--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の続きです~♪

ドッグランに入るための手続きを済ませて

いざ出陣!!!!!

yuki

ドッグランやねん♪

前半戦はラン内に大型犬さんがたくさんいたために

loco

ボールもでけへんねん。。。

ホントね。。。

元々大型犬が苦手なロコさん。

なのでずっとだっこ・・・でした。

ユキは意外にもマイペースで探検してましたよ(笑)

yuki 2

yuki 3

yuki 4

・・・っていってもしっぽは下がってますけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

大型犬さんたちが少し減ったので

ラン内にあるなんちゃってアジリティに挑戦してみました♪

まずは、マフィーちゃん選手とバフィー選手♪

マフィーちゃん①

マフィーちゃん②

マフィーちゃん③

バフィーちゃん①

バフィーちゃん②

さすが!

マフィーちゃん、とってもカッコヨス~

(〃▽〃)ポッ

バフィーちゃんも楽しそうに何回もトンネルを猛ダッシュで抜けてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、ロコさんもBruiserさんに誘導してもらい

チャレンジ~!

loco 2

loco 3

おおお!

飛んでるじゃん!!

さすがパピヨン!

ジャンプ力はあるね~♪

え?ユキさんですか?

そんなん・・・

興味ないらしい。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 5

きょーみない~!

・・・ユキさんは運動系じゃないもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アジリティを楽しんだらちょっと休憩♪

また店内に戻りデザートを(笑)

抹茶パフェ♪

ケーキ♪

んまっんまっ♪といただきました☆

やっぱりデザートは別バラよね~(笑)

あっ、両方食べてないよ?

ママはパフェを食べますた(笑)


デザートを食べ終わって

ドッグラン後半戦!

大型犬さんもいなくなり貸し切り状態!

これはラッキィ♪

ロコとマフィーちゃんは

大好きなボールを思う存分楽しみました☆

loco 4

ボール大好き~!

マフィーちゃん④

満足ー!

バフィーちゃん、後半もトンネル・・・

どどどー!っと入って行ってましたよ(笑)

バフィーちゃん③

トンネル大好き♡

もぉ笑いっぱなしのユキロコママでした(笑)

楽しい時間はあっとゆーまに過ぎていき・・・

帰る時間に・・・

yuki 6

たくさん遊べて

loco 5

楽しかった♪

4ワン♪

ありがとうね★

マフィーちゃん・Bruiserさん、バフィーちゃん・ママさん♪

楽しい時間をありがとうございました!

またユキロコ&ママと遊んでね!!


ユキ&マフィーちゃん

またねん♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


ライズくんが横浜で迷子になっています。

詳しくはこちら・・・。

ライズくんの捜索状況はミクシィのコミュに移動されるみたいです。

今後はそちらで報告されるみたいなのでユキロコブログからはリンクしません。

ライズくんが早く、おうちに帰れることを祈っています



続きに美味しい楽しい頂き物が♪
2010.03.28 Sun l オデイツDAY l コメント (9) l top
前回の記事で

みなさんのコメント見てホッとしましたー♪

ユキロコだけじゃぁなかったのね・・・

車を好きになってもらえるように、

いや、せめて怖くないよぉって思ってもらえるように・・・

色々試してみようと思います・・・

アドバーイスしてくれた皆さまありがとうございました♪



さて、話は変わりますが

連休だった先日、ユキロコは車でお友達に会いに行ってきましたー♪

yuki

いってきてん♪

時間に追われてたので(笑)こーそくでぶっ飛ばしました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

ここは初めてですな・・・

そうそう♪

待ち合わせなカフェはTOUTOU VIVANTさんです☆

前々から行きたいなぁって思ってたのでママはテンションあがりまくり(笑)

気になった方はリンクから飛んでみてね!

( ´艸`)ウフフ

カフェに着くと・・・

マフィーちゃん

ぼくマフィーやねん♪

きゃー♪お久しぶりぶり☆

相変わらずキュートなマフィーちゃん♪

この日はとってもオサレなカラーをしていました♪

カラー①

カラー②

リボンになってるのです!

メチャ可愛いですよね♪

(〃艸〃)ムフッ

そしてしばらくすると・・・

バフィーちゃん

あたちはバフィーなのよ♡

元気なバフィーちゃん・・・

何かしらやらかしてくれます(笑)

ユキロコママは笑ってばっかだったわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて~お待ちかねランチターイム♪

ハンバーグオムライス

パスタ

和風ハンバーグプレート

ユキロコママ・・・前日にもぉ決めていました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱハンバーグ好きなので・・・

ハンバーグオムライスにいってしまいました!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

他にも色々あって

おいしそうでしたよ♪

ママのランチ中、ワンコはおやつおねだり・・・

yuki 2

おやつください・・・

マフィーちゃん

おやつ~!!!!!!

お腹いっぱいになった後は

ドッグランへ・・・

loco

ここは・・・どこ・・・?

loco 2

あたしはだれ・・・?

ロコさんがしっぽ下がってる理由は・・・

次回に(笑)

よかったらまた見に来てね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
クリックしていただくととても嬉しいのです。


ライズくんが横浜で迷子になってます。

詳しくはこちら・・・。
2010.03.25 Thu l オデイツDAY l コメント (4) l top
トイプーのユキさん。

いつもおっとりしてるユキぽんですが

IQが高い犬種なので

手をやく事もあります・・・

yuki

え?わたち?

はい・・・そうです(笑)

特に困ってることは、車での移動の時・・・

目的地に着くとやたらと吠えるので

叱ったりすると

ロコは我慢してくれるんですが

ユキはぜんぜーーーーん聞きません。。。

yuki 2

聞こえません・・・

まったく・・・誰に似たんだ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


あまり叱り過ぎるのもロコがビビったりするので・・・

loco

ママ、怖いねん

ロコさん、ママには逆らわないもんね・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


最近は。。。

無視!!!!!!!!

ワンワン吠えようが、きゃんきゃん鳴こうが・・・

一切相手しません。

yuki 3

うぇwwww

ただし、しずかーにしてるときは賢いなぁ♪とかゆーのですが・・・

ユキさん。。。

改善されないのよね・・・

レメディもしてるんですがあまり効果出てないように思うしぃ・・・

どうしたらストレスを感じなくなるんだろ・・・

根気強く頑張るためにも、

みなさん!

アドバーイスお願いしまーす!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


ライズくんが横浜で迷子になっています。

詳しくはこちら・・・。
2010.03.22 Mon l ユキぽんDAY l コメント (6) l top
いつも

出足の遅ーいユキロコ家(笑)

休みの日はお昼まで寝ちゃったり(笑)

yuki

んもっ!ママ~おきろぉ~

ユキさんにカリカリっとされて起きる事も(笑)

寝る子は育つのよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなダラダラしてる日はごはんも・・・作りたくないので(笑)

ユキロコのお散歩行った後に夜遅くまでやってる

Gカフェさんに行ってきました~

・・・がカメラを忘れたので携帯カメラで。。。

loco

ここ来たことあるねん。

せやねぇ♪♪

この日は遅かったので貸切ぃ~♪

いえーい☆

お待ちかね♪ユキロコパパママのでぃなーは・・・

Gバーガー 

5種類のウィンナー

上海風やきそば

え?全部一人で食べたんって?

いやいや半分ずつしましたよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とってもうまうまでした~♪

Gバーガーも半分に切ってもらったんですがボリュームあり!

今度。。。ママ一人で来たときは食べようかな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコにもワンバーガーを頼んでみました♪

ワンバーガー

お肉は合挽きか鶏かを選べたので鶏にしました♪

loco 2

く・ください・・・

うつろな目のロコさん(笑)

まってる間じーーーーーっとガン見しておりました(笑)

yukiloco

めっちゃ美味しかってん♪

そうそう♪ママもちょっと味見してみたんですが

おいしかったですよぉ♪

美味しいディナーとまったりとした時間で

ユキロコ一家くつろがせてもらいました(笑)

( ´艸`)ウフフ

yuki 2

ワンバーグおかわりぃ♪

またパパと一緒に来れるといいね♪

( ´艸`)ウフフ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。



ライズくんが横浜で迷子になっています。

詳しくはこちら・・・
2010.03.16 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top
今日

雨模様なユキロコ地方。

雨だとお散歩もいけないからつまんないよね。。。

loco

ボールもでけへんねん

ほんとねぇ・・・

ボール命だもんね(笑)

お天気がいい日にまたヨットハーバーに行こうね♪

calon

ボクがまたつきあったるわ~

モコモコなカロンたん、よろしくね(笑)

yuki

ここあたち好きやねん。

最近また通うようになったので

ユキも行ったときは凄い嬉しそうなんですよ♪

yuki 2

誰かきた!

yuki 3

わ~い!たのしぃ♪

yukiloco

ユ)草散策中やねん  ロ)ママ、ユキ何か食べてるで~

妹のロコたんですがユキの監視役(笑)

しっかり守ってくれてるんですww

でも、相変わらず

loco 2

ボール。。。

loco 3

ボーーールーーー!

・・・と、しつこく要求してましたよ(笑)

loco 4

ボール大好きやねん!

またまた要求に応えてしまったユキロコママ・・・

この満足そうな顔見るとなんだかいいっかって思っちゃうのよね・・・

甘いよね。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


横浜でライズくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.03.15 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top
