今日は楽しいお出かけしてきましたー(*≧∀≦*)

行き先は、わんわんフェスタ(*≧∀≦*)

一緒に行ってくれたのは



左→ゆずくん 右→じんじゃあちゃん

そぅ☆YAKUMI兄妹✨✨

相変わらずきゃわゆい(*´∀`*)

前回会ったのが1年半ぐらい前?なので

めっちゃ久しぶり~~(*´∀`*)

記事はこちら→☆☆☆

相変わらず、超賢いYAKUMI兄妹やけど

ユキロコママがおやつゴソゴソしてると



おやつですか?

・・・と食いしん坊なの~~♡

そーゆーとこも大好きよぉ~(*≧∀≦*)

うふふ(*´∀`*)

わんわんフェスタにはたっくさーんお店が

出ていてワンコ連れの人もいっぱい!

ガウガウ姉妹はスリングだったので

超大人しかった(笑)

そして、ユキロコママのお目当のお店へ

ゲットしたものはこちら

じゃじゃーん!



白プーとパピヨンのキーホルダー💕💕

そして、パピヨンの巾着も♡

キーホルダーは、前ひとめぼれで買ったのですが

壊れてしまいまた購入したい!って思ってたので

お店見つけれてよかったー👍

それと、



三角バッグ(*´∀`*)

実はこれ、んこバッグ~!

お洒落やし、んこ袋もいっぱい入るー(笑)

なんといってもかわいいよねー❤️

それからそれから



スリング~~♡

前回買ってめちゃ気に入ったので

2枚目購入(笑)

洗い替え用とか

パパとお出かけする時とか~

色々使えるー✨✨

ちなみに、ココココ

ユキロコを紹介してくれてます(*´∀`*)

見てみてね(*≧∀≦*)

Fちゃんも、ユキロコママもいいものゲット出来て

大満足でした~(*´∀`*)

お買い物の後は、

ちょっと遅めのランチへ

続きは、次回にね(*´∀`*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.03.05 Sun l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (0) l top
前回の続きです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カフェでまったりして(カフェ編)

桜スポットへGOGO~♪( ´▽`)



今回行ったスポットは

須磨浦公園。



平日なのに、カメラもった人や

お花見してる人がいて

賑やかでしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ユキロコも恒例のサクラとコラボ写真も撮りましたよー(*^_^*)



コラボ~

ワンコとサクラっていいですよねー♪( ´▽`)

お散歩途中



落ちてたサクラの花びらが(*^_^*)

散ったサクラも好きー(〃▽〃)ポッ

ゆっくり花見散歩して

イッパイ写真も撮って

今年の花見遠足も楽しかったぁ♪( ´▽`)



来年も家族で花見遠足しよね!


続きを読むにおまけ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました。
☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッと応援してねっ♪




2016.04.05 Tue l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (0) l top
今日は、お天気のよかったユキロコ地方。

パパが珍しくお休みだったので

近くの神社に初詣へ行ってきました▽・x・▽



もちろんユキロコも一緒です\(^o^)/

3日だったのでめちゃ混みではなかったけど

相変わらずの音響シャイなユキぽんは



怖い~( ;´Д`)

余裕なしでした(^_^;)

おててとお口を綺麗にして

御守りを購入。

そのあとは恒例の



おみくじ~!

今年の運勢はー?



ママは末吉。

パパは何と大吉!!

いい事たくさんあるといいね\(^o^)/

おみくじを木にくくりつけた後は



カロンコロンして

お願い事を。



今年も美味しいものたべれますよーに!

…ではなく(笑)

健康で楽しい一年になりますように…と

お願いしてきました▽・x・▽

初詣の後は、年始の走りをしに

ヨットハーバーへ!

みんなとたくさん走って

ユキロコもママも大満足な一日になりました\(^o^)/



ポチッとしていただくと
喜びます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.03 Fri l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (4) l top
今日はお天気がよくなかったユキロコ地方。

午前中からパラパラしてたんですが

そんなに激しく降ってなかったので

ユキロコと神戸三ノ宮へ~( *´艸`)

ロコたん①

お出かけやねん☆

・・・っていってもユキロコパパの用事で

付いてきたついでのお出かけ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパが用事を済ませてる間、フラワーロードをお散歩^^

ユキロコ①

れっつごー!

ユキロコさん張り切って歩いてると

ユキぽん

お花がいっぱい~

フラワーロードだけあってたくさんお花が♪

(〃▽〃)ポッ

ユキロコ②

ユキロコ③

お花を見ると春がきてるんやなあって思うわ~☆

来週は桜も見に行けるかな?

( ´艸`)ウフフ

お花に癒されながらさらに進んで行くと

こんなものを発見!

公園

滝のように流れるものが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これにはさすがのロコさんも

ロコたん②

なんやこれ!

っとびっくりして、腰が引けてました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

帰りしなにポツポツ雨が降ってきて

その後はどしゃぶりー!

やっぱロコたんは晴れワン!

雨にあわずお散歩ができてよかったね~^^




いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


続きを読むにおまけ~☆
2013.03.27 Wed l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (2) l top
先週の話になりますが

パパがお休みだったので

久々に遠出をしてみることに♪

行き先は淡路島

loco①

お出かけやねん♪

パパとお出かけの時はユキロコも嬉しそう♪

淡路島のSAでひと休みして

目的地でもあるカフェへ♪

yuki①

着いた~

お店へ事前に電話して

行き方を教えてもらったのでばっちり行けました♪

ムフッ( ̄m ̄*)

さぁ~ランチにしましょう(爆)

ランチ① ランチ②

スープ サラダ

遠慮してちぃさくしてみました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

クリックするとちょっと大きくなりますよん♪

ぷぷっ☆

ジュース

このコースターかわいいですよね~

葉っぱなんです♪

ムフッ( ̄m ̄*)

デザート

はいっ

デザートもちゃっかりいただきましたわよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ママばっかり・・・

えへへ~♡

美味しかったよ~♪

( ´艸`)ウフフ

ランチも食べ終わってまったりしてると

ロコさんったら

loco②

パパのお膝にのってすましてるし(笑)

甘えん坊だなぁ(笑)

パパママもお腹いっぱいなったし

ユキロコと遊ぼうか!ってことで

前にあるドッグランで運動(笑)

loco③

ドッグラ~~~~~~~ン!

めっちゃ暑くて飼い主はすぐにばてる(笑)

でも・・・

ロコさん、見つけてはいけないものを・・・

見つけてしまったのです。

loco④

あっこれって・・・

loco⑤

ボールやん。

loco⑥

これで・・・

loco⑦

あそぼーーーーーーーーーーーーー!

あぁ・・・・もう。

やっぱり・・・

仕方ないのでちょっと遊んでみました(笑)

動画で撮ってみたので

どうぞ(笑)

*注*ワンワン鳴いています。音量に注意してね。



どうですか(笑)

もうね、これエンドレスなんですよ~

この日はめちゃめちゃ暑くて

熱中症になったら大変だったので

強制的にやめさせました

loco⑧

もっと遊びたいのに・・・

loco⑨

ちーーーーーん

今度はもっと涼しくなってから来ようね

その時イッパイあそぼ☆

ロコが激しく遊んでるとき

ユキさんは

yuki③

サラダバーしておりました(爆)

どこまでいってもマイペース(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2ワンともそれなりに楽しんでくれたみたいだし

よかった♪

ママは蚊に刺されまくったけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki④

また来ようね♪
2010.08.03 Tue l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (4) l top