はっぴぃ

はろうぃーーーーん☆


みんなは楽しいはろうぃーーーんな日を過ごせたかな?

ユキぽん

おやつちょおだい♪

ユキロコは今日久々に大好きなカフェVENEさんへ行ってきましたー

今日のランチは★

ランチ^^

鶏のミンチとお豆腐の和風パスタ☆

めっちゃおいしかったー☆

むふふ♪

ロコたん

おいしそ。。。

横でちょおだい!っと訴えていたロコたんでした(笑)

うまうまーなランチをしてるとカワイイお友達が♪

JIROくん

ぼくJIRO♪

ジャックのJIROくん♪

ただ今3歳♪とってもキャワユイボーイ♪

JIROくん2

おやつくれるの?

イヤン♪そんな目で見られたらユキロコママあげちゃうー♡

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

キャワユイJIROくんにメロメロなユキロコママでした(笑)

かわいいお友達なのに・・・

ユキロコったら・・・

ガウガウ!

ワンワン!


フレンドリーには程遠いユキロコなのでした。。。

JIROくん・ママさん♪

楽しい時間をありがとうございましたー

またお会いできる日を楽しみにしていまーーーす!


ユキロコがガウガウしてすみませんでした・・・
2009.10.31 Sat l お友達ワンコDAY l コメント (16) l top
前回の記事で

ロコたんの怪しげな内出血の事を

心配してくれたみなさま・・・

ありがとぉ♪


その後ですが、すっかり傷もうすくなり消えかかっています☆

どうやら一時的なものだったのかもしれませんね・・・

心配症のユキロコママ、ちょっと焦ってしまいました・・・

ロコたん

あわてんぼうなママでごめんやでー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・その通りです(笑)

さて話は変わりますが、先日とってもカワイイオヨフクをGETしましたよん☆

( ´艸`)ウフフ

オヨフク

あれ・・・?みたことある?

そう!前回カロンちゃんの誕生日に着ていたオヨフクですよぉ♪

むふふー

実はユキロコも欲しくてGETしに行ったのです(笑)

ちなみにユキロコが着ると・・・

オヨフク2

どぉ?うちら似合ってる?

オレンジがロコたんでグリーンがユキぽんにしてみました♪

実はもぉこの2着が最後だったのです・・・

ちょっと男の子っぽいけどお気に入りですー♡

オヨフク3

これ着て、またまたどこか遊びに行こうね!!

( ´艸`)ウフフ

あともぉ1種類買ったユキロコママ(笑)

また後日UPしまぁす♪

ムフッ( ̄m ̄*)

実はユキロコママが一番ウハウハしているのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.28 Wed l お買いものDAY l コメント (10) l top
今日

ロコたんの足をフキフキしていたら

お腹に・・・

こんなものが・・・

これなにー?

わかりにくいですが赤く内出血?みたいになってるのです・・・。

なんだか痒そうな感じですがそんなこともなく・・・

本犬はいたって元気

うっとり^^

うっとりやねん♡

カイカイにもなってないし・・・なんだろぉ?

元々草アレルギーの疑いがあるロコたん。

お散歩のときに草に触れたのかな?

しばらく様子みよか。。。

ロコたんw

元気やでー

元気だけど・・・

ママはちょっぴり心配だよぉーー!
2009.10.25 Sun l ロコたんDAY l top
最近

ボール遊びをひかえていたロコたん。

ロコたん

しゅん・・・

関節の事も心配だし、ノーリードではねぇ・・・

でも、先日やっちゃいましたー♪

人もワンもあんまいなかったけどいちおリード付きでwww

ロコたん2

え?ボール???????

ロコたん・・・

テンションあがりまくりでしたwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキぽん

わたちはパパと待ってるー♪

ロコたんがボールしてる間はユキはパパにリード持たれてますよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

頑張ってくれました♪

( ´艸`)ウフフ

この日夕日がとってもきれかったですー

この時期がユキロコママ一番好きな季節♪

ロコたんも満足そうなお顔です♪

↓↓↓↓

にゃは^^

めっちゃ楽しかったー♪

たくさん遊んだロコたん♪

またパパと来たときはボールしようね!
2009.10.23 Fri l ロコたんDAY l コメント (14) l top
今日

10月21日は仲良しワンコ

カロンたん、4歳のばーすでぃー♪

カロンたん

ぼく、4歳なってん♪

おめでとぉ♪

とても嬉しそうなカロンたん☆

カワイイ、オヨフクも着ていましたよぉ♪

カロンたん2

ハロウィンやねん♪

黒いカロンたんにオレンジがマッチしてるよぉ♪

かわいい♡

お誕生日オデイツだったので我が家のロコたんもキレイキレイしてきましたーww

ロコたん

サラフワやねんw

ちょいお疲れ?のロコたん・・・

眠そう(笑)

んま、相変わらずカロンたんにガウガウしてましたが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ガウガウしながらママたちのおさべりに付き合ってくれたので・・・

お楽しみの散歩へゴーー!

ロコたん

え?ヨットハーバー?

めっちゃ目ぇ開いてますけど・・・

眠気・・・吹っ飛びました?ロコさん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

3ワンが大好きなヨットハーバーですよぉ♪

ちょっと肌寒かったけどワン達は楽しくお散歩できたみたいでしたぁ★

( ´艸`)ウフフ

最後は恒例の・・・

3ワン^^

距離は縮まったかな?

とっても楽しい一日でしたよぉ♪

カロンたん・ママさんいつもありがとぉ♪

そして、カロンたん4歳の誕生日おめでとぉ★

この一年がカロンたんにとってステキな一年になりますよぉに♡
2009.10.21 Wed l オデイツDAY l top