今日、4月21日は

ユキロコパパママの結婚記念日です(●´ω`●)



おめでとー!

喧嘩もするけど、一緒にご飯食べ行ったり

ライブ行って弾けまくったり

ユキロコ連れて散歩行ったり

なんやかんやで笑って過ごせてます( ´∀`)

今年の、記念日ごはんは



神戸ポートタワーホテルのバイキング(≧∇≦)

ちなみに、昨年はこちら→☆☆☆



たべほーだいやん

そやねん(笑)パパママらしいやろ(笑)

無言で食べてたしな(≧∇≦)



たくさん食べてお腹ポンポコリン( ´∀`)

そして、恒例の



2ショット✨✨

いつもありがとうm(_ _)m

来年もまた美味しいもの食べよねー!

これからもよろしく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.04.21 Fri l パパママDAY l コメント (0) l top
昨日は、ユキロコパパママ2人で

今シーズン初滑り行ってきましたー(*´∀`*)

今回も近場のスキー場なので

ユキロコはお留守番。



お留守番やねん

おやつばらまき作戦で

いっぱい色んなトコに隠して、

探してる間に

ささっと出て行きましたよー(*^_^*)

今回の行き先は~



スカイバレイ&ハイパーボウル!

ココは初めてだったので

滑れるか不安やったけど



雪質もまぁまぁよくて

楽しく滑れたよー(*´∀`*)

昨年はココ→☆☆☆

ユキロコママ、10年以上スノボーしてるけど

未だに初心者並み(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

いっぱ~い滑って、コケて(笑)

楽しい初滑りでした~(*^_^*)

今シーズンはこれが最初で最後のスノボー。

また来シーズンも来れるといいな(*´∀`*)




続きを読むにおまけ(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2017.02.28 Tue l パパママDAY l コメント (0) l top
今日は、挑戦の日です!

何かと言うと、

神戸マラソン!

何とユキロコパパが走ります!(笑)

いつもは応援行けなかったのですが

今回は地元神戸やしって事で

張り切って行ってきましたー( ´∀`)



うちらは留守番やってん

人多そうやったし

ユキロコ人混み嫌いやし(笑)

身軽に一人で目的地に着くと



おぉーみんな頑張ってるー!

パパが来るまでは走ってるランナーと

ハイタッチして応援しましたよー(*´∇`*)

パパにはGPS付きのゼッケン?が

付いてたので時間を予想しながら

移動し、応援しましたー♪( ´θ`)ノ

そして、遂に!



ゴーーーーーール!!!

4時間17分完走したみたいです!

いやー凄い!

ユキロコママなんて

走るのん嫌やもんなー(笑)

今日だけは尊敬するわ~(笑)

ユキロコパパお疲れ様~

しばらくゆっくりしてな( ´∀`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2016.11.20 Sun l パパママDAY l top
本日、4月21日は

ユキロコパパママの結婚記念日です!

あっという間に12年経ちました(笑)



同じ歳やねん

そうそう(*^_^*)

ユキぽんと同じ年やもんねー(≧∇≦)

いつも、結婚記念日には

2人で外食をするのが恒例なのですが

今年は、パパの仕事の都合で休みが取れなかったので

前祝いしましたぁ(*^_^*)

行き先は、ハーバーランドにある

バイキングのお店♪( ´▽`)



たべほーだいやねん

食いしん坊のふーふなので(笑)

思う存分食べました~!

っで、お腹いっぱいで

満足な2ショット(*^_^*)



来年も美味しいものいっぱい食べよねー

これからもよろしく~♪( ´▽`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おやつ屋さんはじめました!
☆おやつ工房 MARLY☆

おめでとぉのワンクリックおねがいします♪

2016.04.21 Thu l パパママDAY l コメント (0) l top
2月14日はバレンタイン(*^_^*)

ユキロコパパ、今年は貰えたのかなー?



今年は、結構貰えました(*^_^*)

もちろん、ふーふ仲良く

分け分けして食べましたよー

あっ、でもパパ多めに食べてたけどね(≧∇≦)

ユキロコもお友達からもらいましたよー



って言っても、人間様用やけど(笑)

どれも美味しくいただきました!

ユキロコパパ、ママからよりみんなからもらった分の方が

嬉しそうでした(笑)

だって豪華やったもんね(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

よかったね(*^_^*)パパ♡



ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2016.02.14 Sun l パパママDAY l コメント (0) l top