--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽しいランチの後は

みんなでお散歩へー♪

ユキロコもみんなと一緒に

バギーに乗せてもらいましたよぉ☆彡

むふふ♪

やだーーー!

おろしてー

ボーちゃんとしゅーたんのバギーに乗せてもらったのに・・・

拒否しまくってボー&しゅーたんに迷惑かけてたユキさん・・・

ごめんねー

らくちんやねん♪

楽ちん♪

ロコたんはねクーちゃん号に乗せてもらって風を切ってましたよ(笑)

性格の違い・・・

なんやろね~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しばらく歩くと・・・

美味しいものがたくさんあるところへ^^

中華街

横浜中華街ですー

神戸もあるけどさすが横浜!めちゃ大きかった!!

いろんなものにそそられそうになったけど

ユキロコママ・・・

買っちゃいました(笑)

ごまだんご

大きくてすごい美味しかったー!

歩きながらむしゃむしゃといただきました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

むしゃむしゃと歩くと

山下公園に到着!!

ユキロコ

着いたー!

最終的には一緒に入ったユキロコなのでした(笑)

山下公園はすごく広くて前には海が広がってます♪

横浜港

港町よこはまー♪

神戸横浜♪共通点が結構あってなんだかテンションあがっちゃった(笑)

山下公園を散策して次なる目的地へ♪

赤レンガ倉庫

おおおー

赤レンガ倉庫

テレビでは見たことあったけど実際見ると結構大きかったですー

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキロコ

寒いのぉ・・・・

この日海風が強くて寒かったんだよね・・・

ワンズ、みんな毛布にくるまってたね☆

( ´艸`)ウフフ

そして

たくさん歩いて(ママたちが笑)

イッパイお話して

楽しい時間はあっとゆーまに過ぎていき・・・

新幹線の時間が迫ってきたので帰ることに・・・

帰りもkeiちゃんとshinoちゃん・まりんちゃんがお見送りに来てくれて

また会えることを約束し

ユキロコは横浜を後にしましたー

とっても楽しかった横浜旅行。

初めて会ったのにとっても優しくしてくれた皆様。

本当にありがとう!


たくさんのお土産も頂いたので

次回はプレゼントをUPします!

お楽しみにー♪
2009.11.29 Sun l ユキロコ旅行DAY ~関東~ l top
さ~て

続きですよぉ(笑)

shinoちゃんちでお泊まりしたユキロコ&ママ。

寝相が悪いわたくし。。。

真ん中で寝てたんだけど

keiちゃん・shinoちゃんの事、蹴ってなかった?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もし蹴ってたらごめんね(笑)

むふふー

朝は低血圧な我が家なのですが

この日は興奮してたのかチャント起きれましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん

起きれてん♪

うんうん♪パッと目が覚めたよね(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)


朝の用意を済まし例のカフェへ♪

車で横浜の景色を見ながらみんなで楽しくオサベリ♪

さー着きましたよぉ♪

モトヤ。

皆様行きつけのモトヤ。でございます(笑)

階段を上がってテラス席がワンOKです♪

テラス席のオサシンがなくてごめんねー

結構人&ワン多かったのでとれなかった。。。

カフェには前回の記事にも登場したワンコのほかに

keiちゃんのワンコ、ねねたんとキックたんはお疲れの為帰っちゃいました・・・

ざんねーーーん!


のえちゃんとクーちゃんも来てくれました!

クーちゃん

クーちゃん♪『久しぶりー♪♪』

お久しぶりぶり♪

とってもきゅーとなクーちゃんなのでユキロコママ萌え萌えでした♪

前回もわしゃわしゃさせてもらったので今回もわしゃわしゃさせてもらいました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まりんちゃんの5ワンの中からは・・・

モカちゃん

モカ㌧♪『キャビンの妻なのよ!』

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

浮気してましたよ・・・きゃーたん(笑)

モカちゃん

んまっ!浮気はゆるさなーい!

きゃーたん

やべ・・・

ワンコのふーふも大変ね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチは、いろいろあって迷ったけどパンケーキサンドをオーダー♪

パンケーキサンド^^

ベーコン入りなのです♪

凄く美味しくってもぉ一個いけたかも(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキ

ママ・・・食べすぎちゃう?

そ・そうやな。

最初は控えめにしとかなな・・・・

( ´艸`)ウフフ

カフェではまたまた話が盛り上がりユキロコママもテンションUPUP!!

関西モード全開で笑いまくりだったわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そのころワン達の様子はと言いますと。。。

写真を撮られたり・・・

ボーちゃん

しゅーたん


おやつを欲しがってみたり・・・

チャムたん

クーちゃん

ペロリンボーちゃん

ロコたん


カメラ目線になってみたり・・・

あげちゃん

龍くん

ロコたん

ユキぽん


ネムネムになってみたり・・・

チャムたん

モカ㌧

色々な表情を見せてくれたワンズでした♪

この日はぽかぽかで気持ちいいランチだったね♪

まぁママは食べる方にも必死だったけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチの後はお散歩へー

この様子は長くなるので次回に♪

ムフッ( ̄m ̄*)
2009.11.26 Thu l ユキロコ旅行DAY ~関東~ l top
先週

17日と18日

実はユキロコ・・・

横浜に行ってきましたー♪

むふふー

いってきてん^^

かんとーへ♪

目的はもちろんしゅうまいを・・・

ではなく!

ブログ友達に会いにですよぉ♪

( ´艸`)ウフフ

初めての新幹線・・・

ユキロコは電車慣れはしているんですが

さすがに2時間は乗ったことなかったので少々不安だったけど頑張ってくれましたー

でもね・・・名古屋から新横浜までの距離が結構長くてユキぽん『キュンキュン』言っちゃった・・・

必死でなだめまくってましたわ(笑)


新横浜に着くとkeiちゃんままちぃ

お迎えに♪

そしてそのまま拉致(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いやいや。。。

ちゃんと今回お世話になるshinoちゃんちへ連れて行ってくれましたよ(笑)

shinoちゃんちへ到着し、遅れてまりんちゃんもきてくれました♪

人間は5人なのに

ワンコは10ワン(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まずは、keiちゃんちの4ワン♪

4チー

集合写真♪

お一人ずつのご紹介です♪

neneたん

ねねたん♪『え?緑?そんなのでないわよ!!!』

bolaたん

ボーちゃん♪『ぼくは、ボーでち♪』

kickたん

キックたん♪『初めては恥ずかしいでち・・・』

shootたん

しゅーたん♪『お膝が好きなんでち♪』

が出るとうわさされてたねねたんでしたが・・・

ユキぽんとやりあってしまったので。。。

やはり・・・出てました(笑)

ボーちゃんとしゅーたんはユキロコママのお膝を占領(笑)

いつもはやきもちを焼くユキロコですが怒らなかったなー

きっとちぃさいワンコだったからだよね♪

キックたんは人見知りと聞いていたのですが・・・

触らせてくれました♪嬉しい♪

ユキの事気に入ってくれてたのにガウガウでごめんね。。。

そして

お泊りさせてくれたshinoちゃんちの2ワン♪

あげはちゃん

あげちゃん♪『あたちはいないのよ・・・』

龍之介くん

りゅうくん♪『びっくりでし!!』

あげちゃんもりゅうくんも自分の家なのに・・・ちぃさくなってたねー。

ユキぽんが張り切っちゃってごめんね(笑)

お次は、ままちぃんちのチワワん♪

champyくん

チャムたん♪『ボクも来たのだ』

とってもキャワユイチャムたん♪

ユキロコママ。。。白茶が大好き♪

まったりした感じに萌え萌えでした(笑)

最後は

まりんちゃんちの5ワンからこの日はパパチワワが来てくれましたよ☆彡

キャビンパパ

きゃーたん♪『今日はウキウキ♪たのしぃな♪♪』

ビッグなきゃーたん♪この日は1ワンだったからなのかハイテンションで走り回ってました♪

ユキにも興味を示してくれてたのにユキさんたら・・・

ゆき

わたちに近寄らないで!!

・・・とガウガウしまくりだったのです。。。

え?ロコたんですか?

ろこ

長時間の移動でお疲れで

ガウガウどころかユキロコママの傍から離れませんでしたよぉ。

ワンに交じろうとしませんでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、ママはね関東の友達と初めての対面だったのにすっかり打ち解けて

夜中までオサベリしちゃった♪

shinoちゃんとまりんちゃんが用意してくれたお料理も

めっちゃ食べてたしね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

むふふ★

次回はカフェ編ですー

またのぞいてみてね!!
2009.11.24 Tue l ユキロコ旅行DAY ~関東~ l top


VENECAFEさん

キャラプラ仲間が展示されてるので

先日、お友達と行ってきましたよん☆

Qちゃん

Q姉さん♪

オヨフク、ユキロコとおそろなんですよ~☆

おそろ☆

ユキが若干ナナメですが・・・

きにしないように(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


それから

カロンたん

カロンだよぉ♪

お久しぶりのカロンたん♪

相変わらずオサレ★

ムフッ( ̄m ̄*)

そして、新たにキャラプラ仲間になった

ニンファちゃん

ニンファちゃん★

大きいニンファちゃんだけどとっても甘えん坊なんですよ♪

キャワユイ★

キャラもキャワユイんですよ~

↓↓↓↓

お名刺

かわいいですよねー

雰囲気も出てるし

背景の色もぴったりです♪

( ´艸`)ウフフ

そして恒例の・・・

集合写真

集合写真^^

んーやっぱり難しい・・・

でもみんなおやつにつられて頑張ってたからヨシとしよう(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オサシンをパチパチ撮ってたら

JIROくん

JIROくーーん♪

またまた会えました♪

笑顔がシュテキ♪

ムフッ( ̄m ̄*)

まぁ相変わらずなユキロコはガウガウでしたけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

がうがうー

そんなんしらーーん

んまっ!

今回のキャラプラ仲間の展示会は

クリスマスも近いということもありサンタバージョンです♪

ユキロコサンタ♪

ユキロコサンタ☆

もちろん、ランミクもキャラプラ仲間になったのでありましたよん☆彡

ランミクサンタ♪

ランミクサンタ♪

凄いカワイイですよねー

ユキロコママ感激ですー☆

ぜったいお持ち帰りしよーと(笑)

むふふ♪

Q姉さん・カロンたん・ニンファちゃん・JIROくん・ママさんたち♪

この日はとっても楽しかったです~

ありがとうございました!

またユキロコ・ユキロコママと遊んでくださいね♪
2009.11.23 Mon l キャラプラ仲間DAY l top
ユキがトリミング行ってる間

だいたいロコたんとママはカフェでランチしに行きます。

先日スイッチさんへ行った時のこと・・・

久々にしゅんくんと会えましたー

しゅんしゅん^^

ぼくおやつ好きやねん♪

とってもカワイイしゅんしゅん♡

ユキロコママはメロメロです~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキがいないからなのか・・・

我が家の次女

べっ

がうがうー

いつもよりめっちゃガウガウでしたよ・・・

しかも威嚇じゃなく本気なガウガウでした。。

何が原因なのか分かりませんが張り切っていたロコたん(笑)

その後トリミングを終えたユキを迎えに行き感動の?再会を果たしたユキロコなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.11.22 Sun l ロコたんDAY l top
