先日の近畿地方に

大雨を降らせたモクモク雲さん。

みなさんのところは被害なかったかな?

ユキロコ地方は川の増水や土砂災害があったけど

家は無事でしたよぉ~

ほっ・・・。

そんなどしゃぶりな日曜日。

ママの腰&背中の調子もまあまあだったので。。。

なんと琵琶湖にあるRカフェでキャラプラ仲間大集合♪に行ってきました★

yuki

きちゃった❤

ユキさん、雨に濡れちゃったから・・・

ひつじ・・・?

・・・もさもさ過ぎて。。。

何かさえわかりませんよ。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

雨できっとそんな混んでないやろ~っと余裕こいてたら。。

なんとQママさんから満員とのメールが!

な~ぬ~!

パパ~いそげ~ってなことで大雨を120キロで走るユキロコカー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今考えたらこわいわ(笑)

ガクガクブルブル・・・・

お店に着くとちょうど団体さんが退店されたところだったので

タイミング良く待たずに座れました❤

( ´艸`)ウフフ

loco

らっき~♪

みんなとも会えましたよん☆彡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*注*写真多い&記事なが~いです

calon

お友達のカロンたん

この日はパパが仕事で行けなかったので

カロンたんはちょっとさみしそうでした~

きなこちゃん

いつもオサレなきなこちゃん♪

おやつが大好きなんですよ~

食いしん坊なのは一緒ね~

ムフッ( ̄m ̄*)

トイプーちゃん①、②

トイプーちゃん③

とても仲良し3ワンのトイプーちゃんたち♪

かわいかった~♪

お名前聞くの忘れました・・・ごめんなさい。

この日、カロンたんときなこちゃんはおそろのオヨフク着てました★

おそろ♪

2ショット♪

うふふ~かわいいですよね~

(〃▽〃)ポッ

そして久々と初めましてのお友達も♪

ニンファちゃん

パパにだっこしてもらってるニンファちゃん♪

とってもフレンドリーでかわゆいんですよ♪

ニンファちゃんのカワイイブログはこちら→ニンファ大好き forever

なかなか会えなかったから会えてうれしかったよぉ♪

( ´艸`)ウフフ

ニンファちゃんの春バージョンお名刺もゲッツしました♪

お名刺

女の子らしくてかわいいね♪

ありがとう♪

ラテちゃん

ニンファちゃんのお友達、ラテちゃん♪

とっても元気でカワイイすたんぷーなんです♪

ニンファちゃんのブログで見ていつか会えたらいいな♪って思ってたので

テンションあげあげになってしまいました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ラテちゃんのお名刺もゲッツ~!

ラテちゃんお名刺

茶色の影が写ってますね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カワイイお名刺ありがとう!

それから、帰るギリギリでふたそた兄弟にも会えました♪

ふーたくん①

ふーたくん②

ちっちゃくってカワユイふーたくん♪

めっちゃ連写で撮らせてもらったのに・・・

ぶれぶれ~!!

ごめんなさ~~い・・・(汗)

そーたくん

おとーとのそーたくん♪

元気いっぱ~い!

ユキ姉さんは圧倒されてましたよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみに前回そーたくんに会ったときは

そーたくん

4ヶ月でした♪

あは♪

まったりふーたくんと元気いっぱいなそーたくんのブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふーたのヘタレな日々

ふたそた兄弟のお名刺もゲッツン~!!

ふたそた兄弟お名刺

神戸&ふたそた兄弟がいい感じ~♪

カワイイお名刺ありがとう!!

それからそれから!

ワンコ自身には会えなかったけど・・・

お名刺ゲッ㌧★

ビートくんお名刺

ビートくんのわーるどかっぷばーじょん♪

お名刺

オリアンQちゃんです❤

実はこのお名刺。。。ずーーーーーっと前に頂いてたんですが

なぜかわたくしUPしてませんでした。。。。

ごめんねQちゃん・・・

ちなみにこのQちゃんは

ORIANTHI

こちらのオリアンティがモデルになってます♪

オリアンティの詳しいことはこちら・・・

この日はいっぱ~いお友達と会えて楽しかったユキロコ一家♪

ユキロコ龍馬のお名刺、いちお渡したと思うのですが

もしもらってへんねんけど!ってな方(笑)

次回絶対お渡ししますね~!

あっ、忘れてる可能性もあるので会った時

申し出てください(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 2

ママは忘れっぽいから~

・・・ですね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どしゃぶりのRカフェでお会いでき、

ユキロコ一家と絡んでくださった皆様

楽しい時間をありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしています~!


( ´艸`)ウフフ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
気が向いたらポチッとしていただくと嬉しいのです


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きに美味しいものが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食いしん坊な方、どうぞ(笑)
2010.05.28 Fri l キャラプラ仲間DAY l コメント (9) l top
飼い主様からの再度転載希望です!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シベリアンハスキーを探しています!!

本日配布されました「ぱど」5月28日号の南大阪版全エリアと泉州版に掲載されています。


アークくん①

アークくん②

2010年4月14日 午後8時30分頃にシベリアンハスキーが散歩中に迷子になりました。

迷子になった地域 大阪府阪南市 大阪府と和歌山県の警察署と保健所には連絡済みです。

オリーブ色の首輪とリードがついたままです。(上の写真を参考にしてください)

犬鑑札しています。 登録番号 27232 02905

犬種名 シベリアンハスキー

毛色  茶色と白色(レッド&ホワイト)

性別  オス

名前  アーク

体長 70㎝ 体高 60㎝ 体重 25kg

特徴  左下犬歯にキズがあります。


アークくん③

アークくん④

目の色 茶色

鼻の色 ピンク色


アークくん⑤

アークくん⑥

迷子になってから1ヶ月以上過ぎています。

さまよっていれば、かなり毛が汚れていて痩せていると思われます。

警戒心が強いので追いかけると逃げるかもしれません。

その時は最寄の警察署、保健所にご連絡ください。

心やさしい方のお家で保護されている可能性もあります。

アークによく似たハスキーが散歩していたらお声をかけてください。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索をお願いします。


どんな小さな情報でも良いのでお待ちしています。

どうかよろしくお願い致します。

Eメール corgi.aru@gmail.com



アークの詳しい情報を携帯電話からご覧頂けるようにQRコードを用意しました。

アークくんQRコード

携帯電話の方はコチラ→大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬


アークの特徴が分かりやすい写真、ご連絡先をいつでも皆さんにご覧頂けます。


広範囲での捜索となっています。

ペットショップやスーパーなど店舗へのポスターの掲示をご協力お願い致します。

アークの迷子ポスターのPDFです。

アークの迷子ポスターPDF

※電柱へはポスターを貼らないでください。よろしくお願いします。


目撃情報はあるみたいだけど・・・

早く帰ってきてほしいですね。。

アークくん!みんなは帰りを待ってるよ!

元気で帰ってきてね!


飼い主様のブログはこちら・・・
2010.05.28 Fri l ママからのお願いDAY l top
みなさま、お見舞いコメント・メールありがとうございます~

少しずつですがましになってきました~

でもまだ油断は禁物なので無理はしないようにします~


***************************************

さて少し前のお話ですが(笑)

お天気がいい日にパパとヨットハーバーに行ってきました~

loco

行ってきてん♪

風が気持ちよかったね~

お天気のいい日はテンションも上がっちゃいます(笑)

ユキもなにかいいニホイ見つけたらしく。。。

yuki①

yuki②

yuki③

yuki④

どっちが頭がわかりませんよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki⑤

いいのニホイやってん

みみず・・・やったりして。。。

うぇwwwww

一通り遊んだ後は

パパのリクエストでVENEさんへ☆

yuki⑥

ひさしぶりやねん

うんうん~

パパと来るのはめっちゃ久しぶりよね~

2ショット

パパとユキの2ショット☆

若干距離ありますがスルーでね(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてなんと!

偶然にもブランちゃんも来ていて

久々の再会果たしました(笑)

ブランちゃん①

あたちはブランよ♪

いつもカワイイブランちゃん♪

この日もオサレなオヨフク着ていましたよん☆彡

ブランちゃん②

しっかりポージングとってくれましたよー

( ´艸`)ウフフ

ユキロコママをメロメロにさせるブランちゃんなのでした~

ブランちゃんと会えてテンションが上がってしまったユキロコママ。

お腹もすいていたので美味しいもの頂きました(笑)

ミックスサンド

チーズケーキ

パパと分け分けしました~(笑)

どちらも美味しくいただきましたよーん☆

それから前回花蓮ちゃんと会ったとき

飲んでいたおいしそうなじゅーすをユキロコママも

チャレ~ンジ☆

ムフッ( ̄m ̄*)

じゅーす

オレンジバージョン(笑)

つぶつぶ感がめっちゃおいしかった~

(〃▽〃)ポッ

とっても楽しい一日だったね~

またお天気よくなったらパパとお出かけしようね♪

ブランちゃん・ママさん、楽しい時間をありがとうございました~

VENEさんいつも美味しいお料理ありがとうございます~♪


またお会いできる日楽しみにしてますよん♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張れます~


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.05.25 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
ユキロコごはんぶろぐにも書いたのですが

ここでもご報告します。

loco

へ?

実は昨日

職場で背中を痛めてしまいました~

普段から腰痛があって

気を付けていたのに~

寝てても、座ってても、立ってても、寝返りうっても

痛いので(笑)

本日、寝坊しますた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパごめんね(笑)

yuki

ママ寝られへんかってんて

あい・・・・

そうでございます(笑)

今日病院に行って

痛み止めの点滴とお薬を処方してもらったので

今は少しましなので安心してね

loco 2

大丈夫かな・・?

ユキロコにも我慢させてるよね

ごめんね

こんな時もそばにいてくれて

ありがとう


みなさんのところへは当分読み逃げが多いと思います

コメントの返信も遅くなると思います

すみません。

でも、寂しがりやのユキロコママなので(笑)

コメント欄はあけておきますね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


yukiloco

寂しがり屋のママやからまた覗いたってな~

よろしく~
2010.05.21 Fri l ロコたん報告DAY l コメント (8) l top
loco

待ってる人がいるから

頑張れる

そばにいてくれるだけで

支えになってるよ

いつもありがとう

2010.05.20 Thu l ユキロコ一言DAY l top