おっとぉ!

気付けばこんなに放置(笑)

ちょっと色々バッタバタしているので

申し訳ございません・・・

yuki①

ごめんね~

実はわたくし5年8ヶ月やっていた仕事を

先日退職しまして・・・

色々引き継ぎやらなんやら・・・で

バッタンバッタンでした~

・・・なのでブログ書く時間が・・・

ない・・・・とゆーいい訳。。。です(笑)

おほほほほ~♡

さて、そんなバッタンバッタンな日々だったのですが

カロンたんが遊びに誘ってくれたので

オデイツしてきました♪

( ´艸`)ウフフ

loco①

行ってきてん♪

この日はパパが車で出勤したため

カロン号で動くことに♪

calon①

ランチ♪ランチ♪

お腹すきすきだったので~

まずは腹ごしらえです~

ムフッ( ̄m ̄*)

サラダ

ハンバーグ

いつも食べるものが載ってるような気がする・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ここのカフェ、パン食べ放題だし

プラス200円でドリンク&スープも飲み放題にできるんですよ♪

最近ハマってるユキロコママです♪

むっふふふ~

(〃▽〃)ポッ

calon②

おいしそうやねん。。。

yuki②

ママ、またパンとりに行ったん?

loco③

食べ過ぎですな・・・

ユキロコからつめたーーーーーーい視線を感じながら

おなかいーーーぱいに食べました♪

満足満足なママです

(〃▽〃)ポッ

イッパイしゃべって楽しい時間を過ごせたママ♪

カロンたん・カロンママいつもありがとう

loco④

また美味しいおやつ頂戴ね♡


続きを読むにカワイイ写真♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.06.26 Sat l オデイツDAY l コメント (5) l top
ただ今

サッカーを見ながら更新中です(笑)

loco①

頑張れニッポン~

ドキドキな45分(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて

もっさもさでもさこと言われていたユキさん

yuki①

もっさもさですねん

・・・が!!!!!!

もさこそつぎょーしました(爆)

そう、トリミングやっと行けましたわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキのトリミングは2時間半コースなので

待合のとこでひと涼みして

ホットドッグを食べにロコとふらふら~

loco②

ソーセージがでかくてびっくり~!

ボリュームは合格です~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco③

・・・

ロコさんも呆れ気味ですね

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてユキさんのトリミングも終わり

ごたーーーーーいめーーーーーーーん

じゃじゃじゃ~~~~~~ん!!!

yuki②

えへへ♪

もうもさことは言われないね~

今回ちょっと短くしてもらったので

ふわこ・・・・ではなく

yuki③

つぅるこ・・・ですな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、この日ユキの担当してくれてるTさんが

なんと転勤になるとゆーお話が・・・

3年間お世話になってユキもTさんが大好き♪

すごーーーく寂しくなりますが

新しいところへ行っても頑張ってほしいです!

ユキの次の担当のDさんも昔からいらっしゃるので

安心してまかされますね♪

Tさんあともう1回で終わりですが今までありがとうございました~

そしてDさん、これからもユキロコを可愛くしてくださいね!

よろしくお願いします♪




大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.06.19 Sat l ユキぽんDAY l コメント (4) l top
今日は

すごーーーーーーい雨ですね~

ユキロコママ電車で通勤したのですが

歩いていても濡れるくらいでした・・・

雨の日はお散歩もできないのでユキロコも

残念そうです。

loco①

つまらんねん

ほんとね~蒸し暑いし・・・

テンション下がるわ・・・

そんなテンション下げ下げなユキロコ家ですが

先日

テンション上がることが♪

実はかわいいお二人さんとオデイツしてきたんです♡

ムンたん①

ムンたん②

ポメラニアンとチワワのMIX♪ムンたん☆(本名 ムーンちゃん)

ポメチのムンたん♡すごーーーーい可愛いんですよぉ~

ユキロコママだっこしちゃった❤

( ´艸`)ウフフ

フリルちゃん①

フリルちゃん②

ムンたんのいもーと♪ポメラニアンのフリルちゃん♪

8ヶ月のパピーちゃんですが何と!

2キロくらいなんだって~!

ちっちゃくて・・・かわいい

(〃▽〃)ポッ

そんな仲良しでかわいい兄妹のブログはこちら→ちーこいオッサンムンたんと。PartⅡ

オデイツに選んだカフェは

ユキロコの第2の家(笑)

VENEさん♪

本日のパスタ

本日のパスタ♪

えっと・・・なんだっけ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とにかくおいしく頂きました!

いつも美味しいお料理ありがとうございます~

ムフッ( ̄m ̄*)

loco①

うちも~!

ごめん・・・今回はロコにはなしです(笑)

loco②

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

ロコさんに文句を言われても

しゃべり過ぎなママw

食べた後はやっぱり運動(笑)

ユキロコにつきあったるか(笑)

お気に入りのヨットハーバーへ♪

yuki①

いくの??

ママたちのおしゃべりに付き合ってくれたもんね♪

大好きなヨットハーバーでお散歩を楽しんだユキロコ♪

yukiloco

楽しい~♪

さらこともさこ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

最後の締めはやっぱり集合写真♪

4U・ܫ・U

ふわおとふわこVSさらこともさこ(笑)

やっぱりふわふわ兄妹がいいわ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco&frill

なんだかお似合いなロコとフリルちゃん♪

(〃艸〃)ムフッ

イッパイお話して遊んで楽しかったなぁ~♪

ムンたん・フリルちゃん・KUROたん楽しい時間をありがとう

またユキロコと遊んでね~♪


(〃艸〃)ムフッ


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.06.18 Fri l オデイツDAY l コメント (2) l top
ASHさんでのお買い物編です~

前回の記事は→~ランチ編~~到着!&爆走編~

まず、前から欲しかった

オヨフク

COOL×COOLのオヨフク♪

実はこれ、COO COUTUREとゆーメーカーなんです♪

前にお友達が購入していたのでユキロコもほしくて~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみにユキロコが着ると

こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓

*注*ユキのオヨフクのしわは太ってるからではありません!!!!!(笑)

yukiloco①

yukiloco②

似合ってるぅ??

白茶は黄色が似合うなぁ~

・・・って今気付いたけど、

これ青あったら信号じゃん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、もうひとつは

じゃじゃじゃ~ん!

迷子札

迷子札・・・

前回買った

ハート型のやつ、大きすぎちゃうん?とのご指摘があったので(笑)

ちぃさいのもGETしてみました♪

あっ、ちなみにこちらとても軽いんですよ☆

これだったらロコさん、普段から付けていても気にならないかなぁ?

loco①

またかじるかも・・・

そ・・・そうね(笑)

でも何があるか分かんないし

やっぱり普段から付けておきたいしね~

我慢してねロコたん♪

ASHさんでいいものGETできて満足~♪

これでお出かけも楽しくなるわ~♪

ムフッ( ̄m ̄*)

最後までお付き合いしていただきありがとうございました♪



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。

2010.06.17 Thu l お買いものDAY l コメント (0) l top
さて、前回の続きです~

見逃した!てな方(笑)

こちらをどうぞ→ユキロコASHさんへ ~ランチ編~

お腹いっぱいになって

本来の目的地

大津市にあるドッグアパレルASHさん

ASHさん

外観はこんな感じ♪

店内は・・・とり忘れました(笑)

気になった方は上のリンクから覗いてみてね~♪

岳くん

看板犬の岳くん

バーニーズです♪

実は岳君、パパの実家のダルメシアン♪ガクと同じ名前!!

これも何かの縁だね~

(〃艸〃)ムフッ

お名刺も頂きました♪

岳くんのお名刺

2枚も♪

ありがとう☆

大きい岳くんですが、ロコさんが好き❤になったらしく

ニホイに来てくれたのに・・・

loco①

ガウしちゃった・・・

そうそう(笑)

こわーーーーーい顔してましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さてさて~

ここで待ち合わせしていた方がとーちゃ~く!

Qちゃん

ロコさんの憧れ、Q姉さんです!

とってもカワイイQちゃん♪

Qちゃん②

カウンターのおもちゃ狙っていました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Qちゃんに会えて色々おしゃべりして(笑)

楽しい時間を過ごせました♪

Qちゃん・Qママさんありがとう~

ASHさんでお買い物した後は

またまたこーそくぶっ飛ばして

お気に入りの場所へ♪

yuki①

loco②

calon①

3ワンそれぞれ楽しんでいました~

(〃艸〃)ムフッ

loco③

イッパイ遊んで

yuki②

楽しかったね♪

calon

カロンたん・カロンママ、いつも遊んでくれてありがとう♪

yukiloco

またユキロコ&ユキロコママと遊んでね❤

ASHさんでのお買い物は次回に♪

よかったら見に来てね♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.06.13 Sun l ユキロコお出かけDAY ~滋賀県~ l コメント (7) l top