今日は、嬉しいお出かけがありましたー💕



やっとあえてん

そうそう!

5、6年ぐらい前から会おうって言ってたけど

なかなか日にち合わなくて💦

もぉ、こーふんし過ぎて前の日寝れなかったわ~(笑)

ぷぷぷ(//∇//)

しかも!ステキすぎるおうちに招待してくれました✨✨



いらっしゃーい

りんゆめちゃん💕💕❤️❤️

パピーみたいな2ワンだけど

実は9歳と8歳なんだよぉ~

見えないよねー!



りんちゃんは、恥ずかしがり屋だけど

そぉ~っと来てくれたよ💕💕

可愛いりんちゃんにユキロコママはデレデレでした(笑)



妹のゆめちゃんは、人好きで天然キャラ(笑)

ユキロコママのお膝に来てくれて

すきすきもされちゃった♡

可愛い姉妹にハート撃ち抜かれたよ♥️

・・・なのに、うちのガウガウ姉妹は



ガウガウしてもた

んもー!

やっぱりユキはまだまだ現役ガウコさんだわ~💦

りんゆめちゃん、ごめんねーm(_ _)m

ロコたんは、



ウルウル

ウルウルおめめで

りんゆめママさんにヨシヨシタイムゲットして

ヘラコさんしてました(//∇//)

りんゆめママさんとも初対面とは思えない感じで(笑)

たくさんお話できましたぁ💕💕

楽しい時間はあっいう間に過ぎてしまい

帰る時間に( ´Д`)

道混んでるか心配やったけど

意外にスムーズに帰れましたー👍

りんゆめちゃん、ママさん

ありがとぉ(●´ω`●)

またユキロコと遊んでね!



ありがとぉ!



続きを読むに可愛い写真💕💕



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.04.20 Thu l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top
今日は、またまたあの兄妹とオデイツしてきましたー(*´∀`*)



YAKUMI兄妹♪♪

ちなみに、今月3回目(爆)



しゃんかいめやねん

じんちゃん、慣れたかな?

ロコたんは相変わらずびびりんぼだけどね😆

実は今回もサザンモールでワンコイベントがあったのですよー(≧∀≦)

いろんなお店出てたけど

さすがにワンイベント3回目ということもあり

見るだけ(笑)

1回目こちら→

2回目はこちら→☆☆

ある程度見た後は

GREENDOGさんの隣にある

HIKARIさんのテラスで

ワイワイランチ♡



ここきたことある~

うんうん(*´∀`*)

2回目やんね~👍

前回はこちら→☆☆☆

前もYAKUMI兄妹と来てたっけ(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

ランチは、散々迷ったけど



パスタにしたよ(о´∀`о)

ナポリタンやったけど

甘めやってチョット戸惑った(笑)

ぷぷぷ(๑>◡<๑)

そして、食いしん坊のユキロコママは



プチパンケーキも頼んじゃったよー(^_^;)



めっちゃ食べるやん

そやねん💦

やばいわ(笑)

ただいま成長期のユキロコママです(笑)

でもね、食いしん坊がもーひとり



落としてもええで

ゆずぽんが下でスタンバってたよ(о´∀`о)

落とさへんけどな(笑)

ワイワイランチしてると、お隣に

可愛いファミリーが♡



てんだよ

チワワのてんちゃん♡

3歳のガールです💕💕

恥ずかしがり屋なてんちゃんだけど、少し寄ってきてくれたよ✨✨

ちなみに、てんちゃんの名前は

パパさんの名前からとったんだって!

素敵すぎる~(*´∀`*)

赤ちゃんも可愛いし

パパさんママさんも、とても楽しい方で

ユキロコママとFちゃんは笑いっぱなしでしたー(笑)

初対面だけど何か前からの

お友達の様にお話できて

嬉しかったぁ♡

てんちゃん♡パパさん、ママさん♡

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)

またお会いできるの楽しみにしてます♡


てんちゃんファミリーとバイバイした後は

次の目的地へ~!

続きは次回にね(๑>◡<๑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.03.26 Sun l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top
今日は、ひな祭り~♡

ママは仕事やったけど、

早めに終わったので

ユキロコとお散歩へ~(*^_^*)

今日のお散歩は、ヤングな2ワンと

ご一緒させてもらいましたよぉ✨✨



ヨーキーのちゅらちゃん

めためた可愛い女の子❤️

ユキロコママ、相変わらず壊れてた(爆)



じーーーっ

だって、こんな目で見てくれるんやもーん❤️

キュンキュンしちゃったわー(*´∀`*)

それから~



新入り、ポメラニアンのふわりちゃん



まだ、5ヶ月のパピーちゃんです💕

ふわふわ毛とあどけない顔が

ユキロコママのハート撃ち抜いた(爆)

2ワンとも本当に可愛くって

デレデレしっぱなし(笑)



ママ、あやしかったで

多分、かなりあやしかったと思うわー(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

ちなみに、ヤングな2ワンと対面したユキロコは



わんわんゆーてもた

ええ。こちらも相変わらず

ガウガウ姉妹でした(^_^;)

でも、何回か会えば仲良くなれそうかな?

ヨットハーバーのお友達とも

何回か会ったら仲良しになれたもんね✨

ちゅらちゃん♡、ふわりちゃん♡

また、一緒にお散歩しよぉね🐶🐶

ありがとぉ❤️



続きを読むに、おまけ☆





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.03.03 Fri l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top
今日は、久々に大好きなお友達と

会えました♡

そのお友達とは~?

じゃーん!



パンナちゃん♡

とっても可愛いパンちゃんだけど

実は超アスリート(爆)

ユキとは正反対(笑)



ぼーーーーっ

ユキさんはドッグラン行っても

真ん中でおすわり→ぼーっとしてるだけやもんな(笑)

同じプードルなのに、何故こんなに違う?(笑)

それから~



あんりちゃん♡

もぉすぐ2歳のヤングガール♡

テンションアゲアゲでいつもきてくれるので

ユキロコママ、壊れてます(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

今日はかわゆいオヨフク着てたよ(*´∀`*)



ガーリーなオヨフク似合うねー(*´∀`*)

可愛いよぉ~❤️

2ワンとも会ったのが1ヶ月半ぶり?なので

お久しぶりでママも

めっちゃテンションアゲアゲで話し込んでしまった💦💦

気づけば、真っ暗~!

久々の再会、本当に嬉しかったよぉ~💕💕

パンちゃん、あんちゃん

ありがと~~(≧∀≦)

またユキロコと遊んでね!



またね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.02.26 Sun l お友達ワンコDAY l コメント (2) l top
今週の月曜日12月5日は

ユキロコと夜のお出かけをしてきました~(*´꒳`*)

行き先は~お気に入りのカフェ(´∀`*)



来たよー

すっかり自分の家やと勘違いしてるユキぽんです(笑)

ぷぷぷ(*^ω^*)

この日はずっと会いたかったコにも会えたよ(*´∀`*)



はじめまちて

ユキ・・・・ではなくてヴェルちゃんです♡♡

ちょっと前のユキぽんにそっくり!

かわいい♡



少し恥ずかしがり屋のヴェルちゃん(´∀`*)

パパとママが大好きで甘えん坊❤️

ユキロコママもヴェルちゃんに気に入られるように

頑張るぞー(笑)

ディナーは



パスタをいただきました~(*´꒳`*)

いつも美味しいごはんありがとぉございます(´∀`*)

そして可愛いお友達もできましたよぉ(*´꒳`*)



オレ、かわいいやろ?

かわいい♡かわいい♡ちゃんたくん(*´꒳`*)

ツンデレキャラがたまらんのん(´∀`*)

ユキロコママ、きゅんきゅんしたわー♡



ヨシヨシしてもろてん

ロコたんはマスターやちゃんたくんのパパに

アピールしまくってましたー(笑)

ユキぽんは、相変わらずボーッとしてはりましたよ( ´∀`)

ぷぷぷ(*^ω^*)

たくさんお話もできて

ワンコに癒されて

楽しい時間を過ごせました!

ヴェルちゃん♡ちゃんたくん♡

ありがとぉ(*´꒳`*)

またユキロコと遊んでね( ´∀`)



ありがとぉ


続きを読むにかわいい写真♡



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.12.07 Wed l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top