今日、前から楽しみにしてきた

お友達とのランチへ行ってきましたぁ(*^_^*)



行き先は、モクモクさん(*^_^*)



うちらは留守番。

ユキロコにはおやつばらまき作戦で

お留守番を頑張ってもらいました(*^_^*)

ありがとぉね(*^_^*)

モクモクさんはお野菜のバイキングで

ユキロコママ、ウハウハで取りましたぁ(笑)

すんごい美味しくって

また行きたいなー(≧∇≦)

90分制のバイキングなのですが

みんなで話しながら食べるとあっという間!

ってことで、話し足りないので

2軒目へ(笑)



コメダ珈琲さん。

ユキロコママ、初めて行ったけど

コーヒー美味しかった!

しかも、ソフトクリームとのコラボたまらんかったー(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そんなこんなで、話は尽きることなく

あっという間に帰る時間に。

楽しい時間をありがとぉ!

また遊ぼうね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おやつ屋さんはじめました!
☆おやつ工房 MARLY☆

ポチッとしていただくと
更新頑張れます!(笑)

2016.04.15 Fri l ママのお勧めDAY l コメント (0) l top
好き嫌いの多いユキロコママ(笑)

中には食わず嫌いも入ってるけど

もっとも苦手なのが

レバー・・・

yuki①

わたちは好きやねん

そうそう(笑)

ユキロコはくっさいもん好きやもんね(爆)

最近貧血も少々出てきてるため

鉄分とらないと~って思ってるんですがぁ

レバー食べれないしぃ・・・

サプリメントも続かないわたくし(笑)

yuki②

まぢでwww

あい・・・

どう頑張ってもあかんねん・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

そりゃダメですな・・・

でもねこんないいものがあったのよ(笑)

(〃▽〃)ポッ

それがこちら↓↓↓↓

ヨーグルト

鉄分入りヨーグルト

食べると一日分の鉄分がとれるらしい。

これなら好き嫌い多いママでも続けられそうやね☆

ムフッ( ̄m ̄*)

しかもプルーン味で結構おいしかった♪

毎朝食べるようにしよーっと

yukiloco

ほんまに続けれるん?

ええ。

た・たぶん(笑)

飽きなければ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.08.26 Thu l ママのお勧めDAY l コメント (2) l top
ユキロコ地方

今日すごーく寒いですー

雪みたいなのもチラチラ・・・

寒いのが苦手なユキロコママ・・・

腰の様子もおかしい・・・

loco

え?やばない?

ホンマちょいやばかったわ。。。

あわててカイロを貼ったものー(笑)

そんな寒ーい中ユキさんのトリミングと

ユキロコママの食べたいものがあったので

ユキロコバギーで行ってきました!

loco 2

ホンマ食い気はすごいな・・・

はい。。。ロコさんお付き合いいただきました・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコママが食べたいものとゆーと?

たい焼き♪①

たい焼き②

最近できたたい焼き屋さん♪

ココ、連日行列でなかなか買えなかったんですよぉ・・・

でも今日はちょっと早かったからかな?

ゲットしてきました(笑)

ちなみに、小倉あんことさつまいもの2種類あります!

ユキロコママは食いしん坊なので一個ずつ買いましたよん♪

中身はこんな感じ↓↓↓↓

たい焼き③

頭からかじってますけど何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しっぽの先までたーくさん入っていてうまうまでしたー!

しかも!薄皮なので中身がボリューミー(笑)

(〃艸〃)ムフッ

得した気分ですwww

コラボ?

たべていいんですか?

いえ。。。見せびらかしです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

一人だけうまうましてると怒られそうなので・・・

ロコにもちょーーーっとだけあげましたよ☆

飼い主に似て・・・

ガッツリいっておりました(笑)

loco 3

まだ食べたい・・・

また買いに行こうね!

・・・ってか、たい焼きと言えばやっぱ頭からだよね?

どっちから食べる?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッと応援してねん♪
2010.02.16 Tue l ママのお勧めDAY l コメント (7) l top
・・・

引きこもりんなユキロコですが

今日はパパも休み♪

久々にカフェへお出かけ~!

loco

おでかっけ~~~~~♪

今回行ったカフェはGカフェさん

外観は雨だったので撮れませんでしたが。。。

中はこんな感じ↓↓↓

cafe店内①

cafe店内②

カウンターとテーブル、そしてテラスもあります!

テラスは雨のため撮れませんでした~

そして店内奥には

cafe店内③

cafe店内④

cafe店内⑤

オヨフクや、キャリーバッグ、アクセサリー。。。などありますよん♪

とってもオサレなカフェなんですが・・・

ユキロコ家。。。出入り口が分からなくて

ウロウロ(笑)

はずかし~

yuki

迷ってん。。。

でもまぁ、何とか食べ物にはありつけましたよぉ(笑)

ロコモコ♪

パパはロコモコ☆

ロコモコと言えば・・・

やっぱり・・・

ロコとコラボ(笑)

一緒に写さなくちゃね(笑)

あっ、共食いは禁止です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オムライス♪

またまたコラボ(笑)

ママはオムライス♪

うまうまーーーーといただきました~!

ちなみにランチだと

それぞれにサラダが付きますよん♪

さらっだー♪

むふふふ♪

店内も雰囲気がよくって

パパママ、ユキロコもまったりんこさせてもらいましたー♪

loco 2

ねっむ・・・

yuki 2

まったりやねん。。。

初めてのところでユキさんダメかなーなんて思ってたんですが

静かなところだし

大丈夫でした♪

お隣にはカワイイお友達が♪

ユキロコと仲良くできるかな?

続きは次回に♪

よかったら見に来てねん☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもポチッと応援してね♪


2010.02.11 Thu l ママのお勧めDAY l コメント (8) l top
本日

やっとユキロコcar

スタッドレスタイヤにはきかえました♪

これでいつでも雪山にいけます(笑)

yuki

すのぼー?

パパママ、冬の楽しみやねん♪

( ´艸`)ウフフ

タイヤ交換をしてもらう為、ユキロコパパママ・・・

よいしょよいしょと運びましたわ(笑)

っていっても

車屋さんがおうちの隣にあるんだけどね♪

うふふー♪

体力を消耗したので

タイヤはきかえ完了後、ランチへごぉー!

今回行ったのは、La☆CAFEさん♪

〒658-0023
神戸市東灘区深江浜町59-5 2階
078-414-6102

神戸市の深江浜にあるカインズの中にあります。

ここなら買い物ついでにランチできますよーん♪

loco

ココ来たことあるー!

一回コーシー飲みに来たよね♪

ランチは今回が初めてー♪

さっそくパパママ・・・パスタランチをオーダー☆

パスタ

カニのトマトクリームパスタ

12月げんてーめにゅーですよ(笑)

パスタにはパンとサラダがついてきまーす!

パン

サラダ

サラダのこのボリューム!

色々な野菜が入っていてメタボなパパにはいいね(笑)

パスタランチで・・・何と!700円です!

ドリンク付きでも850円♪

やすーーいのです♪

yuki 2

わたちらのめにゅーもあってん

ワンコメニューも少しありました♪

今度チャレンジしてみたいね☆

そして!

12月27日までのげんてーなのですが

パスタかホットサンドをオーダーしたら

もれなく。。。

デザート

ミニデザート♪

サービスでもらえちゃいますー♪

むふふー

パパママ、美味しく頂きました☆

loco 2

ことしももぉちょっと!

おいしいもんたくさん食べとこうな♪


ムフッ( ̄m ̄*)
2009.12.22 Tue l ママのお勧めDAY l コメント (12) l top