--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
湖デビューした後は(お話はこちら)

コテージに向かいました(*´∀`*)

今回お世話になるのは

かばたリゾートさん

コテージ1棟貸しの為

ワンワンゆーても全然OK!(笑)

頭数制限もなさそうでした╰(*´︶`*)╯♡

そして最大の魅力✨✨



コテージの目の前には

ひろーーーーーいドッグラン!

3ワンさっそく遊びました(*´∀`*)



これであそぶー!

久しぶりにフリスビーで思いっきり遊んだよー(о´∀`о)

動画もあるよ(*´∀`*)



ロコたんは本当元気!(笑)



たのしねん

ユキも嬉しそうに走ってるよね✨

普段、大人しいはなちゃんも

広いドッグランにテンション上がったのか

走ってた!

貴重な動画をどうぞ!(笑)





はしる?

追いかけっこ好きって聞いてたけど

ユキロコママとしてくれるなんて(о´∀`о)

もう嬉し過ぎ!

あっ、ちなみにパパとは残念ながら走らなかった(笑)

チョット優越感(爆)

たくさん運動した後は

ユキロコ&はなちゃんにごはんをあげて

お待ちかねのパパママのゴハンターイム(*´∀`*)

コテージのテラスにBBQスペースあるので

コテージのスタッフさんに

セッテングしてもらったよ



って言っても残念ながら鉄板(笑)

大食いふーふには量足らなさそうだったので

パパが追加で買ってきてくれました(о´∀`о)

ありがとうパパ✨✨

BBQタイムの時、ユキロコ&はなちゃんは



ねむねむ



zzz・・・💤



キラキラウルウル

湖デビューしたユキロコは

ねむねむなのに食いしん坊のはなちゃんは

おこぼれを横で待ってた(笑)

もちろん、ユキロコパパママのお腹へ入ったので

おこぼれにはありつけなかったはなちゃんでした(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

蚊にいっぱいさされたけど

お腹いっぱいになって

大満足で早めに就寝しましたよー(о´∀`о)

次の日は何が起こるのかなー?

またみにきてね(*´∀`*)



ぺろりーん



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.07.18 Tue l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (0) l top
パパの連休が取れたので

ユキロコ&はなちゃんと

夏旅行へ行ってきました~╰(*´︶`*)╯♡



どこいくん~?

今回の行き先は~

またまた滋賀県!

ユキロコパパの企みがあるのです(笑)

途中休憩入れながらこーそくぶっ飛ばし

滋賀県にとーちゃく!

最初の目的地は~

去年も行ったRcafe。

この日は日曜という事もあって

激混み!!

とゆーことで、

ランチの前に湖で遊ぶことにしました(*≧∀≦*)



スイスイ~

去年はプールで犬かきデビューしたロコたんですが

お話はこちら→☆☆☆

今年は湖デビュー(笑)

ライフジャケットなしでパパに支えてもらいながら

うまく泳いでましたよ╰(*´︶`*)╯♡



あし、みずにつけられた



あし、ぬれた

ユキとはなちゃんは足のみ着水(笑)

・・・と思いきや、ユキぽんパパに捕まり

湖デビューしました(笑)

2ワンともうまく泳げてたよ(*≧∀≦*)

もちろん、動画あります^_^

音量注意してね!



な、なんかロコたんのほうが上手いような(笑)

去年はユキの方がうまかったのに(笑)

プードル、泳ぐの得意のはずなのになー(笑)

ユキぽんやっぱりどんくさいんかも(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

沈むのが怖いんかな?

来年はライフジャケット着て泳ごね!(笑)

湖で、泳いだ後水で砂流そうとおもたら

な、なんとワンコ用はないと言われ💦💦



えええー!?

仕方なしに手洗いの水を何回も汲んで3ワン洗いました💦💦



きれいになったで

さすがに3ワンの水汲みながらは

時間かかったー!

ワンコ用の洗い場も有料でもいいから

作って欲しいなーー

ママが苦労してるあいだ

パパは、ランチをゲットするために

行列に1時間も並んでくれてました!

パパ、ありがとうm(_ _)m

そして、やっとランチをゲット!



タコス╰(*´︶`*)╯♡

そして、ハワイっぽい



ジュースも(*≧∀≦*)

どちらも美味しくいただきました💕💕

水遊びした後は、お泊まりするコテージに向かいます!

続きは次回にね╰(*´︶`*)╯♡



みにきてね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.07.17 Mon l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (0) l top
ドッグランで2回も遊んで

プールで初泳ぎしたユキロコ。

お部屋でゆっくり休み

スッキリ起床のユキロコ一家(*^_^*)



寝起きなユキロコ(笑)

朝食の時間になって

ユキロコと行くと~



朝ごはん!

サンドウィッチがメチャ美味しかったぁ(*^_^*)

コーヒーもおかわり自由だよー(≧∇≦)

ユキロコパパママ、2杯ずつ飲んだ~(笑)

朝ごはんの後は、

ペンションのドッグランで

一汗かきました(^_^;)



フリスビーで遊ぶロコたんと

ウヘヘ~なユキぽん(笑)

それぞれ、楽しそうにしていました(*^_^*)

朝からドッグランっていいよね~(*^^*)

そして、チェックアウトの時間になり

オーナーさんに見送られ

ペンションを後にしました♪( ´▽`)

ペンションを出た後は、

近くのスキー場へ行くことに(*^^*)



マキノ高原♪( ´▽`)

わんこもリード付きだとお散歩できます~

雨の予報出てたけど

何とかお散歩できました~(*^_^*)

さすが晴れ男のユキロコパパ!

そして、晴れワンロコたん▽・x・▽

マキノ高原で運動した後は



Rcafe☆

火事がおきてしまい

お店が全焼したと聞いていたので

心配したんですが、

元気に営業されてました!

メニューが少し減ってしまったけど

美味しいランチをいただきましたぁ(*^_^*)



ママはロコモコ(*^_^*)

パパはアヒポキ丼

おいしかったぁ(≧∇≦)

Rcafeでゆっくりしてると

雨が降り出してしまいました>_<

お天気よければ、水遊びとか

したいな~と言っていたので

ざんねん!

また来年来れるといいなっ(*^_^*)

帰りしなはゆっくり下道で帰ったユキロコ家。

たくさん遊んだユキロコは



爆睡!(笑)

普段あまりリラックスしないユキも

ぐっすりんこでしたよー(笑)

ユキロコも楽しんでくれてよかった(≧∇≦)

パパママもユキロコと遊べて

楽しい旅行になりましたー♪( ´▽`)

また行きたいなー(*^_^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2016.08.30 Tue l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (0) l top
カフェで美味しいランチ食べて

ドッグランで遊んだあとは

今回お世話になるペンションへ!

ペンションくりっこさんです!



お部屋はこんな感じ(*^_^*)



思ったより広かった!

しかもキレイー!

掃除が行き届いてて過ごしやすかったです(*^_^*)

そして、わんこの数に応じて

サークル用意してくれてました(*^_^*)

慣れてないわんこは

クレートとか持参した方がいいかも。

寝るときは、ベッドでは一緒に寝れないので

寝慣れてるベッドとか

持って行ったほうがいいよー

ユキロコは1つしか持って行ってなくて

姉妹で取り合いしてました(笑)

そんで、わんこ関係のアメニティがほとんどないです。

トイレシートとかは持参したほうがいいですよー

チェックイン後、併設されてる

ドッグランやプールで遊んでいいよと言われたので

ドッグラン!・・・ではなく

プールで遊びました!(笑)

水が嫌いなユキロコは

果たしてどぉだったのでしょうか(^_^;)



最初は水に浸かる感じで

パパと入っていたユキロコ♪( ´▽`)

その後、パパママが楽しくなって

こんな事してみました(*^_^*)

かなりテンションアゲアゲな飼い主達なので

音量注意!(笑)



ユキはさすがトイプードル!

泳ぎは上手!

一方ロコたんは?



いや、おそすぎ!(笑)

下手くそ~(笑)

でも、しっかり犬かきして

泳げてるやん!!

ってかママ興奮しすぎ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

プール遊びのあとは

お隣のドッグランで遊んだよ▽・x・▽



この日2回目(笑)

でも、いっぱい楽しめました~(*^_^*)

ちなみに濡れたままだと

お宿には入れないので

オーナーさん手作りのトリミング室で

乾かしてからお宿に入ってね(≧∇≦)

あっ、ユキロコは自然乾燥でした(笑)

運動したあとはご飯~♪( ´▽`)



豪華ですよねー♪( ´▽`)

ちなみに食堂は、わんこOKですよー(*^_^*)

ただし、時間が決められてるので

遅刻厳禁です(笑)

お腹いっぱいになったあとは

お部屋に戻ってまったりタイム♪( ´▽`)

いっぱい遊んで疲れたユキロコ一家は

早めに就寝(*^_^*)

次の日はどんな日になったのかな?

続きは次回に♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと喜びます(笑)
2016.08.29 Mon l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (0) l top
久々の更新ですっ(^_^;)

こんなおさぼりブログなのに

訪問してくださってるみなさまありがとぉm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏休みがもぉすぐ終わろうとしていますが

みなさんは遊びに行ったかな?

ユキロコ一家は

珍しくパパが休み取れたので

1泊2日で夏旅行へ行きましたぁ(≧∇≦)

今回は、滋賀県です!

1日目は、前にお泊りでお世話になった

ホリデーアフタヌーンさんへ☆

お泊りしたときの様子はこちら→☆☆☆☆☆

今回は別のところにお泊りなので

ランチを食べに(*^_^*)



パパはカツカレー、ママはドリア(*^_^*)

量も多くて美味しかったー▽・x・▽

休日って事もあり

他のわんこ達もたくさん来てました(*^_^*)

ランチの後は、ドッグラン!

宿泊じゃなくても

1ワン540円払えば

フリータイムで遊べます!



ロコたんはフリスビーを思う存分したよ~

動画あります(*^_^*)

*ワンワン言ってます!音量注意!*



ユキは相変わらずマイペースです(笑)

こちらも動画あります(≧∇≦)



両極端なユキロコ(^_^;)

でも、ランでは大きいわんこちゃん達とも

上手にご挨拶できた~

よかったぁ(*^_^*)

ランでたくさん遊んだあとは

ペンションに向かいますよー!

続きは次回にね(*^_^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと喜びます(笑)


2016.08.28 Sun l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (0) l top
