--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、6月3日は

ミクちゃんがお星様になった日。

6年になりました。



ミクちゃんの事、ユキはホント大好きでした~(*^_^*)

いつも、行くとスキスキしに行ってたよ(笑)

もち、ミクちゃんは嫌がってたけど(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ミクちゃんは小さくって

性格も可愛くって

何でもしてあげたくなる

お姫様タイプ(*^_^*)

しかも甘え上手♡

得するタイプです(笑)

ユキもこういうところ真似したらよかったのに(笑)

ツンデレユキぽんです(^_^;)

ミクちゃん

まだまだおこちゃまなユキロコだけど

お空から見守っていてね♡

大好きよー♡♡♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました♪

☆おやつ工房 MARLY☆


更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



2016.06.03 Fri l ランミクDAY l コメント (0) l top
今日はお天気もよかったので

ランミク家へ行ってきましたぁ(*^_^*)



何かおる?

あっ、気付いた?

実は最近ランミク家に新入りが

仲間入りしたのですっ!

それがこの子たち♡



ちっちゃいちっちゃいハムちゃんズ(*^_^*)

怖がりなので近寄ってこないけど

動画ありますw



短いあんよで走る姿が萌え♡

さぁ~ユキロコの反応は~?



ロコたん、しつこいぐらい興味津々!

ハムちゃんズの前から離れませんでした(^_^;)

元々、鳥さんとかフェレットさんとか

興味ありありやったけど

やっぱハムちゃんも興味ありありやった(^_^;)



気になる~

あまりにもしつこいので

ハムちゃんズ、隔離しました笑

それでもクンクン言ってたよー(^_^;)

ユキも最初は興味ありだったけど

すぐにスルーしてました笑



オヤツの方がいい~

ぷぷぷ(≧∇≦)

おやつ欲しさに一芸www

ホント性格が違うから

面白いわ(≧∇≦)

姪っ子達にわしゃわしゃされて

ユキロコも大興奮でしたぁ(*^_^*)

楽しい1日になったねー(≧∇≦)



遊んでくれてありがとぉ☆

また行くね~~~( *´艸`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました♪

☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッとしていただくと喜びます(笑)
2016.04.26 Tue l ランミクDAY l コメント (2) l top
いつの間にか3月になりました(^_^;)

そして、今日3月21日は

ラン兄さんが虹の橋へ行った日。

あれから3年も経ちました>_<

今でも思い出さへん日はありません。

今日は、久々に手作りおやつを作ったので

ラン兄さんにもお供えしましたよ(*^_^*)



ラン兄さんが大好きだった

鶏肉をジャーキーにしました(*^_^*)

みんなで仲良く食べてくれたかなー(≧∇≦)

あっ、でもラン兄さん独り占めしてるかも(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ラン兄さんの命日のこの日ですが

ユキロコママにとって

大事な記念日にもなりました(*^_^*)

それは、前からずっとしてみたかった事。

美味しい手作りおやつのお店を持つことです!

それがこの日叶える事が出来ました~~!

じゃん!!!

☆おやつ工房 MARLY☆

全て手作りオヤツなので

無添加、無着色、保存料ナシな

安全なオヤツです。

お時間のある方は

上のURLからのぞいてみてね♡

よろしくお願いしますっ(≧∇≦)


ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2016.03.21 Mon l ランミクDAY l コメント (0) l top
3月21日は

実家のチワわん、ラン兄さんが

虹の橋を渡った日。

まだ、2年かぁ。

もっと経ってるように思うなぁ~



この日のごはんは、ユキロコと一緒に

大好きだったキャベツをあげたよ(*^_^*)

でもね、我が家の食いしん坊が

ラン兄さんのごはんを



食べてもええの?

狙ってました(笑)

ロコたん、ラン兄さんには

びびりんぼやったのになぁ( ^ω^ )

ラン兄さんにごはんあげた後は



ユキロコがしっかり食べたよ(*^_^*)

ラン兄さん、あかんたれなユキロコだけど

お空から見守っていてね(*^_^*)

ラン兄さん、大好きよー♡♡



ポチッとしていただくと
喜びます( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.03.21 Sat l ランミクDAY l コメント (0) l top
今日、3月21日は

ラン兄さんがお星様になった日。

randy①

とってもかわいいラン兄さん☆

randy④

ガウガウで

randy①

びびりんちょで

randy②

食いしん坊なラン兄さん(笑)

IMG_0891.jpg

うまうまおやつを食べていただきましたwww

下でへたれなロコたんが狙ってますよ?

ラン兄さんw

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコもユキロコママもラン兄さんが大好きです☆

(〃▽〃)ポッ

まだ思い出して泣いちゃうこともあったりしますが

ラン兄さんもお空から見守ってくれてるし

そばに来てくれたりしてるんだと思うしねw

泣いてばかりしてたら怒られるわwww

そして、ラン兄さんのお誕生日3月10日に

キャラプラさんから素敵過ぎるプレゼントをいただきました!

じゃん!!!

randy_miku_thankyou.jpg

すてきでしょーーーー?

もぉ嬉しすぎます!!!

キャラプラさん、本当にありがとうございます!!!

yukiloco&ranmiku

ありがとう~ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン




ポチッとしてね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.03.21 Fri l ランミクDAY l コメント (4) l top
