--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、前回の続きです~

見逃した!てな方(笑)

こちらをどうぞ→ユキロコASHさんへ ~ランチ編~

お腹いっぱいになって

本来の目的地

大津市にあるドッグアパレルASHさん

ASHさん

外観はこんな感じ♪

店内は・・・とり忘れました(笑)

気になった方は上のリンクから覗いてみてね~♪

岳くん

看板犬の岳くん

バーニーズです♪

実は岳君、パパの実家のダルメシアン♪ガクと同じ名前!!

これも何かの縁だね~

(〃艸〃)ムフッ

お名刺も頂きました♪

岳くんのお名刺

2枚も♪

ありがとう☆

大きい岳くんですが、ロコさんが好き❤になったらしく

ニホイに来てくれたのに・・・

loco①

ガウしちゃった・・・

そうそう(笑)

こわーーーーーい顔してましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さてさて~

ここで待ち合わせしていた方がとーちゃ~く!

Qちゃん

ロコさんの憧れ、Q姉さんです!

とってもカワイイQちゃん♪

Qちゃん②

カウンターのおもちゃ狙っていました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Qちゃんに会えて色々おしゃべりして(笑)

楽しい時間を過ごせました♪

Qちゃん・Qママさんありがとう~

ASHさんでお買い物した後は

またまたこーそくぶっ飛ばして

お気に入りの場所へ♪

yuki①

loco②

calon①

3ワンそれぞれ楽しんでいました~

(〃艸〃)ムフッ

loco③

イッパイ遊んで

yuki②

楽しかったね♪

calon

カロンたん・カロンママ、いつも遊んでくれてありがとう♪

yukiloco

またユキロコ&ユキロコママと遊んでね❤

ASHさんでのお買い物は次回に♪

よかったら見に来てね♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.06.13 Sun l ユキロコお出かけDAY ~滋賀県~ l コメント (7) l top
先週の日曜日

お友達のカロンたんと滋賀県に行ってきました~

loco①

行ってきてん♪

朝が弱いユキロコ家ですが

この日は頑張って早起きしましたわよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロン号でこーそくをぶっ飛ばし

まずはカロンママお勧めの美味しいランチへ♪

外観はこんな感じ♪

お店の外観①

お店の外観②

*注*カロンたんは普段いませんのでご了承ください(笑)

お店の外観③

ワンコ連れはテラス席OKです~

ここはすごーーーーく人気で待ち時間とかあるかもーって

行ってたんですがユキロコとカロンたんが行った時間は

まだ空いていて待たずに座れました~

calon①

座れたねん♪

さ~てお待ちかねのラーーーンチ(笑)

おほほほほ♪

まずは前菜♪

前菜①

前菜②

食いしん坊なのでやっぱり肉!肉!です♪

肉肉~~~!

じゃーん♪

ちなみにカロンママが食べたのは

魚魚~~!!

がメインデッシュでした~

こちらもおいしそうでしたわよ~

(〃艸〃)ムフッ

お外でのランチは美味しいよね☆

yukiloco

ユキロコもカロンたんも賢く待っててくれました

ありがとう♪

まぁちょっとワンワンとか聞こえたようなきがしましたけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


デザート

最後にデザートも食べて満足満足なユキロコママ♪

大食いなママでも夕方までお腹すきませんでしたよぉ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お腹いっぱいになった後は

運動wwwww

でも暑過ぎてワンズはバテバテ・・・

3U・ܫ・U

恒例の3ワンショットも

舌全開ですぅ~

さっ本来の目的地へごぉーーー!

続く・・・


続きを読むにおまけ♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.06.12 Sat l ユキロコお出かけDAY ~滋賀県~ l コメント (5) l top
さぁ!

お待ちかねの続きですよー

・・・って更新遅いし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん

まった?まった?

みんなとのご対面の後はお腹もすいていたのでランチー♪

色々あって優柔不断のママ・・・迷いましたが・・・

ガッツリ食べたかったのでお肉系に(笑)

ランチ

豚バラプレート・・・だったかな(笑)

え?メインが見にくいって?

それではアップでどうぞ(笑)

ランチ2

むふふ

食べたくなったでそ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチを食べてる間ユキぽんはママのスリングでまったりぃ。

スリングにイン♡

こわいのー

ビビリユキぽん、ずっと入っていたのでママ・・・肩コリコリになったわ(笑)

そして、ランチの後は目の前にある琵琶湖へーーー!

っていってもユキロコは前回の通り水が大嫌いなので・・・

みんなが遊んでるのを見てましたよお♪

まずはロコたんの憧れQちゃん

Qちゃん

すいすいー

泳いだり・・・

Qちゃん2

すりすりしちゃうのー

砂浜にニホイ付け(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

琵琶湖は海よりまぁキレイなのですぐそこに小魚がたくさんいたんですが・・・

Qちゃん・・・それを食されたのですが・・・3ピキも・・・

お腹のちょおし・・・大丈夫だったー?

そして、同じトイプーのカロンちゃん・・・

水嫌いかー?と思ったんだけど、意外にも楽しそうに走ってましたー

カロンちゃん

てけてけー♪♪

みーーーーーーーーんなとっても楽しそうなのに・・・

ユキロコは全然・・・テンションガタ落ち・・・

ロコたん

うち汚れるんいやー!

まぁ足は無理やりつけさせたった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

琵琶湖での遊びも終わってユキロコの足を洗ってたらアクシデント!!!

ロコたんの足洗ってイスの上に置いてユキぽんの足洗ってロコと一緒にユキぽんを待たせてたら、ママがチョット目を離したすきに・・・

ユキぽんがイスから落下!

ギャン!ってゆって何か様子がおかしく目の焦点が合ってなかったのでとりあえずロコをQママに見てもらいユキを日陰に連れて行って様子を見ることに・・・

しばらくじーーーーーーーっとして暑かったし水を飲ませるとちょっと落ち着いてきました・・・

サランちゃんのママにしっぽふったりしていつものユキに戻ったのでひとまず安心・・・。

ユキぽん

もぉだいじょぶー♪

ママがちょっと目を離したすきに落ちたのですごくすごくかわいそうなことしました・・・。

大事にはいたらなかったけどユキに痛い思いさせてママは後悔後悔です・・・。

いちお、次の日にかかりつけの先生に診てもらって何も異常はなかったのでよかったですが先生にはめちゃ怒られたユキロコママでした・・・。

それからアクシデントはもぉひとつ!

ユキロコではないんですが、お友達のトイプージョニーくんが足を怪我しちゃったみたいで急きょカロン号でカロンちゃんのかかりつけの病院へ行くことに!

カロンちゃんが行ってる病院は日曜日もやってるんですよー

ジョニーくんかなり痛そうだったのですがその後徐々に回復してるみたいですー

よかったー

お出かけ先でのアクシデントってホント焦りますよね・・・

その分、ホント気を付けないとダメですね・・・

改めて思いました・・・。

このアクシデントでご迷惑おかけしてホントすみませんでした・・・。

そしてこの日一緒に遊んでくださったみなさま!

楽しいありがとうー!


ユキロコ

またお会いできる日を楽しみにしていますねー

2009.10.03 Sat l ユキロコお出かけDAY ~滋賀県~ l コメント (10) l top
こんばんワン!

最近雨続きですねー・・・

雨だと行動範囲が限られるしあまりお出かけができないのよね・・・

さて、先週のお話になるんですが・・・遅っ!

パパが珍しく連休とれたのでお出かけしましたよ~♪

( ´艸`)ウフフ

行先は・・・

びわこーw

琵琶湖ー!

ユキぽん^^

水イッパイやねーん!

水嫌いなユキロコ・・・やっぱり・・・

どうしよ・・・

どーしよ・・・

固まるロコたん。

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

うわ・・・

入っちゃった・・・

ユキぽんもいやそうwww

ユキロコの嫌そうな動画も撮ってみました♪

むふふー

[高画質で再生]

嫌そうな2ワン(笑)

ぶぶぶ^^

めっちゃダッシュでそ?

ムフッ( ̄m ̄*)

この後ロコたん・・・

歩き方おかしかったのでドッグシャワーにて洗ってあげました♪

・・・

あー気持ち悪かった・・・

ロコたん・・・

かなりテンション下がってます(笑)

ひと遊びした後は、Rカフェさんでママたちのおやつをいただくことに(笑)

Rカフェさん

外観はこんな感じで、ワンコはテラスも店内もOKですよん♪

実は琵琶湖が目的ではなく・・・

ココが目的だったユキロコ一家でした(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)


このRカフェさんには看板犬ちゃんがいらっさいます★

Rちゃん^^

とっても賢くおとなしいRちゃん★

オサシンはチョット苦手だったみたいですがしっかりポーズとってくれました(笑)

( ´艸`)ウフフ

パパママのおやつは・・・といいますと(笑)

ロールケーキ

パパオーダーのマンゴーのココアロールケーキ

シフォン^^

ママオーダーのお店オリジナルのシフォンケーキ☆

うまうまーとパパママ・・・いただきました☆

ムフッ( ̄m ̄*)

今回のお出かけはユキロコ、水は嫌そうだったけどちょっとは楽しんでもらえたかなー?

たのしかったーw

たのしかった☆★

この笑顔だから楽しかったんやんね?

勝手な解釈だけどwww

そして家に帰ってから2ワンをシャンプーしたユキロコママ・・・

楽しかったけどつかれた一日でしたー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッと応援してね!
2009.08.10 Mon l ユキロコお出かけDAY ~滋賀県~ l コメント (20) l top
