--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた放置でしたm(__)m

っていってもいつものことだけど( ^ω^ )

最近は暖かくなったり寒くなったりしていますが

みなさんは体調崩してないかな?

ユキロコ家は、



ユキぽんがキレイキレイしてる間に

ロコたんと大好きなカフェに行ったり



お友達とヨットハーバーで爆走したりして

元気に過ごしています♪

動画あります☆

*音量注意してね!*



お友達のパンナちゃんと爆走w

ロコたんが持ってるフリスビーは

お友達から借りたものですw

ユキロコママ、うっかり忘れてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして可愛いお友達とも会えましたよー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



てるちんとこの3チーです▽・x・▽

すっかり慣れてくれた3チー。

ユキロコとも仲良くしてくれてます\(^o^)/

ありがとぉね♫

それから、事後報告になりますが

ユキロコママ、2月末に足に怪我をしてしまい

ただ今治療中ですw

っていってもそこまで重症じゃないので

安心してね♪

4月にはロコたんのお誕生日もあるし

もう少し暖かくなったらお花見サイクリングも計画中♪

楽しみなことが多いので

治療も頑張ります^^



応援してね♫


ポチッとしていただくと
喜びます\(^o^)/
ポチッとした?
2014.03.20 Thu l ロコたん報告DAY l コメント (0) l top
カイトくんの飼い主様から

お礼とご報告の文章をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「この度はカイトの捜索にたくさんのご協力を頂き誠にありがとうございました。

 残念ながら、カイトは10月10日の夜に国道43号線沿いで亡くなっているのが発見されました。

とても残酷で悲しい再会ではありましたが、

やっとカイトを家に連れて帰ることができ、ホッとしております。

カイトも北に北に向かっていたので、きっと家に帰りたかったのだと思います。

見つかった場所は死角になっており、

ここに至るまでの経緯も含め、まさに奇跡の発見でした。

これも全て皆様のご尽力のおかげです。

深く深く感謝いたします。

今までご心配いただいた皆様はじめ、

貴重なスペースをお貸し下さいました皆様へ

心よりお礼申しあげます。

本当に、本当にありがとうございました。」




とてもとても悲しいし、くやしぃです。

何でこんなことに・・・・・・。

また笑顔で再会できると信じていただけに

ショックが大きいです。



でも、やっと家に帰れたんだよね?

家族に会えたんだよね?

それはカイトくんにとってきっと幸せなことだよね?

10年という短い犬生だったけど

たくさんの人に愛され温かい家族に恵まれ

きっと幸せな10年だったと思います。


カイトくん、おかえりなさい。

お星様になってしまったけど

お空から見守っていてね。

ユキロコ、ユキロコママは忘れないよ

今までありがとう。


それから、最後に

ユキロコブログを通して

捜索してくださった方や気にかけてくださった方

本当にありがとうございました。


カイトくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。By、ユキロコ一家


感情が溢れてしまって文章がめちゃくちゃです。申し訳ありません。。。
2011.10.12 Wed l ロコたん報告DAY l コメント (2) l top
しばらく、放置していました。

見に来てくれていたお友達、ごめんね~

loco①

ロコはげんきやで~

ユキロコは元気過ぎるくらい元気です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、らいらいは・・・とゆーと

Lai①

ボクも元気♪

ヤングですね~(笑)

そんなヤングならいらい。

みなさんに報告があるそうです!

Lai②

ボク、あたらしぃママが決まってん。

そう!!!

らいらい、

里親さんがきまりました~~~~~~!!!!!!!!


ドンドンパフパフ~♪

里親になってくれたKさんは、らいの事を

とても気に入ってくださって、

ユキロコママの気持ちも理解くださり

先週からトライアル(お試し)をしていたんです!

そして、本日話合って正式に

Kさんの家族として迎え入れてくださる事になりました♪

Lai③

とっても甘えたで

ママっこだったらいらい。

一時期は色々悩んだこともあったけど

パパママは、らいらいに出会えて

本当によかった。

Lai④

いなくなるのはさみしぃけど

らいらいが幸せになることが

パパママの願いだから応援してるからね。

らいらい大好き!!


らいらいの件で

たくさんたくさんご心配おかけしました。

そして、たくさんたくさんご協力いただきました。

みなさまには本当に感謝しています。


本当はお一人お一人ご報告をしたいのですが

ブログでの報告になってしまいすみません。

yukiloco&Lai

ありが㌧♪

そして、これからも

幸せになるように一緒に祈ってくださいね♪

よろしくお願いします!!
2011.05.03 Tue l ロコたん報告DAY l コメント (12) l top
今日は

ロコがUPしまつ。


loco①

うちは、ユキがいなかったら寂しいねんけど

キレイキレイしてるときは

一人になってまうねん


loco②

まだやろか・・・

でもな、そんな時は


loco③

ママ一人占めできる♪

(〃艸〃)ムフッ


loco④

カートも広いから

得意のタタイニック♪

(タイタニックと言いたいらしい爆)

loco⑤

これが噂のタイタニックですよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみに後ろから見ると・・・


loco⑥

ん?何かゆーてる?

めっちゃ前行ってるし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


カートに乗っておやつ売ってるとこ行ってん。

loco⑦

いひひひひ^-^

いぱいおやつ買ってもろたで♪


おやつ☆

どれもおいしそーやてんけど

いつもママにもらう豚耳から食べたった☆


loco⑧

早くほしぃけど

こーゆーときは


loco⑨

かしこくオスワリしとかな

くれへんで。

OKゆわれたら


loco⑩

がぶーーーーー

loco⑪

んま~~~~~~~

loco⑫

美味しかった~♪

ママもおいしーもん食べてたで


おいしーもん

でも量がおおかたらしくて

持ってかえてた


loco⑬

うちが食べたんのに・・・

わんこ用ちゃうからあかんねんてー


loco⑭

ざんねーん。

でも、お店の人にいぱいヨシヨシしてもろたから

うれしかたな~

たまには一人もいいけど

やぱユキがいたほうが

もっとうれしいな♪


loco⑮

あっ、ユキもキレイキレイおわたから

ママ!迎えにいこ~♪

(〃▽〃)ポッ

長くなたけど


loco⑯

最後まで読んでくれてありが㌧♪



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。



2010.09.27 Mon l ロコたん報告DAY l コメント (2) l top
ユキロコごはんぶろぐにも書いたのですが

ここでもご報告します。

loco

へ?

実は昨日

職場で背中を痛めてしまいました~

普段から腰痛があって

気を付けていたのに~

寝てても、座ってても、立ってても、寝返りうっても

痛いので(笑)

本日、寝坊しますた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパごめんね(笑)

yuki

ママ寝られへんかってんて

あい・・・・

そうでございます(笑)

今日病院に行って

痛み止めの点滴とお薬を処方してもらったので

今は少しましなので安心してね

loco 2

大丈夫かな・・?

ユキロコにも我慢させてるよね

ごめんね

こんな時もそばにいてくれて

ありがとう


みなさんのところへは当分読み逃げが多いと思います

コメントの返信も遅くなると思います

すみません。

でも、寂しがりやのユキロコママなので(笑)

コメント欄はあけておきますね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


yukiloco

寂しがり屋のママやからまた覗いたってな~

よろしく~
2010.05.21 Fri l ロコたん報告DAY l コメント (8) l top
