--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、強烈晴れワンのロコたんとお出かけ(笑)

行先は・・・

前回パパと行った、琵琶湖の近くにあるRカフェ

実は、キャラプラネッツ仲間集合日だったのですwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコはカロン号にひろってもらい2時間かけていきましたよお♪

カロンパパさんありがとうです!

ユキ

おでかけー♪おでかけー♪

ユキぽんスリングにイン(笑)

ロコたん

れっつごー!

ロコたんやる気満々です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてお店に着くとお友達大集合!

まずはロコたんが目指してるこの方(笑)

Q姉さん Qちゃん

Qちゃんです♪とっても賢いQちゃん♪

遠目から撮ったのでブレブレー・・・ごめんね・・・。

お次は、久しぶりの王子ww

サランちゃん サラン王子

とってもキャワユイ♪サランちゃん

ユキぽんにすきすきーしてくれましたよん☆

( ´艸`)ウフフ

初めましてのお友達♪

アクセルくん アクセルくん2

カワイイアクセルくん

あまりお話しできなかったのが残念でしたがこの笑顔で癒されましたよ~♪

ムフッ( ̄m ̄*)

アクセルくんのお友達☆彡

ひなたちゃん

人好きなひなたちゃん

ユキがガウガウしちゃってごめんねえ・・・。

それから大きなお友達も^^

ニンファちゃん

スタンプーのニンファちゃん

ピンボケしててすみませーーーーーーん(泣)

実は前しつけ教室でちょこっとお会いしていたんですよ♪

( ´艸`)ウフフ

お名刺はこれからつくるみたいです~

どんな風になるのかたのしみだねえ♪

さらに・・・

ふーたくんふーたくん2
ふーたくん3

ふーたくん☆カワユスー!

ちょっと遅れてきたのですが会えてよかったー!

なのに・・・まともな写真なくてごめーーーーーん!

今度会うまでに腕あげておきます・・・

そして・・・

カロンたん カロンたん2

仲良しのカロンたん

相変わらずロコがガウガウでごめんね・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お写真はない(撮り忘れ・・・)ですがお名刺交換したお友達も♪

くるりちゃん&ジョニーくん

飼い主様は違いますが

にゃんこのくるりちゃんとトイプーのジョニーくん

そのほかたくさんのお友達がいたのですがワイワイガヤガヤしていたので・・・

撮れませんでした・・・

すみませんー!

次回は・・・

食べる&遊ぶ編です(笑)

よかったら見に来てねー!
2009.09.27 Sun l キャラプラ仲間DAY l コメント (22) l top
5連休も終わり普通の生活に戻りつつあるユキロコ家(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコも連休疲れがでてるらしいです・・・

( ´艸`)ウフフ

お疲れ?

ねむねむやねん

そんなお疲れのロコたん・・・

連休の火曜日にカロンちゃんと久々にランチ行ってきましたよお♪

カロンたん

カロンだよー

行き先はカロン地方にある由カフェさん

ココはお料理も種類豊富だしとってもおいしいんですー♪

お近くの方はぜひ行ってみてね♪

( ´艸`)ウフフ

そして、カフェに行った目的は他にも(笑)

実はねー以前由カフェさんで撮影会があったんですよおー

もちろん親ばかユキロコママは

カロンちゃんと一緒にユキロコも撮ってもらったのです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その時の写真が出来上がったと連絡が入ってたのでランチがてら取りに行きました♪

じゃじゃじゃーん☆

CD-R

すべてのデータから好きなショットを選んでCDーRに焼いてもらいました♪

CDーRの中からお気に入りのショットをww

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキぽん

おすましユキぽん♪

ロコたん

ロコたん♪

ちょっとモデルふぅ(笑)

鼻デカー

鼻デカwww

カロンちゃんとの3ショット

3ショット!

どうですかぁ?

やっぱりプロが撮るととてもきれいですよねえー

ガウガウロコたんがお嬢にみえるわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして・・・

そのCDーRの中からお任せでこんなものまで(笑)

ミニアルバム

ミニアルバム2

ホント手のひらサイズなんですがとてもいい感じですwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ親ばかママなのでみんなに見せびらかせますけどwww

( ´艸`)ウフフ

ママも頑張って写真の腕上げるぞー(笑)

うふふ

ママ!うちのこと可愛く撮ってねえ♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

はぁぁい(笑)

写真くらいは・・・

可愛く見せないとね・・・

ぶぶぶwww
2009.09.25 Fri l オデイツDAY l コメント (20) l top
ブロともの、りぃちゃんからの転載です。

↓↓↓↓↓↓↓

ダックスちゃん バンダナ


9月20日の19:00過ぎ頃、お友達のワンちゃんが
広島県江田島市大柿町大原で行方不明になりました。

花火や大型車の音にビックリしていなくなりました。

江田島市にお住まいの方
お知り合いなどが江田島市にいる方
江田島市に行く用事がある方
もし見かけたら保護して頂くようご協力お願いします。
それらしいワンちゃんを見た等の情報でも結構です。
どうぞ宜しくお願いいたします。


名前:マロン

犬種:ミニチュアダックス

性別:メス

特徴:毛の色がレッド(茶色)に近いゴールド
    鼻がピンク色
    人なつっこく、名前を呼んだら振り返ってよってくると思います
    歩き方がO脚で内股気味
    写真の様に、バンダナが外れてなければ同じ格好をしてます


どんな小さな情報でも結構です。
どうかどうかよろしくお願い致します。



マロンちゃんの目撃情報などはりぃちゃんの方へコメントお願いします!!!

一日でも早くマロンちゃんが飼い主さんのところへ戻れますように・・・



9月24日夕方に

マロンちゃん無事見つかったそうですー!

心配してくださった方々、そして協力していただいた方々・・・

ほんとうにほんとうにありがとうございます!!!

2009.09.22 Tue l ママからのお願いDAY l top
前回の記事にたくさんのおめでとうコメント本当にありがとう♪

ユキロコママ嬉しいです~♪

( ´艸`)ウフフ

ユキぽん

ありがとおお♪

さて、結構前のお話になりますが・・・

いつやねぇん!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたんの最後のレッスンへ行ってきました♪

まぁいつも通りにマイペースなロコたんでしたが・・・

がんばってくれました(笑)

ロコたん

頑張ったねん♪

まてぇぇ!とかいいまくりだったけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

レッスンの後は、ノアリオママお勧めのカフェへ♪

カフェ

カフェ2

Arrow Tree さん♪

西宮市神園町1-18
0798-72-2022


ここはテラスOKです★★

ごはんものはないですがお水の代わりにティーを出してくれます♪

conv0374.jpg

この日はマンゴティーでした^^

そしてお待ちかねのケーーーキ!

じゃじゃじゃーーーん♪

ケーキ

フルーツのショートケーキ♪

すごくおいしかったですぅぅ♪

うまうまスイーツに話にと夢中になってたママたちwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ワンコ達はとゆーと・・・

おとなしく待っててくれましたよお♪

( ´艸`)ウフフ

ノアちゃん

癒し系のノアちゃん♪

ママのお膝が大好きなのです♪

( ´艸`)ウフフ

リオンちゃん

お笑い系のリオンちゃん(笑)

食いしん坊なのでおやつに夢中なのです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして食いしん坊がもう一人(笑)

ロコたん

ノアリオママにおやつをおねだり中です(笑)

すごい集中力ですー

レッスンでもこれくらい集中してくれたらいいんだけどおお(笑)

ノアリオちゃん・ママさんこの日は楽しかったですー

ありがとう♪

またユキロコと遊んでねぇ♪
2009.09.21 Mon l ママのお勧めDAY l コメント (8) l top
前回の記事でUPしたチワワちゃん。

無事にパパママのところへ帰れたみたいですー

ホントよかったー

心配してくださったみなさま!

ありがとうございましたー


ゆきろこ

ありがとー!

ユキロコもホント気を付けないとだめですねー

改めて思いました・・・。

さて、話はがらりと変わりますが・・・

実は、17・18日はユキロコパパママの誕生日でした(笑)

誕生日が続いているので毎年一緒にしてます・・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

手抜き(笑)

17日はママの誕生日でパパもお休みだったので夜は外食ー

家の近くにあるお気に入りの居酒屋に行ってきました(笑)

まずはお祝いのかんぱーーーい!

っていってもユキロコママお酒はあまり得意じゃないので・・・・

カシスオレンジカシスさいこー♪

その後脂っこものを堪能(笑)

チャーシュー丼必ず最初に食べるちゃーしゅー丼♪

うまうまなのです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

極悪ねぎみの極悪(笑)

コショウ10倍かかってます・・・

焼き鳥ちーずチーズウマウマ♪

つくねつくね好きです(笑)

明太子巻きささみが明太子を巻き巻き♪

絶品から揚げうんまーい♪

チキンカツタルタルソースヤバス♪

美味し過ぎー!

そして脂っこい物の後のシメは・・・

たこわさたこわさやんか!

やっぱりこれやんなーとか言いながら食べまくったユキロコパパママでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お腹やばいくらいいっぱいになって帰ろうとしたらパパがケーキ食べにいこ!

・・・と言いだし・・・

近くのレストランへ(笑)

オーダーストップギリギリでケーキを注文・・・

ラズベリータルト

ママはラズベリータルトをオーダー♪

タルトは普段あまり食べないんですが別腹ではいっちゃった(笑)

生チョコタルト

パパは生チョコ(笑)

てかケーキにねビール頼んでたんですけど・・・

パパ・・・メタボに一直線だね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ヤバス・・・

そんなこんなで楽しい誕生日になりました!

最後まで読んでくれてありがとう♪
2009.09.19 Sat l パパママDAY l コメント (12) l top
