楽しい日々

過ぎていき

気付けば最終日・・・

この日は、ちゃーちゃんちで思い出作りとして

撮影会を実施(笑)

いっぱーいオサシン撮りました♪

どどどーーーんとUPしますね~

ぼーたん&きーたん

ぼーたん・・・チーンってなってるし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

くーたん&けりりん

おやつに夢中なのです

(〃▽〃)ポッ

ねねたん

あたちもおやついるんです

(〃艸〃)ムフッ

スムチチーム

スムチチーム♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブラックタンチーム

ブラックチーム♪

集合写真

みんな頑張ってマテ中なのです☆

(〃▽〃)ポッ

お疲れちゃん①

・・・やっぱり疲れちゃうよね(笑)

お疲れちゃん②

もぉ飽き飽きしてるらしい(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とっても楽しかったうどん大国への旅行!



おうちに泊めてくれたちゃーちゃん

初めましてだったのにありがとう!

色々迷惑かけてしまったね・・・

ごめんね・・・

でもとっても楽しい旅行になりました★

いろんなところに連れて行ってくれた旦那様にも感謝感謝です♪



気さくに話しかけてくれたさっちゃん

最初あんまり話せないユキロコママに優しくしてくれてありがとう♡

食いしん坊なところが似ててなんだか親近感持っちゃった♪



楽しい場に盛り上げてくれるKeiたん

2回目でまだまだ最初は緊張してたけど楽しく接してくれてありがとう♪

たくましいKeiたんについてけるように・・・今度会うときまでには筋肉を付けて鍛えておくわ!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


皆様、本当にありがとうございました!!!

またうどんが食べたくなったら行きますので

その時はよろしくね♪


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

よろちく~♪

うどん大国の記事はこれで終わりです

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

(〃▽〃)ポッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとしていただくとユキロコママ・・・頑張れるのです♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます

詳しくはこちら・・・


続きに素敵なプレゼント♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2010.04.24 Sat l ユキロコ旅行DAY ~四国~ l top
お腹い~~~~っぱいになったら

カロリー消費しなくては!

ってことで、ちゃ~ちゃんの旦那様が車で色々連れて行ってくれました~

旦那様、お休みの日だったのにありが㌧♪

まずはワンコたちの運動から(笑)

*注*写真多いです

loco

ボール見つけてん♪

loco 2

これなーげーて~~~~~!

ロコVSぼーたん①

ろこ)え?ぼーたん、これで遊ぶん?

ぼー)????


ロコVSぼーたん②

ろこ)これ、うちが見つけたからあかーん!

ぼー)へ???


ロコとボーたん③

ろこ)はよ、どいてよぉ~!

ぼー)へ????


ロコさん、ぼーたんにボールを取られる!・・・って

被害妄想(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぼーたん、わんわんわんわんゆってしまってごめんね。。。

ぼーたん

何でほえられたんかな・・・

ほんとね(笑)

こんなきちゃないボールなんて興味ないよね~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキVSけりりん①

ユキVSけりりん②

ユキVSけりりん③

ユキVSけりりん④

けりりんと追いかけっこしていたユキさん♪

素早いけりりんに完敗(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みんな楽しそうに走ってちょっと休憩♪

yuki

おみずーーーーーーー!

必死に飲むユキさん(笑)

イッパイ走ったもんね~

ムフッ( ̄m ̄*)

loco 4

まだやるねん!!!

んまっ!どんだけスタミナあるのかしら・・・

しゅーたん

ほんとに女子なの?

・・・たぶん・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

足とかもあげちゃうけど女子です・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ワンコの運動が終わって

飼い主の運動www

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こんぴらさんに行きましたよん♪

こんぴらさん①

こんぴらさん②

こんな感じで、ずーーーーーーーーーーーーーーっと階段があるんです(笑)

階段楽勝♪とテケテケ行っちゃうKeiたん・・・と

運動不足気味なユキロコママ。。。

ちゃーちゃんとさっちゃんより先に頑張って登ってみて・・・

自慢しようと思ったんですが・・・

あっちなみにワンコは旦那様が車で見ててくれてました♪

ありが㌧♪


こんぴらさん③

お?頂上か?

いやいやまっだまだですねん(笑)

こんぴらさん④

こんなに登ってるのに????

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして途中、こんなお守りがあるよ♪って看板発見!

こんぴらさん⑤

かわいい~!ワンコじゃん!

ウハウハなユキロコママとKeiたん(笑)

・・・なのにこのお守り、一番上に行かないと買えないんだって。。。

しかも一番上ってね・・・この倍!。。。

むーーーーーーりーーーーーーーーー!!!!!!!

ただでさえ。。。

足、プルプルしてるのに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・ってことで

Uタ~ン!

しゅーたん&ぼーたん

体力ないじゃん・・・

はいっ・・・

ユキロコママ。。ギブアップでしたわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

来た道を下っていくと

途中まで上がってきていたちゃーちゃんとさっちゃんに合流(笑)

4人でお店見ながら楽しくくだっていきますた♪

ムフッ( ̄m ̄*)

くーたん

お土産買ってきた?

あ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

一応・・・買いましたけど。。。

明日は帰る日!

みんなとの思い出たくさん残さなきゃね!

続きは次回に♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママとてもうれしいのです。


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます

詳しくはこちら・・・
2010.04.23 Fri l ユキロコ旅行DAY ~四国~ l top
みんなとの対面を果たした

ユキロコとユキロコママ(笑)

たくさん遊んだ後は

やっぱりお腹すくよね~!

・・・ってことで噂のアレを食べに行くことに(笑)

loco

アレって何????

むふふー

でかいものなのよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

気になる?

気になる?

ムフッ( ̄m ̄*)

じゃじゃじゃ~~~~~ん♪

エビさん①

エビさん②

特大の海老フライなのです(笑)

ちょっと目が怖いですが、

海老好きにはたまりません!

(〃艸〃)ムフッ

美味しくいただきましたよぉ♪

えへへ♪

その他にも、うどん大国ツア~では

美味しいものをたくさん食べました♡

ソフトクリーム♪

イチゴ農園でイチゴソフトクリーム

うどん大国と言えばやはり

うどん①

うどん②

うどん!!!

うどん!!!

うどーん!!!!!


うどん③

うどん三昧にうどん好きなユキロコママは満足♪

3日間でうどん屋さん・・・3軒いきました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

本場のうどんはとってもんまんま~!

しかもうどん大国の人たちは・・・

うどんは噛まないらしい(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco 2

え?まじ!!

まじよ・・・びっくりしたわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちゅるちゅるいくねんて~

yuki

ママは食いしん坊やのに食べるん遅いねん

そうそう・・・

めっちゃ一生懸命食べてても。。。

追いつけなかった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しかも、ユキロコ地方ではないくらい

めっさやすい!!!!!!!

こっちにもあんな美味しいところが

あったらええのになぁ~

ねねたん

ほんと、ユキロコ一家は食いしん坊なんだからっ!

そうね・・・

うどん、ソフトクリーム、海老フライのほかにも

たこやき、わらびもち。。。

夜食にはまたまたうどん(笑)


食べすぎだわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも・・・ねねたんのママもユキロコママと同じくらい食べてたような・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きーたん

女子は食いしん坊やねん

・・・ですな(笑)

とっても美味しい食べ物食べたらカロリー消費よね?

ユキロコママ。。。頑張りました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぼーたん

ホントに?

プルプルしてたんじゃ・・・


あ。。。ぼーたん・・・それは・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

真相は次回に♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張れるのです。


大阪府阪南市でアークくんが迷子になってます

詳しくはこちら・・・
2010.04.22 Thu l ユキロコ旅行DAY ~四国~ l コメント (3) l top
淡路島を出て

ぶっ飛ばしていたユキロコcar♪

なが~い高速を行くと

ついに!

うどん大国到着♪

待ち合わせをしていたのですが

方向音痴なわたくし・・・

迷って迎えに来てもらいました・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

ありが㌧♪

ほんと・・・ナビもあてにならないわ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

迎えに来てもらい、みんなが集合してる場所へ!!!

loco

ついた~~!!!!!

やっと会えました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回会えたメンバーは、

ちゃーちゃんふぁみり~

くーたん

食いしん坊で人懐っこいくーたん♡

けりりん

とってもフレンドリーでかわいいけりりん♡

きーたん①

きーたん②

おもちゃが大好きなきーたん♡

さっちゃんふぁみり~

ピノたん①

ピノたん②

ロコと一緒でフリスビーが大好きなピノたん♡

Keiたんふぁみり~

ねねたん①

ねねたん②

芸達者なねねたん♪

おねがい♡って言われたらメロメロ~~

(〃▽〃)ポッ

ねねたん&しゅーたん

大人しくっておひざが大好きなしゅーたん♪

ぼーたん

マイペースなぼーたん♪

キックたんは・・・お留守番でした~

残念!

また会えたらいいな♪


みんなとはず~っと会いたかったのですごいウハウハ~でした♪

・・・っていってもユキロコママ緊張してしまって無口気味だったわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコは・・・とゆーと?

yuki 2

たのしぃな☆

ユキさん・・・

ちょっと緊張していたのか?

あまりワンコと絡んでなかったな・・・

しかもきーたんのボールが気に入ってしまい

ガウガウしたのでママに怒られました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコさんは・・・

ピノたんがフリスビーやっていたので・・・

loco 2

うちもやりた~~~~い!

・・・とまたまたしつこく。。。

あまりにもうるさいので・・・

ピノたんに使っていないフリスビー貸してもらって

はっするはっする~!

loco 3

loco 4

わ~~~~~い!

・・・っと楽しそうにやっていました★

んまーやり過ぎてまたまた手から流血(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どんだけ好きやねん・・・

こんな感じで始まったうどん大国への旅行♪

皆様♪3日間お世話になりまーす

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco

よろしくねーん♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張れるのです♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

くわしくはこちら・・・
2010.04.19 Mon l ユキロコ旅行DAY ~四国~ l コメント (7) l top
さっ・・・

ぶっ飛ばした記事を書いていこうかと・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

遅いねん・・・

ですな。。。

マイペースなものですからぁ・・・

すみません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これからながーーーーーーーーーーーい記事になると思いますので

気長にお付き合いくだされ♪

( ´艸`)ウフフ



4月の上旬のとってもお天気のいい日

ユキロコはうどん大国のお友達に会いに

ユキロコcarで行ってきました~♪

え?パパも一緒って?

いえいえ。。。

ユキロコママ、一人で運転ですよ?

yuki

まじ・・・

ええ。。まじです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

前回、横浜の時は慣れない新幹線で行ったので

ユキロコもお疲れだったのですが

今回は車♪

ユキロコママもこーそく乗れるように

練習して(笑)

頑張って運転しましたよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 2

寄り道してん

そうそう♪

途中、淡路島に行ってちょっと休憩♪

yukiloco

yukiloco

一人の為、淡路島SAをあまり散策できませんでした~

今度来るときはパパも連れてこないと(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco

パパも?

そうそう・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回はお留守番だったしぃ(笑)

連れてきてあげないと・・・ね(笑)

すねちゃうよ?

((´∀`*))ヶラヶラ


休憩した後は

またまたぶっ飛ばして

いざ!うどん大国へ!!!!!

さぁ・・・ユキロコは

お友達とは会えたのかな????

yukiloco

続きは次回にね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


大阪阪南市でアークくんが迷子になってます

詳しくはこちら・・・
2010.04.16 Fri l ユキロコ旅行DAY ~四国~ l コメント (6) l top