インフルにかかる前の記事ですよ(笑)

お付き合いくださいねー

もう何日か忘れましたが(笑)

パパがお休みの日に

大阪へ行ってきましたー

大阪へー

高速に乗ってー

1時間半。

車の中では2ワンともそわそわ(笑)

yuki

まだかなー

yukiloco

ちょ・・・ユキ。

loco

迷惑やねん。

落ち着かないユキさんにロコは迷惑そう(笑)

そんなワイワイした車内でやっと目的地へとーちゃくー♪

公園① 公園②

公園③ 公園④

長居公園☆

ココはユキロコ初ですー

雰囲気はいつもよく行く鶴見緑地と似ていますが

ママは鶴見の方が好きかなー。

yuki 2

イッパイワンコおってん。

そうそう、ワンコもいたし人も多かったわー。

平日だったのにね(笑)

loco 2

ガウガウしてもてん。

まぁ毎度のことながらロコさんはガウガウだったね(笑)

でもたくさんお散歩したから

ユキロコ的には満足だったかな?

yukiloco 2

お出かけだいすきー♪

またいろんなところに行きたいね★

帰りの車の中。。。

loco 3

つかれたねん。

loco 4

ZZZ

ロコさん、ガウガウ疲れなのか?

寝ておりましたー☆

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.01.31 Sun l ユキロコお出かけDAY ~大阪~ l top
みなさま

前回の記事では

たくさんのお見舞いコメントありがとうございました!!


ほんとはお一人ずつお礼のコメントを入れたいのですが

まだまだ体調も万全とまではいかないので

コメントのお返事はもう少しお待ちくださいね!


さて、昨日ユキロコママはママの実家から帰ってきました。

無事生還いたしました(笑)

yuki

わたちも一緒にいっててん。

そうそう。ユキロコもママと行ったのよね♪

実家の母が大好きなユキロコは旅行気分でなんだかテンションあがりまくりだったわ(笑)

loco

じーじ、おいしいもんくれるねん。

孫(犬)には甘い(笑)

そんな楽しそうなユキロコですが

ママは39度越えの熱が2日続き

ごはんも食べれんし動けんし・・・でつらい日々だったわ・・・

今はもう症状は落ち着いてるんだけどねー

でも、インフルエンザであることがわかったのが早かったので

タミフルを飲みなんとか生き延びたママ(笑)

これもみんなのおかげだねー♪

yuki 2

祈っててくれてありがとー♪

そして何より、救急で病院まで連れて行ってくれたパパの方のじーじ、お母さん♪

ママの実家から家まで迎えに来てくれたママの方のじーじ、

ユキロコのお世話からユキロコママのお世話までしてくれたママのお母さん♪

本当にありがとう♪

感謝感謝ですわ^^


みなさんも新型インフルエンザ・・・かからないように気をつけてね・・・・

ほんま・・・めっちゃしんどいよ・・・?

2010.01.28 Thu l ロコたん報告DAY l コメント (8) l top
皆様に

ご報告が…

実は土曜日からユキロコママ

インフルエンザにかかっております。

しかも!

新型(笑)

なので、今は実家で静養中。

ユキロコも一緒☆

パパ放置(笑)

完全に治るまでは更新とコメ返しそして訪問ができませんので…

ごめんねっm(__)m

みなさんのコメントは携帯からムフムフと読んでいます。

いつもありがとう!

早く治るように祈っててね!

2010.01.25 Mon l ロコたん報告DAY l コメント (8) l top
今日

暖かかったユキロコ地方。

寒がりのユキロコママでも

ダウンジャケットは必要なかったわー(笑)

腰もいい感じだったし、パパもお休みだったので

西宮にあるMAX&LAURAさんへ行ってきましたー

yuki

ここ、すきねーん♪

ユキロコもココは大好きですー☆

看板犬ちゃんもいらっさいました♪

ローラちゃん①

ローラちゃん②

ローラちゃん★

もーすぐ1歳になるんです♪

元気イッパイなローラちゃんがいる

MAX&LAURAさんは

食いしん坊ふーふもココはお料理もおいしいしお気に入りなんですよ☆

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

本日食べたランチはー

ドライカレー

パパはカレー♪

メタボのパパにはありがたいことに野菜が盛りだくさんなのです(笑)

チキンライスドリア

ママは、いつものチキンドリア♪

ボリュームがあっておいしいんですよ♪

(〃艸〃)ムフッ

それぞれにサラダとスープがついてますよーん☆

サラダ

すーぷ

むふふー

ヨダレ出たっしょ?

( ´艸`)ウフフ

そして、お隣さんにはかわいーお友達が♪

まゆchan

まゆchan②

まゆchan③

ロングコートチワワのまゆchan♪

3歳のガール☆

とってもキャワユイですよねー♪

3枚目のオサシン、隠れちゃったまゆchanをパチリ♪

近づいてびっくりしたよね

ごめんねー

ゆ~たkun

おとーとのゆ~たkun♪

2歳のシャイボーイなのです☆

でも、カメラ目線バッチリいただきました(笑)

今度会ったときもカワイイオサシン撮らせてね★

まゆchan&ゆ~たkun

2ショット★

ちょっと遠くから撮ったのでうまく撮れてなくてごめんねー

れおんくん

お友達のれおんくん♪

食いしん坊なボーイ(笑)

じーーーっと見つめられ、ついついおやつをあげちゃうユキロコママでした(笑)

今度も美味しいおやつ持っていくねー★

( ´艸`)ウフフ

夢ちゃん

れおんくんのいもーとの夢ちゃん♪

ママっこで甘えたのガール★

うるうるおめめは反則です(笑)

一撃でやられたユキロコママです(笑)

(〃艸〃)ムフッ

それと、びっくりしたのがまゆちゃん&ゆ~たくんのママさんは

ユキロコの事をご存じだったのです!

loco

え!知ってたん?

そうなのよー

ガウガウ姉妹で申し訳ないよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco

・・・反省してるように見せかけやな(笑)

まゆちゃん&ゆ~たくんのママさん

れおんくん&夢ちゃんのママさん

楽しいありがとうございましたー♪

またお会いできる日を楽しみにしていますねー☆


それからMAX&LAURAさん美味しいお料理をありがとうございました☆


yuki 2

またねー♪

ユキさんがガウガウしちゃってごめんね・・・
2010.01.20 Wed l お友達ワンコDAY l コメント (8) l top
比較的

暖かかったユキロコ地方。

お天気だと気分的にもすっきりしますねー

loco

お散歩いく?

うんうん♪

今日はユキさんのトリミングだしね♪

ユキロコのトリミングしてもらってるところは

少し家から離れてるので

いつも車で行きます☆

loco 2

レッツゴーやねん。

そして車を止めるところにちぃさな川が流れてるんですがー

そこに・・・

なんと!

イノシシが!!!

しかも!

3ブヒ(笑)

イノシシ

イノシシ 2

お昼寝中と活動中(笑)

ユキロコパパ曰く・・・

ファミリーらしい(笑)

そして寝てる方はおとーさん・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きっとブヒブヒ同士で通じ合うものがあるのね(笑)

ロコさん、きょーみしんしんでのぞいておりました。

ワンコと思ったのか?

若干興奮してたし(笑)

あ。ちなみにこの川、たかーい壁があるので襲ってはこないのでご安心を(笑)

それと山奥ではありません(笑)阪急電車より南っ側なのです。


・・・てか、ユキロコママも動いてるイノシシ初めて見たわ(笑)

いつものぞくとこの川で寝てる確率たかいのよー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、イノシシさんとさよならー(笑)して

トリミング終わったユキさんとごたいめーん♪

yuki

えへ♪

わたちがんばったねーん


ふわふわーさらさらー☆

モップ犬からの大変身(笑)

もぉ怒った顔してないっしょ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

かわいいユキぽん♪

親バカばんざーーーーい!

(〃艸〃)ムフッ
2010.01.18 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top