先日

新しいおやつを買いに

カインズへ♪

ユキロコはかたーいおやつが大好きなので

今回はこんなものをゲットしてきました~


豚耳♪

黒豚の耳らしい・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

豚耳でも大きいのは歯が欠けたりするか・・・と思い

スライスされてるものをゲット♪

こわっ(笑)

背後霊なユキぽん(笑)

一本がこんな感じなので安心してあげれるね♪

loco

ママ・・・早くください・・・

ロコさん珍しくええ顔ですなwww

loco 2

・・・ってよだれでてるやん(笑)

yuki

ちょ!はよちょーだいよ!

ユキさん、やっぱ怒ってるのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食いしん坊さんが待ちきれない様子だったのでさっそくあげました♪

yuki 2

んまっ♪

loco 4

んまっ♪

loco 5

たまらんっ♪

あっとゆーまに食べてもたロコさん。。。

ユキのを狙いに(笑)

loco 6

ほしねん・・・

yuki 3

絶対あげにゃい!

見せびらかせながら食べたユキさんでしたが・・・

最後らへん飽きたのか放置していたので

すかさずロコさんゲットー(笑)

loco 7

へっへっへー

嬉しそうなロコたんなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも応援してね♪♪


横浜でライズくんが迷子になってます・・・

詳しくはこちらをご覧ください。
2010.02.27 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top
毎月

最終週の日曜日にキャラプラのデザイナーさんが

VENEさんにやってくるのですが

またまたユキロコ行っちゃいました~♪

loco

いっぱいおるぅー!

この日、お天気もよく日曜日だったので

お昼は激混みやったらしい。。。

・・・っていっても出足が遅いユキロコ家(笑)

着いたのは7時でしたよん(笑)

お店に着くとビートくんどどどーん♪

beatくん

相変わらずキャワユイビートくん♪

でもね・・・めっちゃ面白いショットが。。。

何か・・・

何かついてますけど・・・?

ぷぷぷ(笑)

歯に。。。アキレスが。。。ぶら下がっちゃったのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

入れ違いギリギリでお友達とも会えました♪

calon

きゃー♪ふわふわもこもこカロンたん♪

キャワユスー☆

アンジェロくん

オサレなアンジェロくん♪

とってもかっこいいよぉ♪

(〃艸〃)ムフッ

きなこちゃん?

きなこちゃん?

とってもお久しぶりのきなこちゃん♪

アンジェロくんとお揃いのオヨフク着ていましたよー♪

可愛いですよねー☆

下のオサシンは、おやつを狙ってるところを激写しました(笑)

ぷぷぷ♪

そんな可愛いきなこちゃん♪

キャラプラ仲間になったんですよん♪

お名刺もいただきました~

きなこちゃんお名刺♪

きゃー♪カワユス☆

かわいいお名刺ありが?★

しばらくすると大きいお友達も♪

むふふー

桃次郎くん?

桃次郎くん?

桃ちゃーん♪

ちょんまげの飾りがかわいいねー♪

似合ってるよん★

(〃艸〃)ムフッ

そして、お友達とごあいさつを済ませて

ママの胃袋を満たすため夜ごはんをいただきましたー♪

パスタ♪

中華風なパスタ♪

うまうまといただきました★

VENEさんいつも美味しいお料理ありがとうございます♪

ユキロコにも大好きなホットケーキを♪

ホットケーキ♪

yuki

yuki

うまうま♪と食べておりました★

この日も話しまくって遅くまで・・・

VENEさん・・・いつもすみません。。。


でも久々に会えたお友達もいたので

とっても楽しい一日になりました~♪

ユキロコ&ユキロコママと絡んでくださったみなさま♪

ありがとうございました♪


loco 2

また遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッと応援してね♪
2010.02.24 Wed l キャラプラ仲間DAY l top
今日

2月23日

ユキさんがうちに来た日♪

yuki

パパがペットアレルギーだったため

ワンコが飼えなかったんですが

ママが頑張って説得?てか強行手段?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 2

ユキを飼う前もうすでに名前が決定していました(笑)

雪のように白く可愛いコ・・・

パパが命名。

そしてママがペットショップへ白いコを探しに(笑)

実家の近くのペットショップでその日来たふわふわもこもこなプードルに一目ぼれ♪

その日のうちにおうちに連れて帰りました♪

yuki 3

食が細くドッグフードがだいっきらい・・・

フードジプシーにもなりました。

でも、手作り食に変えてからは見違えるようにモリモリ食べてくれて

こんなに元気に成長してくれました♪

yukiloco

ロコが来てからはママをひとりじめできなくって

我慢させてばっかなのに

いいお姉たんになってくれました。

・・・ガウガウだけど(笑)

yuki 4

ユキぽん、パパママのコになってくれてありがとう。

いつまでも健康で甘えたさんのユキでいてね。

そしてロコたんともずーーーっと仲良しさんでいてね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
おめでとうのクリックお願いします♪
2010.02.23 Tue l ユキぽんDAY l コメント (6) l top
ロコさんってね

おやつはめっちゃ好きなんだけど

なんせ写真が嫌い(笑)

loco

見やんとこ・・・

大好きなおやつを見せると

目が輝くんだけど

見せるだけのおやつは

こんな顔になります(笑)

loco 2

目細めたんねん。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なぜか細目に(笑)

なのでいっつも集合写真とか撮ると

1ワン眠そうなのです(笑)

loco 3

眠くないねんけど・・・

ロコさん、カメラ嫌いなのね・・・

きっとモデル犬にはなれないわ(笑)

みなさんのわんこはオサシン好きですか?

loco 5

おやつはだいしゅき♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッと応援してね♪

横浜でライズくんが迷子になっています。

詳しくはこちら・・・。
2010.02.22 Mon l ロコたんDAY l コメント (6) l top
ユキロコの家に近くには

ドッグカフェとゆーものがありません。。。

テラスOKとかはあるんですけど

この時期はね・・・店内OKの方がありがたいよね。。。

loco

寒いのんいや~

ほんとっ!

ママの腰痛がひどくなるやん!

そんな寒がりのユキロコ家にありがた~いカフェができたので

いってきました~♪

外観の写真はなしですが

店内はこんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

店内①

店内② 店内③

店内④

安心おやつやおもちゃ、リード、オヨフクなど・・・

たくさん置いてありました~♪

ランチもあるとゆーことなので

さっそくいただきましたー★

めにゅー

めにゅー・・・

可愛いですよねー♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ホットドッグ♪

ホットドッグをうまうまといただきました♪

まだオープンして間もないので

めにゅーはちょっと少なめですが

これから少しずつ増えたらいいなっ♪

ワンコにはくっきぃとお水がもらえます★

くっきぃ

うさぎさん?のくっきぃ♪

ユキロコもうまうましてました♪

loco 2

もっとください♪

食いしん坊のロコさん(笑)

あなたの胃袋は底抜けね(笑)

飼い主に似て♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


お店には看板犬ちゃんもいましたよーん♪

ベティちゃん

ベティちゃん♪

なんと!12歳のガール!

とっても可愛くて大人しいんですー

うふふ★

ユキロコも見習ってほしいです。。。

パピーちゃん

ボーダーコリーのパピーちゃん!

すみません。。。名前が。。。忘れちゃったぁ・・・

ボーダーコリーのこの毛色はユキロコママ初めて見ました!

とっても珍しい毛色ですよねー

まだ2カ月半くらいでめっちゃ可愛かったですよー

ユキロコも動きまわるパピーちゃんを不思議そうにみてました(笑)

フーチーちゃん

フーチーちゃん♪

9歳のボーイ★

癒し系のフーちゃん★

ちょっと怖がりですがユキロコママヨシヨシできますた(笑)

(〃艸〃)ムフッ

べべちゃん

べべちゃん♪

5歳のガールです♪

ユキロコにあいさつに来てくれてたのに・・・

ガウガウ姉妹でごめんねー。。。

yuki

ワンコ苦手やねん

自分もワンコやん?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキさんの場合はフレンドリーに見せかけて・・・ガウだからね。。。

こわいwww

カフェではまったりとさせてもらって

スタッフさんとも初対面のくせにすぐ打ち解けて(笑)

長居してしまいました・・・

スタッフの皆さま・・・

すみませんでした。。。

またお邪魔させてもらいますね!


( ´艸`)ウフフ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッと応援してね~♪


横浜で迷子になっているライズくんですがまだ見つかっていないようです。

詳しくはこちらの記事を見てね♪
2010.02.19 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (8) l top