--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま・・・

ユキロコママにあたたかいお見舞いコメント本当にありがとー!

conv0155.jpg

ありがとー!

おかげさまですこしずつよくなってきて・・・ます(笑)

でもまだ油断は禁物なのでコルセットと湿布生活は継続しなきゃ・・・www

( ´艸`)ウフフ

さて、先日カロンちゃんとランチへ行ってきました!

カロンたん

ぼく、カロン♪

久々のカロンたん☆

カワユス(〃艸〃)ムフッ

んまぁー相変わらずロコはガウガウでしたけど・・・

いつまでガウガウする気なんだ?

ロコたん

うふふー

美味しいランチに楽しい時間を過ごせたママ♪

とても楽しかったーー!

カロンたん★

いつも、一緒に遊んでくれてありがとー!

またユキロコと遊んでね!

ユキぽん

遊んでねー!!

最後に・・・
3ショット☆彡

久々3ショット!

向いてる方向バラバラwww

ぶふふー

ポチッとおうえんしてねー!
クリックー!↑↑



2009.07.28 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
こんばんは!

ロコです!!

にゃは♪

実はママ・・・

4・5日前から腰痛があって2・3日前から、肩と首・背中がコリコリなんやて!

だから、パソコンの前に長時間座れないねん・・・

みんなのところへ遊びに行けないけど許したってなぁー!

ユキロコママより・・・

腰痛はよくあることなのですが、今回肩と首・背中にきてしまいました・・・

原因はおそらく無理をし過ぎたと思います(笑)

仕事上どうしても重いものを持たなくちゃならないので・・・

((+_+))

パソコンの前に長く座れて1時間程度なのでコメ返し・訪問ができないかもしれません・・・。

すみません・・・。

みんながくれたコメントは携帯でムフムフ♪と読ませてもらってます☆

いつもありがとう!!

ムフッ( ̄m ̄*)

しばらくは簡単な記事が多くなると思いますがまたチラッとのぞいてみてね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとおうえんしてねー

2009.07.26 Sun l ロコたん報告DAY l コメント (12) l top
こんばんはー☆

今日も暑かったユキロコ地方・・・・

ユキロコはダラダラですよ(笑)

さて、またまたユキロコ家に嬉しいお届けものがー!

ブロとものてるちんからですぞー♪

プレゼント♪

もりだくさんでしょー??

このほかに、てるちんお手製のユキぽん用のスヌードとカフェマットもいただいちゃいました!

すぬーど

うふふー♪

ユキロコママが大好きなワンコ模様ですよ~(笑)

すぬーど♪

おまけで・・・

ロコたんすぬーど

ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

でも似合ってるよ♪

ロコたん☆

カフェマットもらぶりー♪

カフェマット

実はユキロコママ、カフェマット買おうか迷ってたんですよ~

それを手作りでくれるなんてー

メッチャうれしいですー!!

ありがとー

てるちん☆彡かわいいものとおいしい贈り物ありがとー☆

ユキロコママ・・・うれすぃぜーい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとおうえんしてねー♪







2009.07.23 Thu l プレゼントDAY l コメント (14) l top
こんばんは♪

最近雨続きですねー

梅雨明けしたって勝手に思ってたユキロコママです・・・

お恥ずかしい(笑)

さて、先日ユキぽんのトリミングに行ってきましたよ~☆彡

ロコたん

うちはママと待っててんでー☆

ユキのトリミングは2時間半かかるので、ロコたんをバッグインさせて普段みないショップや食べ物屋さんをみたりして散策しましたよ♪♪

でもこの日はめっさ暑かったので一回家に帰りまったり(笑)

2時間半後、フワフワユキぽんに再会(笑)

ゆき

フワフワになってん♪

今回、お耳の毛を短くしてもらったんですよ~

ちなみにいつもはこんな感じ↓↓↓

ユキぽん

お耳の毛短くしてイメチェンしてみました♪

どうですかー?

ユキロコママ的にはかわいーと思うんですがwww

はい。親バカですよ(笑)

プードルはいろんなカットが楽しめるのですが勇気がないユキロコママ(笑)

なかなかチャレンジできません・・・ムフッ( ̄m ̄*)

うふふー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ポチっと応援してね!!

2009.07.21 Tue l ユキぽんDAY l コメント (18) l top
こんにちは♪

暑いですねー。

お散歩も日中は行けないから夕方から夜にかけて行ってるユキロコです☆彡

さて先日パパママ一緒のお休みだったのでユキロコとお出かけしましたwww

ウキウキ♪

今回行ったところは以前も行ったことのあるカフェ♪ムフッ( ̄m ̄*)

ドッグカフェ★MAX&LAURA★ですよーん♪( ´艸`)ウフフ

ユキロコは何回か行っていますがユキロコパパは初(笑)

ママ運転で行ったので迷うかなーって思ったのですがアホナビでもなんとか到着しましたよwww

ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

お腹減っていたのでさっそくオーダー^^

パパは無性に食べたくなったらしく・・・

ホットドッグ♪

ママも前の晩から無性に食べたくなったので・・・

ミートスパ(笑)

ミートスパ♪めっさおいしかったwww

パスタにはスープとサラダも付いてましたよーん♪

スープ さらっだー

ウマウマと美味しく頂きました♪

ココのカフェ、きれいだし駐車場もあるからおすすめーですよー♪

カフェの前にワンコのオヨフク売ってるお店もあるしねー♪

ムフッ( ̄m ̄*)

お腹いっぱいになって次は運動しにGO!!

行先はいつものヨットハーバー♪

ロコたん

うはうはー

ロコたんめっちゃ嬉しそうです(笑)


ゆき

ユキも楽しそうにぴょこぴょこ^^


ぺろんちょ

ぺろりん♪サラダバーっすかwww


ちぇっく!

さすがロコ姉さん・・・

ニオイチェックは欠かせません(笑)


ユキもちぇっく!

ユキさん・・・目怖いよ(笑)

必死すぎ(笑)



おねだりww

ロコたん・・・パパにおねだり中ww


ロコたん

やる気マンマンですよ!

ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)


ちゅかれまちた

たのちぃ

ロコたん♪パパにたくさんあそんでもらってよかったね^^

また一緒にお散歩しようね♪

( ´艸`)ウフフ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチっと応援してねーーーん♪
2009.07.19 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (18) l top
