--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、快晴~☀️



ポカポカ~

ってかお天気良すぎ!(笑)

こんな日は~

パパもお休みだしお弁当もって

お花見へGO🌸!



パパも一緒やねん

ロコたんはパパっこなので

一緒のお出かけは嬉しそう💕💕

行き先は、桜の名所の夙川🌸

先にパパママの腹ごしらえ~🍴

食べてる間、



ユキは前を通る人やワンコを

ロコたんはパパママのおべんとを狙ってました(笑)

お腹いっぱいなった後は

お花見散策~🌸



さすが名所だけあって

綺麗に咲いてたよー✨✨



いぱいさいてるー

平日なのに、人もワンコもたくさん(*´∀`*)



まてちう

ご挨拶(ガウガウ笑)もたくさんして

帰りの車の中では爆睡💤

パパママも大好きな桜🌸を堪能できて

大満足でした~💕💕

今年は、散るのも遅いから

後もう少し桜を楽しめるかな?



また来年の桜シーズンも

家族で来れるといいな╰(*´︶`*)╯♡



続きを読むに、お気に入り写真♡



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.04.13 Thu l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top
随分放置してました(^_^;)

ユキの体調の面など心配ごとがあって

なかなかそんな気分になれず(^_^;)

お話はこちら→疑い。

でも、その後の検査では

少し良くなったのでひとまずホッとしました(*^_^*)

お話はこちら→結果は?

そんな、元気がなかったユキロコ家を

いつも仲良くしてくれてるワン友達が

ワンコ連れでOKのBBQに誘ってくれました!



野菜も肉も魚介も

もりもりですっごいボリューム!

しかも、焼くの楽しいし!笑

ユキロコママ、めっちゃ食べたし!(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

BBQパーティのメンバーは

カワイイ浴衣姿で参加しましたよ(〃▽〃)ポッ



女子チーム☆

はなちゃんとパンちゃんは大人女子カラー♡

あんりちゃんは元気な少女カラーの赤♡

みんな可愛い♡

男子チームは、



メリオくん、モコアくん☆

2ワンともイメージカラーで

似合ってるー!

可愛い♡

ユキロコはというと、



どう?

いつもボーイッシュなユキロコですが

やっぱ女子な感じもいいねー(*^_^*)

みんなの浴衣は、お友達の手作りなんですよー!!

いやー、凄い!

そして、可愛い!

可愛い浴衣ありがとぉm(_ _)m

これから花火大会とかあるし

活躍しそうですっ(*^_^*)

ユキロコ家BBQパーティは初めてやったので

興奮しまくりでしたぁ(*^_^*)

みんなともたくさん笑って

とっても楽しい時間を過ごせて

よかったよー(≧∇≦)

みなさまこの日もありがとぉm(_ _)m

また、遊ぼうねー!


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おやつ屋さん始めました
☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.07.10 Sun l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top
ロコたんのお誕生日当日は

晴れワンロコたんらしく

快晴!

ってことでロコたんの好きなところへ行く事に(*^_^*)

まずは、いつも行く大好きなカフェへ♡

カフェに着いて少しお散歩してると

チワワちゃんのママに

『今日4月10日がお誕生日のロコちゃんですか?』と声をかけてもらいました~

実はカフェのママさんにロコたんのことを聞いたみたいで

チワワちゃんのお誕生日がロコたんとまったく同じだったのです!

めちゃ偶然!ってか運命~!と思ってユキロコママ興奮しすぎて

チワワちゃんのお写真撮るの忘れてた~!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ガーーーン

今度お会いしたときユキロコとの3ショットお願いしますね~~!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ここすきねん♪

大好きなカフェにこれてユキロコもこの笑顔( *´艸`)

でもユキぽん、ボッサボサで目ぇ見えてるか微妙ですねー

ロコたんはお誕生日前日に

シャンプーしたので

さらふあです♪( ´▽`)

さっそくランチを~



ベーコンときのこのペペロンチーノでした(*^_^*)

相変わらずうまうまでございました☆

この日はお客様も少なくて

ゆっくりできました(≧∇≦)



ゆっくりしててん

ユキロコ、くつろぎ過ぎてたわ(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そして、お誕生日のロコたんに

カフェのママさんからプレゼント♡



さつまいもケーキです(*^_^*)

もちろん、ユキロコは



ガツガツいただきましたー!

マスター、ママさんありがとぉございましたm(_ _)m

カフェの後は、



ヨットハーバー!

ロコたん、フリスビー思う存分しましたー!

動画もあります。

*わんわん言ってるので音量注意!*



たのしそーでしょー?

最後らへん、お友達のパンちゃんが

遊んでるデカボールが当たりそうになって

びびったロコたん(笑)

ホンマ大きいのにひびりんぼ(笑)

みんなと会えてたくさん遊んで

ユキロコもママも楽しかったぁ♪( ´▽`)

みんなにおめでとぉ言ってもらえたしね(≧∇≦)

今年のお誕生日は特別何もしなかったけど

ロコたんが楽しそうに遊んでくれたり

笑顔を見せてくれたりして

ユキロコママも元気でました♪( ´▽`)



いつまでも元気でパワフルロコたんでいてね!

お誕生日ディナーの様子は

ユキロコごはんブログでUPしてますっ(*^_^*)

よかったら見てね!


続きを読むにおまけ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おやつ屋さんはじめました
☆おやつ工房 MARLY☆

ポチッとしていただくと喜びます☆
2016.04.10 Sun l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top
先週の土曜日18日は

西宮浜の花火大会!

前々からとっても楽しみにしていたので

ユキロコママ、テンションアゲアゲ~\(^o^)/

当日は、晴れワンロコたんパワーで

快晴!ってか晴れすぎ!(笑)



この日会えたお友達♡

みんな仲良しワン友達です(*^_^*)



選抜メンバーでの集合写真(笑

何枚か撮ったけどこれが一番マシでした(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そして段々暗くなってきたらぁ~



キターーーー!

花火~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

動画もあります(≧∇≦

*注意*音が凄いので音量に気をつけてね!



ユキロコママ含め、人間様は

うっとり~☆

で、ワン達はちーーーん(^_^;)

西宮浜は近い距離での打ち上げだから

音も凄い(^_^;)

普段、花火なんて平気なロコたんも

ドキドキしてました(≧∇≦)

もちろん、ユキぽんは早めにスリングにイン!

準備万端で挑みました~(≧∇≦)

今回はレスキューレメディもしていたし

少し落ち着いてたかな?

去年はスリングの中で暴れてたし!(笑)

花火の後は、みんなでワイワイしながら

家路につきました(*^_^*)

今回も楽しい楽しい1日になりました!

みなさま、いつもありがとー

また遊ぼうね!



ありがとぉ!またねー

ポチッとしていただくと
更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.10.20 Tue l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (2) l top
シルバーウィークも最終日!

みんなは楽しんでますかー?

ユキロコ家は、マイペースに過ごしてますよ(*^_^*)

でもね、この連休に楽しいお出かけがありました(≧∇≦)

お出かけの行き先は・・・

ヨットハーバー(*^_^*)

この日はたくさんのお友達が集合しました(≧∇≦)



みーんなフレンドリーで可愛いの♡

うふふ♡

そして、わんこたちやママさんたちとお話してると

しばらくして

すんごいものが届きました・・・

それがこちら・・・



高級ブランドみたいな箱に入ってる

重いもの・・・

恐る恐る開けてみると・・・・(笑)

説明書きや人の名前が・・・書いてる。。。

コラージュ加工③

ますますなぞは深まるばかり・・・(笑)

ヨシ!思い切って紙を剥がしてみよう!!!

じゃじゃじゃーーーーん!

コラージュ加工④

なんと!丸ごとバームクーヘンでしたΣ(゚д゚|||)

・・ってユキロコママ、初めて見るし!(笑)

すごい迫力(((o(*゚▽゚*)o)))

さっそく、みんなで分け分けしましょう!

この大役をお任せしたのが、ルビーちゃんのパパママさん!

バームクーヘン

喧嘩にならないように(笑)

上手に分けてくれましたあ☆

切り分けてくれたのが

こちら↓↓↓↓

コラージュ加工⑤

かなり分厚いバームクーヘン!

こんなぶっといの食べたことないし~!

しかも端っこも普段食べることないし~!

ユキロコママ、こーふんしっぱなし(//>ω<)

いざ!実食!!!

うおーーーーー!

めちゃうまうま~!

生地ふあふあやし、甘すぎずに何個でも食べれる!

キタ━(゚∀゚)━!

美味しいバームクーヘンをほおばりながら

暗くなるまでみんなで楽しい時間を過ごしましたあ♪

みなさま、楽しい時間をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして、バームクーヘンを届けてくれたクッキーパパママさん

ありがとうございました♪

また遊んでくださいねん(* ´ ▽ ` *)




続きを読むに真剣なワンズ▽・x・▽


ぽちっとしていただくと喜びます( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.09.23 Wed l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (4) l top
