~!!

昨年は、ザーザー雨だったので残念でしたが

今年はツイテました(笑)

…なので、パパはボードで遊んで~

ママはユキロコ(主にロコたん)と雪で遊ぶことに♪( ´▽`)



あそぶあそぶーーー!

今回の遊ぶゲレンデは

めいほうスキー場。

ゲレンデ内は入れませんが

駐車場のちょっとした雪山では遊ぶのはOKをいただいたので

さっそく、持って来ていたデカボールで

遊んでみました▽・x・▽

動画あります。

*ロコがワンワン吠えてます!音量注意してね!*



どうよ(笑)

ロコもママも楽しそうでそ?

ぷぷぷ( ^ω^ )

でもーこれ、エンドレスよ?(笑)

あっちなみにユキぽんは



やだーーー

っと拒否…なのでママのスリングにINしてたよ( ^ω^ )

たっくさーーん遊んだ後は

車に戻りパパと合流(=´∀`)人(´∀`=)

帰りの車の中では



ギューギューでもぐっすりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パパママは、食べ物の話で盛り上がったりで

ワイワイしながら家路につきました( ´ ▽ ` )

今年も、楽しい旅行になりました\(^o^)/

また来シーズンも行きたいなぁ♪( ´▽`)




ポチッとしていただくと喜びます(=´∀`)人(´∀`=)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.03.03 Mon l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top
毎日、寒い日が続いていますが

みんなは風邪ひいていないかな?

ユキロコ家は、みんな元気です!

先週の9、10日は

恒例の岐阜へ冬旅行に行ってきました!!

今回もお世話になるのは



フレンドハウスひるがのさん。

いつも、スノボーを楽しんでいる間

一時預かりをしてもらっているのですが

スタッフさんもわんこ好きなので

飼い主も安心してスノボーを楽しめるんです(^O^)

ってことで、チェックインする前に

ユキロコをお願いして

パパママはたくさん滑ってきました(笑)



解放感あり過ぎでそ?(笑)

ぷぷぷ( ^ω^ )

スノボーを楽しんだ後は

コテージに帰りユキロコと感動の再会(笑)



ユキさんが怒ってるのは

気のせいです( ^ω^ )

預かってもらってる間は

2ワンとも賢かったそうな(笑)



いいこにしてたねん。

偉かったね\(^o^)/

感動の再会の後は夜ご飯!ですが

今回は、お惣菜パーティだったので

オサシンありまてん(笑)

だってぇ、食べた後に気がついたんだもん(爆)

食いしんぼうふーふですからぁ。

ぷぷぷ( ^ω^ )

ちなみに去年の夜ご飯はこちら→2013年ひるがの旅行

ユキロコもしっかり夜ご飯食べてたよ(≧∇≦)

動画あります。

*お風呂がわきましたっていってますが無視してね(笑)*



普段、場所が変わると食べなかったりするんだけど

しっかり完食してたよー

あっ、野菜は若干残ってたけど

ロコたんが代わりに食べてあげてたわ(笑)

夜ご飯食べた後は、オリンピック観ながらまったりんこ★





マイペースユキぽんはママの隣でウトウト(( _ _ ))..zzzZZ

ロコたんは、



ストーブの前をちゃかり占領(笑)

動画あります(笑)



ねむねむロコたんこの後、ママとぐっすり休みました(≧∇≦)

パパはオリンピック応援してたけど(笑)

次の日は、どんな日になったのかな?

続きは次回にね\(^o^)/



ポチッとしていただくと
喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.02.16 Sun l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (4) l top
続きで~す♪

全回の記事はこちら

ひるがの1日目

2日目は朝から豪雪!(笑)

雪

ユキロコCar埋まってるし!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコパパ、雪かき頑張ってたよぉ~(笑)

朝運動の後はほっこり朝ごはん♪

朝ごはん①

ユキロコママはご飯派

朝ごはん②

ユキロコパパはパン派

どちらも美味しくいただきました☆

(〃▽〃)ポッ

ごはんを食べ終わってふと外を見ると

雪から雨に・・・

ロコたん

えっ・・・

しかも結構な大降り・・・

そして車は雨で凍った地面にタイヤがはまって

動けへんし~!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コテージのスタッフさんとユキロコパパで車押して

何とか脱出~!

だいぶチェックアウトの時間が過ぎていたのに

迷惑な顔ひとつせずユキロコ家の心配をしてくれたコテージのスタッフさん。

本当にありがとうございました~

感謝感謝です!

コテージを後にしたユキロコCarは

帰り道に寄れるスキー場へ。

パパだけ大雨の中すべりに行きました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコとママは車で待機~^^

ユキぽん

パパ待ってんねん

お気に入りのスリングでまったり~♪

そしていつの間にか

ユキぽん③

ZZZZ

寝てたし!(笑)

ロコたん⑤

いっぱい降ってる~

雨じゃなかったらお散歩とか行けたのに

残念よね~><

そんなこんなでパパも雨の中のボードを楽しみ

ずぶ濡れだったので

隣にある温泉へ(笑)パパだけw

温泉でゆっくりした後はまたまたこーそくぶっ飛ばし

途中ユキロコのちっこ休憩入れながら

家路に着きました~☆

今回の旅行、雨やら雪やらで残念なこともあったけど

ユキロコと一緒に旅行できて

ホントたのしかったぁ~♪

ユキロコ

来年もまたいけるといいな★

旅行の記事はこれで終わりです♪

お付き合いくださりありがとうございました!

次回からはぶっとばした記事を

書いていきますのでまた見に来てね!



いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



続きを読むに反省・・・
2013.03.04 Mon l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (2) l top
いつの間にか3月になってました~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

更新せな~と思いながら

放置してしまってましたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書きたいことはたっくさんあるので

がんばって更新します!(笑)

**********************************

2月17日・18日のまだ寒い日

ユキロコ家恒例のボード旅行へ行ってきました!

ロコたん①

もちろんユキロコも一緒~

(〃艸〃)ムフッ

今年は夜中発でこーそくぶっ飛ばし(笑)

途中ユキロコパパと交代で休憩しながら

ユキぽん①

到着!

今回お世話になったコテージは

フレンドハウスひるがのさん♪

ここはユキロコもパパママもお気に入り~☆

毎年お世話になってます(笑)

(〃▽〃)ポッ

チェックインの時間前に着いたので

ユキロコをコテージのスタッフさんに

お預かりしてもらい

ユキロコパパママはスノボ~!

たっくさん滑って楽しみました♪

帰ってボードのウェアを乾かして

ユキロコもパパママもひと休み♪

ロコたん②

ロコたんがしょぼーんとなってるのは

ロコたん③

靴下をはかされてるため(笑)

フローリングで滑ってしまい膝を悪化させたら

ダメなので着用しました~♪

意外にもロコたんすんなりはいてくれましたよ♪

はいたら普段怖くて歩けないフローリングも

歩けたしね♪

さっ!お腹もすいたし~

ごはんごはん!しましょ!

この日のメニューは~

すき焼き①

すき焼き~♪

飛騨牛もGET!

すき焼き②

あっ、ちなみにこちらのお肉は

半額でGETしました(笑)

値引きシールを丁寧にはがしたのよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さ~グツグツ煮込んで~

美味しいすき焼きがでっきあがり~!

すき焼き③

ユキロコパパママ、お腹いっぱいになるまで食べて

お風呂で疲れを癒し

ユキロコと共に早めに就寝しました(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

2日目はとんでもないことに・・・

続きは次回へ~!



いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2013.03.03 Sun l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top
