--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ボサボサスタイルのユキぽん(笑)



まえみえへんねん

もうここまでいくと犬種わからん(笑)

ってことで、

お顔周りと足回りをトリマーさんにカットしてもらいました(*´∀`*)

じゃーん!



すっきりー!

おお!プードルになったやん(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

付き添いだった(笑)はなちゃんの爪も

切ってもらったよ(*´∀`*)



がんばってん

前回、シャンプーしてもらった時は

大人しくて抵抗もしなかったって聞いてたのに

何と今回は、拒否してたって(笑)

も、もしかしてあかんたれこなってきた??



なになにー?

ユキロコもあかんたれこやもんなー(笑)

まー、そんなとこも可愛くて大好きやけど♡

すっきりんこした後は、3ワンとHIKARIさんへ(*´꒳`*)



かふぇやねん

ここのカフェはテラスのみワンコOKなのですが

テラス自体が広いので、多頭飼いには嬉しい(笑)



ひろいねん

カートごと入れるし(*´∀`*)

暑いけど、扇風機も用意してくれてるし

屋根もあるしね(*´∀`*)

結構お気に入りのカフェ♡

ランチも色々選べますが

やっぱり~



エビのトマトクリームパスタ

パスタにけってー!

隣のお席のご家族や、ワンコ連れの方に

声かけてもらったりお話できて楽しいランチタイムを過ごせました(*´꒳`*)



いっぱい可愛い❤️言ってもらえて

ユキロコ&はなちゃんも

嬉しそうでした(*´∀`*)

またおでかけしようね(*´꒳`*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.07.02 Sun l ユキロコお出かけ cafeDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (0) l top
わんわんフェスタで

いいものゲットした後は

遅めのランチへ💕

行き先は、DOG cafe Rera....xさん🍴



ここ知ってるー!

前回は1年ぐらい前かな?

その時の記事は→こちら☆

ご飯も美味しいし、マスターやママさんも

気さくで居心地バツグン(笑)

ユキロコママのお気に入りのカフェです(*≧∀≦*)

お腹へりへりーのユキロコママが頼んだのは



甘辛焼肉丼!

ええ。ガッツリ系ですけどなにか?(笑)



イイニホイしててん

匂いも美味しそうやったけど

味もグー👍でした~(*´∀`*)

ママたちがうまうましてる間





ユキロコは、爆睡!(笑)

久々に人混み犬混みの中行ったから

疲れたみたいでした(笑)

まぁ、おとなしくてよかったけどね😊👍

Fちゃんとたくさん話しできたし

YAKUMI兄妹にも会えたし

美味しいご飯も食べれたし

お買い物もできて大満足な一日でした~

Fちゃん、YAKUMI兄妹♪

ありがとぉ✨



また、遊ぼうね!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)




2017.03.07 Tue l ユキロコお出かけ cafeDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (0) l top
すっかり満開のユキロコ地方(*^_^*)

綺麗なサクラを見に

すこーし足をのばしてみましたっ(*^_^*)

サクラを見る前に腹ごしらえ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回行ったカフェは

お気に入りのカフェのひとつ

dogcafe Rela....xさん☆



ここ好きねん

お料理も美味しいし

ホントリラックスできる(しすぎ?)カフェよね(*^_^*)



ランチはまたまたまたカツ(爆)

ここ来てカツしかたべてへんのちゃうかな。

ユキロコママ(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ユキロコパパは初めてだったので

迷ってました(笑)

とりあえず迷った時はカレーや!と

カレードリアオーダーしてたよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコには



ママ特製の鮭ジャーキーをあげましたぁ(*^_^*)

美味しいランチを食べ終わって

まったりしてると

カフェのパパさんママさんが

おやつをくれましたよー!

・・・なのに

ユキぽんは



なになに?

はよいかなロコたんに全部食べられるよ?

いっつも行くの遅いユキぽんはマイペースに食べるので

ヨットハーバーでもみんなに取られてるのですwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回は美味しいおやつにありつけたようでしたwww

((´∀`*))ヶラヶラ

美味しいオヤツ嬉しかったね(*^_^*)

オヤツタイムが終わると



カフェのパパさんママさんの事を

ずーーーっと視線を送るロコたん。

いやいやだいぶよしよししてもらったし食べたよ?(笑)

この視線にカフェのママさんは負けて

またまたよしよしタイムを

ゲットしたロコたんでした(笑)

その頃ユキぽんはとゆーと



マイペースにスリングINしてました(笑)

あーもーほんとマイペース過ぎる!(笑)

平日ということもあって

ゆっくーーーできたユキロコ一家。

カフェのパパさんママさん、ありがとうございました♪

またお邪魔させていただきます!

fc2blog_201604091452530b7.jpg

ありがとぉ!

カフェを後にしたユキロコ一家はサクラスポットへ!

続きは次回にね♪

また見に来てね☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました☆
☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッとしていただくと更新頑張れます!



2016.04.04 Mon l ユキロコお出かけ cafeDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (0) l top
今日は祝日♡文化の日(*^_^*)

お仕事がお休みだったので

家族でお出かけ▽・x・▽

っていっても近所だけど(笑)

事前にテラス席わんこOKのカフェ調べて

行ったんだけど

祝日の為満員(^_^;)

仕方なく、別のお店に。

お店の人にワン連れOKか確認して

テラスならいいですよっと言ってくれました(*^_^*)



オープンテラスだから

通る人にしっぽぶんぶんだったロコさん。

頭ヨシヨシしてもらってました(笑)

ユキは愛想なかったけどねー(^_^;)

ランチはパスタ。



パパはカルボナーラで

ママはナポリタン(*^_^*)

うまうまと食べました(≧∇≦)

途中で、お隣のお席に

トイプードルのわんちゃんが(≧∇≦)

写真は撮れなかったけど

ユキと同じ白プーで可愛かった(*^_^*)

もち、ユキロコはキョーミなし(^_^;)

そして食後は、パパがママの大好きなバームクーヘンを買ってくれましたよー(*^_^*)

あっ、でも写真撮る前に食べてしまったけど(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

オシャレなカフェでのごはんを

満喫したユキロコ一家。

テラス席でのごはんは

あと少ししかできないし

また探そーっと(*^_^*)



ポチッとしていただくと
喜びます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.11.03 Tue l ユキロコお出かけ cafeDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (0) l top
