プレゼント企画やってま~す♪

詳しくはこちら~!


***************************************


みなさま・・・・

お待ちかねの・・・

キャラプラさんのユキロコキャラ・・・

着せ替えいたしました~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

別にまってへんし・・・

まぁまぁそんなこと言わずにお付き合いください(笑)

今回は、何と!

坂本龍馬バージョンなんですよ♪

龍馬ブームにしっかり乗っかってます(笑)

じゃじゃじゃ~~~~ん

ユキロコ龍馬バージョン

どうどう????

パパママ的にはかなーり満足です♪

金田さーーーん、オサダさーーーん!ありが㌧☆

(〃艸〃)ムフッ


一言も頑張って考えたんですよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

最初のやつは却下やったけど・・・

ぶぶぶ(笑)

そうそう、文字数が長すぎてボツですた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

このお名刺、リアルな友達にはもちろんむりやり渡しますので(笑)

覚悟しておいてね(笑)

そして、プレゼント企画に当選された方にも

通常バージョンと龍馬バージョン両方お渡ししますよん♪

お楽しみに~

(〃艸〃)ムフッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.04.30 Fri l キャラプラグッズDAY l コメント (5) l top
プレゼント企画やってま~す♪

詳しくはこちら~!


***************************************



ユキロコ家は朝がよわ~いんですが

朝食は遅くても必ずとります(笑)

loco

昼やのに朝ごはんやねんて~

そーそー(笑)

昼ごはんも夕ご飯になったり・・・

晩御飯もしっかりとるしね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

不規則生活(笑)

yuki

だから太るのよ~

・・・ですな(笑)

規則正しい生活心がけないとぉ~

そんな不規則生活なユキロコ家、

朝、パパはパン派・・・ママはごはん派で分かれます(笑)

loco 2

うちはパン派♪

パン焼いてごはんして・・・ってめんどくさいからパパに合わせてパン派になってるけど・・・

loco 3

ほんとはごはん派です(笑)

みなさんはどっち派ですか?

え?

どっちも違うって?

じゃぁ・・・バナナ派?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張ります!


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます

詳しくはこちら・・・
2010.04.29 Thu l パパママDAY l コメント (4) l top
プレゼント企画やってまーす。

詳しくはこちら~♪


***************************************


ユキロコのお友達モカちゃん。

モカちゃん①

オレ、モカってゆーねん。

ダックスとマルチーズのMIXちゃんなのです。

毛質がユキと似ているのでよくダックスとトイプーのMIXちゃんに間違われるんだって。

モカちゃんのかわいいブログはこちら→モカとママと時々おとん

yuki

あたしはトイプーよ!

そうそう、今でこそあんまり言われないけど

ユキもよくマルチーズですよね?って言われてたな・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 2

しっつれーしちゃうわー

あまりにも言い切られちゃうからいつもそのまま笑ってごまかしてたっけ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、MIXちゃんもかわいいですよねー

いいとこを取って生まれてくるってゆーし、身体が強いんだって~

モカちゃん②

オレ、つおいねん

女子にはよわーいモカちゃんだけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなモカちゃんと先日オデイツしてきたんです♪

まずはやっぱり何か食べる?って

食いしん坊ママたち。。。

チーズケーキ

モカママはチーズケーキ♪

ショートケーキ

ユキロコママはイチゴのショートケーキ☆

美味しく頂きました♪

ママたちがんまんましてる横では・・・・

ワンコは期待しながら待っておりました(笑)

yuki 4

おやつほしいな・・・

loco

ちょーだーい♪

モカちゃん③

待ちます!

モカちゃん④

ま・待ちます!!

モカちゃん⑤

・・・ZZZ・・・ZZZ・・・

と。。。必死にアピールしておりました(笑)

モカちゃん・・・最後は疲れて歯がムキってなってるけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たくさんお話して楽しかったユキロコママ・・・

お腹かかえるくらいまで笑って・・・

お店の方々に迷惑な客やなーって思われてそうだけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

楽しかったからいいよね♪

モカちゃん・モカママ、いつも遊んでくれてありがとう!

また遊んでね~♪


loco 2

ありが㌧♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています。

詳しくはこちら・・・


2010.04.28 Wed l オデイツDAY l top
最近

食べ過ぎでやばくなってる

ユキロコママのお腹・・・

絶対、胃でかくなってるわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

食べ過ぎやねん

ほんと・・・ちょっと夏に向けて

対策を考えなきゃね・・・

さてさて、タイトルにある

気分だけでも。。。って何かとゆーと・・・

yuki

え?なになに~???

前回までの記事で、ユキロコ家はうどん大国に行ってたことは

書いたのですが

そこでこんなものをはっけーんしますた♪

うどん??

うどんのおやつ!!!

めっちゃ値段書いてますがスルーしてね(笑)

これね、ワンコ用なんですよぉ☆

loco 2

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

こんなものがあるなんてびっくりよね~

ユキロコに試食してもらったら

意外にいけるそうなので・・・

こちらのわんこのおやつ!

2名様にプレゼントしまーーーす!

お味がチーズとミルクがあるので

この記事にどちらがいいか書いて応募してね♪

*注*

①ユキロコブログにコメントをくれた方、またはリアルでのお友達。

②ユキロコママに住所・名前を知られてもOKな方

③2名以上の応募の場合、ユキロコの抽選で決まります。

④うどんのおやつなので小麦粉が入ってます。

以上4点をご了承いただいた方のみ応募してください♪


締切は・・・4月30日の24時まで!!!

変更します→5月8日の24時までにしまーす♪

yuki 2

みんなの応募・・・

loco 3

待ってるで~!

あっ、ユキロコがラッピングされてますが

非売品です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

応募。。。くるかしら。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ嬉しいのです♪



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.04.26 Mon l プレゼントDAY l コメント (13) l top
楽しい日々

過ぎていき

気付けば最終日・・・

この日は、ちゃーちゃんちで思い出作りとして

撮影会を実施(笑)

いっぱーいオサシン撮りました♪

どどどーーーんとUPしますね~

ぼーたん&きーたん

ぼーたん・・・チーンってなってるし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

くーたん&けりりん

おやつに夢中なのです

(〃▽〃)ポッ

ねねたん

あたちもおやついるんです

(〃艸〃)ムフッ

スムチチーム

スムチチーム♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブラックタンチーム

ブラックチーム♪

集合写真

みんな頑張ってマテ中なのです☆

(〃▽〃)ポッ

お疲れちゃん①

・・・やっぱり疲れちゃうよね(笑)

お疲れちゃん②

もぉ飽き飽きしてるらしい(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とっても楽しかったうどん大国への旅行!



おうちに泊めてくれたちゃーちゃん

初めましてだったのにありがとう!

色々迷惑かけてしまったね・・・

ごめんね・・・

でもとっても楽しい旅行になりました★

いろんなところに連れて行ってくれた旦那様にも感謝感謝です♪



気さくに話しかけてくれたさっちゃん

最初あんまり話せないユキロコママに優しくしてくれてありがとう♡

食いしん坊なところが似ててなんだか親近感持っちゃった♪



楽しい場に盛り上げてくれるKeiたん

2回目でまだまだ最初は緊張してたけど楽しく接してくれてありがとう♪

たくましいKeiたんについてけるように・・・今度会うときまでには筋肉を付けて鍛えておくわ!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


皆様、本当にありがとうございました!!!

またうどんが食べたくなったら行きますので

その時はよろしくね♪


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

よろちく~♪

うどん大国の記事はこれで終わりです

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

(〃▽〃)ポッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとしていただくとユキロコママ・・・頑張れるのです♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます

詳しくはこちら・・・


続きに素敵なプレゼント♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2010.04.24 Sat l ユキロコ旅行DAY ~四国~ l top