--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょ!

今日めっさ寒いやん!

仕事納めだったユキロコママ♪

しっかり働いてきますた(笑)

そんな寒い一日だったんですが。。。

年内最後のユキさんのシャンプーに行ってきました☆

yuki

しゃんぷーしてん♪

フワフワさらさらになったユキぽん♪

これで年越せるね(笑)

ちょい怒ってる?(笑) :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


トリマーさんユキロコを今年一年、きれく♪可愛くしてくださってありがとうございました!

来年もよろしくお願いしまーす♪

さて、今年も今日で終わりなので

どんな一年だったか振り返ってみたいと思います。

今年は友達の輪がすっごく広がりました。

ワンコのつながりってホントすごいなっと思いました。

loco

色々、考えさせられることもあったけど

ユキロコ一家にとってすごく楽しい幸せな一年だったと思います。

ブログを通して知り合ったお友達。

ユキロコと遊んでくれるお友達。

カゲながら応援してくれてるお友達


みんな大切なお友達です。

本当にありがとう!

yukiloco

ガウガウ姉妹とのほほんママだけど

来年も仲良くしてね!


年末年始寒くなるみたいだから

みんなも体調に気をつけてね♪

よいお年をぉ☆
2009.12.31 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
ユキの誕生日

プレゼント編ですよー

まずはユキロコパパママからー♪

ケーキ♪

ロビナさんのケーキです♪

今回は足跡バージョンにしてみました!

yuki&ケーキ♪

どうですかぁ?

ユキさんと似てるかな♪

ここのケーキはユキロコ大好き!

小麦粉・添加物など使ってないので安心して与えられますね♪

必死に食べてるユキロコを動画でどうぞ(笑)


ケーキどうぞ♪

[広告] VPS


ケーキどうぞ2

[広告] VPS

必死でしょ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしておやつ&おもちゃも♪

おやつ&おもちゃ♪

このおさるさんのぴぃぴぃボール、激しい争奪戦繰り広げられてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お友達からも頂きましたよ♪

まずは、Qちゃんから☆

オヨフク

前回、頂いたオヨフク♪

Qちゃんからー♪

首につけるオサレなアクセサリー♪

さっそくユキロコ試着してみました♪

( ´艸`)ウフフ

yuki

loco

雪だるまのようなユキとテンション↓なロコ。

むふふー

とっても可愛いプレゼントだね♪

Qママさんいつもありがとうございます♪

そして、カロンたんから♪

カロンたんから♪

お帽子です☆

初挑戦なユキロコ。。。。

試着してみました☆(〃艸〃)ムフッ

yuki

loco

loco 2

うんうん♪ユキさんはサイズピッタリでグー♪

ロコさん。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

毛立ってるよ(笑)

むはははー


カレンダーも頂きましたー♪

カレンダー

これね、前由CAFEさんで撮ったデータで作ってくれたんですよー!

カレンダーユキ

カレンダーロコ

カレンダーユキロコ&カロン

毎日見れるから嬉しいね♪

カロンママさんいつも素敵なプレゼントありがとう!!

そして時期はずれちゃってるんだけど

キットカットカロン

カロンサンタのキットカット♪

もちろん食べれません(笑)

しばらく見て楽しむわ♪

くりすます過ぎてるけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それからブランちゃんからも頂いちゃいました☆

ブランちゃんからー♪

くまちゃんハーネス♪

くまちゃんのハーネスですよー♪

こんなかわいいーのもってなかったので嬉しかったですー

ブランパパママさんどうもありがとう!

大切に使わせてもらいますね♪


それから、スイッチさんのお友達からも♪

マリンままから♪

ふりふりオヨフク♪

サイズもピッタリ♪

まっ白いユキによく似合ってます☆

( ´艸`)ウフフ

マリンままさんどうもありがとう!!

たくさんのプレゼント・お祝いのメール本当にありがとう!

こんなにたくさんの方に祝ってもらいユキぽんは幸せわんこです!

本当にありがとうございます♪
2009.12.30 Wed l プレゼントDAY l top
Happy Birthday ユキぽん♪

Happy Birthday yukipon

今日でユキぽんは5歳になりました♪

食いしん坊なユキぽん

気まぐれなユキぽん

人が大好きなユキぽん

音響シャイなユキぽん

ロコたんに優しいユキぽん

靴下が大好きなユキぽん

ママが大好きなユキぽん

そしてママの一番大切な宝物 ユキぽん

ユキロコパパママはユキに出会えて本当によかったよ

悲しい時嬉しい時一緒にいてくれてありがとう。

これからも元気でパパママの癒しでいてね♪

yuki

ユキぽん、大好き!

ずーーーっとパパママと一緒だからね!

目指せ20歳♪
2009.12.30 Wed l ユキぽんDAY l コメント (8) l top
大掃除

ちょこちょこ掃除までなんとか終わったユキロコ家。

・・・っていっても諦めモードなんだけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

あきらめーもーど♪

今年もあと2日・・・

yukiloco

もぉ終わり?

そぉよー

あっとゆー間だったねー

そして明日はユキさんの誕生日

yuki 2

盛大に祝ってねー☆

プレッシャーかけられてますが

ふつーに祝います(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

だって・・・

年末で忙しいんだもーん!


ふつーなお祝いになりそうですが

よかったら明日ものぞいてみてね♪
2009.12.29 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
30日はユキさんの誕生日。

プレゼント受付中ですよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

うけつけちゅーやねん♪

毎年いっそがしい時期にお誕生日なので

あまりゆっくり祝ってあげれないのですが

先日カロンちゃんがお誕生日の前祝いしてくれましたー♪

( ´艸`)ウフフ

calon

カロンやねん♪

トリミング前やからボサボサやけど(笑)

(〃艸〃)ムフッ

この日行ったカフェは彦さん

vita

看板犬のVITAちゃんです♪

とってもキャワユイガールですよん♪

カロンちゃんがメロメロなのぉ(笑)

ユキロコママの胃袋を満たすためランチをオーダー♪

おでん

おでん定食♪

ちなみに具は・・・大根・ごぼう天・厚揚げ・たまご・こんにゃくですよん(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)

デザートは・・・ユキロコママ大好きな♪

ごまだんご

ドアップなごまだんご(笑)

うまうま♪といただきますた(笑)

カロンちゃんにユキへのプレゼントも頂いたので

それはお誕生日の時にはっぴょーします♪

むはは☆

お楽しみにー♪

loco

見に来てねん♪

カロンたん・ママさんいつも遊んでくれてありがとう☆

これからもずーーっとユキロコと仲良くしてね★
2009.12.27 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top
