--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、ママのお仕事が

早くおわったので

お友達を誘って、芦屋浜へ行ってきましたー╰(*´︶`*)╯♡



あしやはまー

写真にもチラッと写ってるけど

お誘いしたのがYAKUMI兄妹(*≧∀≦*)

この日は、ココちゃんも一緒だったので

総勢、6ワン(笑)

飼い主2人なのに6ワンなので

通りすがりの人は二度見(笑)



まちがわれた

何か、ペットショップの人と間違われたりした(笑)

いやいや、ワンコ数多いし

見えるけど家族やから(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

まぁ、こんな感じだと



ずらーーーー

二度見も間違われたりもするわな(笑)

YAKUMI兄妹、ココちゃん

Fちゃん♡いつもありがとうm(_ _)m

また遊ぼうね!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.07.13 Thu l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top
今日もめっちゃ蒸し暑かったー!



あついー

湿度高いと、すぐバテるわー💦💦

暑さに弱いロコたんは体調壊しやすいので

しんどそうな時はカートに乗せてお散歩してます🤚

ロコたんとは逆に、暑さに強いはなちゃんは



まだいけるで

平気な感じ(´∀`)

でも、熱中症にならないように

水分はしっかり取らなきゃね!

1時間~1時間半ぐらいしっかり歩いて

今日のお散歩は終了!



いぱいあるいた

お家帰ってご飯食べよね



おおもりでおねがいしまつ。

はいはい(´∀`)

はなちゃんはダイエット中やから

ダイエットメニューやけどね(笑)

たくさん歩いて

美味しいご飯をしっかり食べて

ぐっすりお休みになった

ユキロコ&はなちゃんでした~╰(*´︶`*)╯♡




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.07.12 Wed l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top
ユキロコと仲良くしてくれてる

元気なお友達に会えました~(о´∀`о)



えへへ

ジャックのエマちゃん╰(*´︶`*)╯♡

可愛い❤️女の子です(*´∀`*)

まだまだヤングガールなので

我が家のガウガウガールは



ワンゆーてもた。

んもー、若い子にはきびしーんやから(笑)

自分もちっちゃい時はガツガツいってたのにねー(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

エマちゃんのママさんはとても気さくで

人見知り~なユキロコママも

初対面からたくさんお話できましたよ(*≧∀≦*)

ユキロコ&はなちゃんも

エマちゃんママさんが大好き♡



なでなでしてもらってん

なでなでタイムもそれぞれゲットできて

嬉しそうでした(*´∀`*)

エマちゃんとたくさんお散歩できて

ユキロコ&はなちゃんもユキロコママも

大満足╰(*´︶`*)╯♡

エマちゃん、ママさん

ありがとうございましたm(_ _)m

またユキロコ&はなちゃんとお散歩してください~~(о´∀`о)



ありがとう!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.07.06 Thu l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top
今日は、可愛い💕お友達を誘って

芦屋浜へお散歩行ったよ!

可愛い💕お友達とは~?



久しぶりやん

パンちゃんでした~~(๑>◡<๑)

お付き合いありがとうm(_ _)m

パンちゃんとのお散歩コースに選んだのが





ここすきねん

芦屋浜は最近のお気に入り♡

でも、お昼間も暑くなってきたから



あついー

暑さに弱いロコたんはバテバテ💦

なので、カートは必須アイテム。

芦屋浜はハイペースで歩いても

1時間半ぐらいは歩けるので

ワンコもママもいい運動になります╰(*´︶`*)╯♡



つかれたー

はなちゃんもたくさん歩いたね!

やっぱりお散歩ってストレス発散なるねー(о´∀`о)

ママも、パンちゃんママと笑ったりして

楽しい時間過ごせたー╰(*´︶`*)╯♡

パンちゃん、いつもお散歩お付き合いありがとうm(_ _)m

また、ユキロコ&はなちゃんとお散歩してね(о´∀`о)


続きに読むに、やっぱり面白いパンちゃん(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.06.17 Sat l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top
いつも、近くのお散歩が多いユキロコですが

今日は、お友達も誘って芦屋浜へ(о´∀`о)



おっさんぽ~~

昼間は暑いけど、夕方はまだ風が気持ちいいね(*´∀`*)

お誘いしたお友達は、



きたで

乱れ髪もステキなパン姉さん(´∀`*)

ちなみに、ユキロコよりは年下です(笑)

ユキさんとも喧嘩するときあるけど

いつも完敗なのよ(笑)



まけてへんよ

あっ、女優部門では勝ってるかもね(笑)

ぷぷぷ(*´∀`*)

ロコたんは、パン姉さんと走ったり

おやつをねだってみたり



おやつですね?



おやつください!

パン姉さんとは喧嘩もせず

長いものに巻かれようとするタイプ(笑)

世渡り上手?(笑)

なので、パン姉さんおる時は

他のワンコにはガウガウ( ̄ー ̄ )

弱いくせにね(笑)

芦屋浜では、たくさん歩いて

ママ達もかなり運動した~(笑)

ユキロコ、パン姉さんも帰りの車の中では

大人しかったよ(≧∇≦)

パンちゃん、ママさん♡

いつもありがとう(о´∀`о)

またお散歩しよね~!



ありがとぉ~~



続きを読むにパンちゃんのおもしろ写真(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.05.28 Sun l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (2) l top
