--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

最近、何だか頭痛・眠気と戦ってるユキロコママです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、そんなときでもユキロコを見ると励まされ癒されてます♪

ユキぽん

ママ、元気出してねー

外見は元気にしてるユキロコママですがユキロコにはお見通しですね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、話は変わりますが。。。

先週、パピ仲間のマフィーちゃんとお友達のバフィーちゃんに会えましたよ♪

この日はロコたん、トリミングの予約していたのでキレイキレイしてきました♪

( ´艸`)ウフフ

ロコたん

さらふわー♪

トリミングが終わって待ち合わせ場所に♪

マフィーちゃんとは一か月ぶりの再会♪

マフィーちゃん

ぼく、マフィー!

ちょっとお疲れやねん


歯医者さんにこちらまで通っているので、その帰りに会いに来てくれたんですよ♪

うふふ♪

マフィーちゃん、ねむそう☆彡

でもおやつが欲しいマフィーちゃん☆彡

こんな一面も・・・

ちょーらい ちょーらい2

カワイイー!

これでもダメならーーー

笑顔^^

えへへ♪

マフィー王子スマイル^^

これにはユキロコママ完敗です(笑)

そんなマフィーちゃんからお名刺いただきました!

お名刺ー^^

マフィーちゃんのお名刺嬉しいね^^

それからスヌーピー好きなユキロコママとユキロコにおやつまで!

ぷれぜんと

ふふふー♪

このおやつユキロコだいすきなんですよー♪

Bruiserさんありがとう★

( ´艸`)ウフフ

そして、マフィーちゃんのお友達♪

バフィーちゃん

わたち、バフィーってゆーの♡

とってもカワイイバフィーちゃん!

実は、ユキロコがお名刺交換した桃次郎くんの妹だったんです!

すごい!!ユキロコママ、めっちゃテンション上がってしまった!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お腹も空いていたのでユキロコの大好きなカフェ、VENEさんへ★

・・・が!ハプニング!

バフィーちゃんの車がキー閉じ込んでしまって!!

JAFを呼んだりしてなんとか大丈夫でした。。。

よかったー

しかもね、閉じ込めたのがコープの駐車場で日陰だったんですよー

野外だったら・・・と思うと怖いですね。。。

ホントバフィーちゃんに何もなくてよかった!!

ユキぽん

よかったねー♪

VENEさんに到着すると・・・

見慣れたくろーいトイプーが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロンたん

偶然にもカロンちゃんが来ていましたー♪

しかも・・・ガールフレンドも一緒ですwww

RINちゃん

わたち、RINなのー♪

いやーーーん♪

メッチャカワユスー♪

オサレなRINちゃん★カワイイカラーもしてましたよー☆

からー

おんなのこぽくてかわいいですよねー♪

( ´艸`)ウフフ

そんなカワイイお友達に囲まれて楽しい時間を過ごせたユキロコ・ユキロコママ★

とってもたのしかったですー♪

マフィーちゃん・バフィーちゃん・カロンちゃん・RINちゃん・ママさんたち♪

ありがとうございましたー

またユキロコと遊んでね♪

ありがとー

にひひひ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッと応援してね!





2009.08.31 Mon l オデイツDAY l コメント (14) l top
こんばんワン☆

またまた蒸し暑くなってきたユキロコ地方。

秋はいつ来るのか???

夏はもぉ終わってるのか??

まったく分からないユキロコママです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、先週の話ですが・・・

ブログで仲良くしてもらってる★KURO★ちゃんに会ってきましたー

UPが遅くなってごめんねー

待ちあわせはスイッチさんで♪

人見知りのユキロコママ(笑)

ドキドキしちゃいましたよwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どきどき・・・

ドキドキするー

しばらくしたら★KURO★ちゃんとムーンちゃん登場!

ムンたん★

おで、ムーンてゆーねん。よろちくー

とってもカワイイムンたん♪

チワワとポメラニアンのMIXワンちゃんなのです♪

ちっちゃくってフワフワでかわいかったですー☆

むふふー

ムンたん2

おで、かっこええやろ?

フッ。


おすまししちゃってー♪

かわいー☆

ムフッ( ̄m ̄*)

この日は、偶然にもといぷーのしゅんくんとも会えたんですよー

しゅんしゅん^^

ぼく、しゅん♪

おやつ、ちょーらい★


おやつ大好きなしゅんしゅん☆

食いしん坊は一緒だねー(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)

そして、お会いできたことだけでもうれしいユキロコママなのにプレゼントまでいただいちゃいました!!

オヨフク^^

カワイイオヨフク♪

似合ってる?

カワユス♪←親ばかですんまそん(笑)

それからーーーーー

手作りはんがー

手づくりハンガーまで!!!

すごい!!かわいいーーー!

おもちゃ

これうちのーーーん!

ひっぱりっこできるおもちゃ♪

ロコたん、さっそく強奪してあそんでましたwww

名刺とデコチョコ

お名刺と、デコチョコ!

デコチョコ・・・もちろん食べれません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こらぼww

お名刺うれしいね♪

( ´艸`)ウフフ

えへへー

また会えるかなー☆

ご近所さんで友達がいるっていいよね♪

★KURO★ちゃん・ムンたん・しゅんしゅん・ママさんこの日は楽しかったです~♪

またユキロコ・ユキロコママと遊んでやってくださいね!


ありがとー

ありがとー♪

ムフッ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ポチッと応援してね!

2009.08.28 Fri l オデイツDAY l コメント (12) l top
こんばんはー♪

最近、涼しくなってますが・・・

まだまだ昼間は暑いですねー

暑い日をもぉ少し乗り切るためにすずしーーーいオヨフクを買ってあげましたよ~☆

( ´艸`)ウフフ

オヨフク♪

クールマックスのオヨフクです^^

ちなみに・・・

ガウガウ65は・・・ガウガウロコたんで・・・

モコモコ12は・・・モコモコユキぽんなんですよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコが着るとーーー

ユキロコ^^

どうですかぁ♪

初めてのブルーなんですが思ったよりきれいな色でママは気に入ってます☆


まぁ相変わらずロコはすごーーーく嫌そうな顔ですが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まだ暑い日が続くからこれ着てお散歩行こうね♪

( ´艸`)ウフフ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも応援してね!
2009.08.25 Tue l お買いものDAY l コメント (10) l top
こんばんはー♪

最近放置気味のこのブログ・・・

みなさんのところへも訪問できなくてすみません・・・

ロコたん^^

ごめんなぁ~

うちは元気やでー♪

ムフッ( ̄m ̄*)

さてもっぷ犬のユキぽんですが・・・

火曜日にトリミング行ってきましたよ~♪

( ´艸`)ウフフ

すっきりー!

えへへー♪

わたち、カワイイ?


今回も短くカットしてもらったユキぽん♪

お耳の毛を短くするだけで雰囲気変わりますよねー☆

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキぽんのトリミングの間、ママは家に帰って家事を頑張ってしちゃいましたよ(笑)

2時間半後、さっぱりしたユキぽん♪

ユキをお迎えに行き、時間ができたのでカロンちゃんをオデイツに誘ってみるとOKと返事が♪

ただチョット遅くなるかもーって事だったのでユキロコは先に腹ごしらえ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

待ちあわせは大好きなカフェ、VENECAFEさんにすることに♪

にゃは♪

ココ大好き♪

そだねー☆

お料理もとってもおいしいもんね♪

いつも迷うママですが・・・

この日は、サンドウィッチにけってー★

さんどーうぃっちー

とってもおいしいんですよー♪

うまうまーといただきましたー★

お腹もいっぱいになってまったーりしてると・・・

カロンちゃんがとーちゃく♪

カロンちゃん

ぼくカロン♪

カワイイ!!!フワフワモコモコがカロンちゃんには似合ってるよね☆彡

( ´艸`)ウフフ

カロンちゃん2

かっちょええ服やろ?

黒いカロンちゃんにブルーのオヨフクがとってもお似合いですワン☆彡

ムフッ( ̄m ̄*)

久しぶりにカロンちゃんと会えたのに相変わらずのロコたん・・・

ガウガウ・・・

うち、なーーーんもしてへんでー

あぁぁぁ・・・いつになったらカロンちゃんとラブラブになれるのかな(笑)

しばらくカロンママと話をしてるとVENEさんのママからとっておきの情報が!

なんと、ユキロコのキャラを作ってくれたビート一家がVENEさんに来るというのです!

これは、会わずには帰れないってことで待っていることに☆

とりあえず、夕方の涼しい時間になってきたしユキロコとカロンちゃんは夙川にお散歩へ行きましたよ~☆

お散歩ー

お散歩たのしーなー♪

えへへへー

えへへー

ユキぽんブレブレ(笑)

蚊と戦いながらお散歩してカフェに帰ってみると・・・

ビートくんいましたーーーーーーー!

びーとくん

相変わらずキュートなお顔♪

遠目から撮ったのでちょいぼけてるけどごめんねー・・・

そしてそして!

オサレなお友達・・・

アンジェロくんも!!!!!!!

アンジェロくん

元気なアンジェロくん☆

ユキぽんの事スキスキしてくれてたのに、ユキったら・・・

ガウ!って・・・

あーガウガウ姉妹だわ・・・(笑)

アンジェロくんユキが愛想悪くてごめんねー

いろんなお友達に会えてトリミングも頑張ったユキぽん・・・

zzz・・・

お疲れのご様子でした(笑)

カロンちゃん&カロンママ・ビートくんふぁみりー・アンジェロくんふぁみりー・・・

楽しい時間をありがとー♪

またユキロコ・ユキロコママと遊んでね☆


ぽちっとねー

ランキング参加中ー!

応援してね!
2009.08.21 Fri l オデイツDAY l コメント (16) l top
こんにちワン☆

毎日変なおてんきですねー

ユキロコ地方もいきなり雨降ったりです・・。

すぬーどユキ★

こうやってやっとけば濡れへんで!

ユキぽん。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママが愛用してる折りたたみ傘(笑)

必需品ですねー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて先日大好きなお友達からたくさんのプレゼントをいただきました♪

UPが遅くなってごめんね・・・

まずは、2パピのママ♪

レオママさんからですよーん♪

レオママさんから^^

ユキロコおやつ・おもちゃ★☆

おもちゃも一個ずついれてくれてありがとー♪

もちろん新しいもの好きなユキロコ・・・

それぞれピィピィならしながら遊んでいましたよぉ♪

( ´艸`)ウフフ

ろこたんw

むふふー♪

うちは茶色やねーん☆


ゆきぽんw

わたちはぴんくー♪

そしてそして!レオくんとつばさくんのお名刺もGETしました♪

ムフッ( ̄m ̄*)

お名刺^^

げっとーん♪

( ´艸`)ウフフ


お次は~4チワワちゃんのママ♪

keiさんからー♪

食いしん坊なママの為にーーー

もんじゃww

もんじゃ焼きーーーー♪

うふふふふふー

パパも大喜びでしたよん(笑)

そして、ママへこんなプレゼントまで!!

髪留め♪

カワイイ♪

ユキロコママよく髪の毛結ぶので付けるとかわいいだろうなww

( ´艸`)ウフフ

すとらっぷ

ピンクのすとらっぷ♪

ふふっふふふ♪

携帯だとおとしたりするの嫌だからユキロコバッグに付けようかな★

ユキロコ

これ!

keiさんの手作りなんですよ~!

めさかわいいですよねー!

ユキロコママ・・・感動しちゃいました!

ユキロコの特徴もちゃんと見てくれてとっても嬉しい!

そしてー♪

4チワワちゃん、KICKたん・SHOOTくん・NENEちゃん・BOLAちゃんのお名刺もげっとーしましたー♪

お名刺げとー

ロコたんコラボです(笑)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最後は、ワイヤーだくすのママ♪

はなさんからだす^^

はなちゃんから^^

ユキロコおもちゃ・せっけーん♪

おもちゃ・・・ロコが強奪してウハウハしていましたよ(笑)

むははww

げっとー♪( ´艸`)ウフフ

あげへん!

ユキには貸したれへん!

うわー性格悪っ!(笑)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ユキロコにカワイイおやつも頂いちゃいました♪

( ´艸`)ウフフ

カワイイおやちゅw

ワンコー♪

美味しいおやつげっとできて嬉しいね☆

ユキとティナちゃん♪

オサシンげっとしたよー♪

( ´艸`)ウフフ♪

あめちゃん、ありがとねw

ティナちゃん♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みなさま♪

ユキ^^

ありがとー♪


たくさんのプレゼントと愛♪

本当にありがとー!

これからもユキロコ・ユキロコママとずーーーと仲良くしてね♪

らびゅー♪

( ´艸`)ウフフ

ポチッと★
こちらも応援してね♪
2009.08.17 Mon l プレゼントDAY l コメント (6) l top
