先日

お友達の花蓮ちゃんから

呼び出しがありました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

花蓮ちゃん①

あそぼぉ~♪

いつもかわいい花蓮ちゃん♪

この日も萌え萌えしまくりだったわ~

お誘いありがとうね♪

カワイイ花蓮ちゃんのブログはこちら→蓮の花、水面に浮かぶ。

yukiloco

きちゃった♪

ひまひまだったからユキロコも

花蓮ちゃんに会えて嬉しかったよね♪

花蓮ちゃん②

迷ってたん?

ぷぷっ(笑)

ごめん(笑)

ちょっと駐車場が分からなくて1周してしまってん(爆)

yuki①

わたちは分かってん

目的地に着きそうな時

ユキさんはワンワンゆーもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そらさん、カレ吉さんとい~ぱい話したユキロコママ(笑)

お腹すいたよね~ってことで・・・

ごはん①

じゅーす

しっかりごはんをいただきました(笑)

このカツ、めっちゃでかくてびっくり(笑)

ボリュームあってお腹いっぱいになりました♪

ごはん②

こちらはカレ吉さんオーダーのビビン麺

美味しそうだったので次食べてみよ(笑)

(〃▽〃)ポッ

yuki②

ママには付き合いきれません

・・・ユキも呆れ気味やね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日はいっぱ~~~いしゃべってとても楽しかったです~

花蓮ちゃん・そらさん・カレ吉さん

いつもユキロコに付き合ってくれてありがとうね~


またユキロコ一家と遊んでくだされ~♪

loco①

ありが㌧♪
2010.07.30 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top
ユキロコとカフェに行った時

カートに乗せてるときはそのまま待ってもらいます

yukiloco

待ちますとも。

でも、ちょっと油断すると

loco①

おやつちょーだい♪

loco②

ちょーだい♪

loco③

・・・

と、のぞく犬になります(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

わたちはここで待ちます

ユキさんはのぞく犬にならないのにね(笑)

loco④

やっぱりロコさんはお笑い系なのかしら(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.07.29 Thu l ロコたんDAY l top
毎日毎日あっつい・・・

yuki①

バテバテ・・・

何をしても疲れちゃう(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコも

涼しいとこを探してあちこち動いております

ムフッ( ̄m ̄*)

さて、先日パパの実家に行ってきましたよん

着くとガックンがお出迎え~

ガク①

いらっさ~いっ♪

ガックン久しぶり~☆

loco①

えへへ~

ユキロコはガックンが大好きなので

会えたときはホント嬉しそうです♪

loco②

散歩いこ!

・・・ってことで、パワフルなロコさん

ガックンとともにお散歩へGO~っ♪

行き先は車も通らないず~~~~~っと道が続いてるところ(笑)

ユキはママがリードを持って

ロコはパパがリードを持ち美味しい夜ごはんの前にちょいと運動(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

必死に歩く様子を動画で撮ってみたので

どうぞ(笑)

鳥の鳴き声とか入っててほんわりします(笑)

[広告] VPS


[広告] VPS


別々に持ってもやはりくっつこうとするユキロコ(笑)

仲良しやね~♪

ガックンも楽しそうに歩いてます♪

とても11歳とは思えない歩き方・・・

しばらく歩くと公園みたいな?ところでひと休み(笑)

お水を飲んでそこからUタ~ン(爆)

体力がもたない飼い主なのでした(笑)

帰ってからはおかーさんの美味しい手料理を食べて

くつろぎすぎたユキロコ一家。

ほんっと何にもしない嫁ですわ(笑)

yuki①

お気楽主婦やもんね。

ママは。


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうよ!お気楽主婦です(笑)

おかーさんいつも美味しい手料理ありがとう♪

次もよろしくね(爆)
2010.07.27 Tue l ガックンDAY l コメント (4) l top
もう。。。

何でこんなに暑いのかぁ!

暑いとすべてやる気がなくなってしまうユキロコママです(笑)

loco①

ロコさんも寝てばっかだね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなバテバテなユキロコ家ですが夕方になると元気に(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

先週の日曜日VENEさんに

キャラプラ会~夕方の部~があったので行ってきました

ディナーは

ナシゴレン

ナシゴレンです(笑)

気を遣って小さく掲載(爆)


着いた時、ちょうど入れ替わりにQちゃんに会えました~

Qちゃん

・・・が!Qちゃんのオサシンまたまたありません(爆)

なので・・・使いまわしでごめんなさい。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Qちゃん、今度こそ写真撮らせてねん♪

よろちく♡


Qちゃんからカワイイお名刺いただきました~

Qちゃん②夏バージョンのセクシーQちゃんです

着せ替えしたバージョンも展示してありましたよん♪

ムフッ( ̄m ̄*)

Qちゃん③オリアンQちゃん☆

そして、しばらくすると

VENEちゃん①

看板犬のVENEちゃん♪
 
VENEちゃんからもお名刺いただきました

VENEちゃん②夏バージョンVENEちゃん♪

この後お友達が次々と!

花蓮ちゃん①

花蓮ちゃ~~~~~ん!

あいからずキュートです~♪

この日はお疲れだったのに来てくれてありがとう~

ちなみにユキロコママが呼び出しました(爆)

花蓮ちゃんのキャラはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

花蓮ちゃん②

(〃▽〃)ポッ

大きいお友達も♪

桃ちゃん①

桃次郎くん♪

この時期はお散歩も暑いよね~

オサシン撮らせてもらった後はぐったりでしたわ(笑)

桃ちゃんの夏バージョンのキャラはこちら
↓↓↓↓↓↓

桃ちゃん②

かき氷持ってカワユス~♪

桃ちゃんのママ、次回はお名刺くださいね(爆)

それから、キャラプラデザイナーの愛犬

beatくん①

ビートくん♪

とってもキャワユイのです♪

yuki①

ビート兄さんすきねん♪

実はユキロコ、最初はビビりまくりだったのにね~

今じゃ~スキスキしに行くくらいまで慣れました(笑)

それからこの日ではないのですが

同じキャラプラ仲間の

ニンファちゃん①

ニンファちゃんとも会えました

お名刺もGETです

ニンファちゃん②

夏バージョン♪

みなさまカワイイお名刺ありがとう♪

そしてお会いできなかったんですが

お友達も展示されてましたよん♪

(〃▽〃)ポッ

ふたそたちゃん

マイケルカロンたん ブランちゃん

ルナちゃん きなこちゃん

アンジェロくん イタグレちゃんたち

イタグレちゃんたちとの出会いは→こちら

このときにお名刺を渡したんですが、キャラプラ仲間になってくれるとは!

嬉しい限りですね♪

今度お会いした時お名刺頂きたいです♪

(〃艸〃)ムフッ


このほかにもたくさん展示されてるので

気になった方は実際に見に行ってみてくださいね~

あっ、ちなみに

yukiloco

ユキロコもちゃんといますよん♪

イッパイお話して楽しい時間を過ごせた

ユキロコ&ママ♪

楽しい時間を過ごしてくださったみなさま

ありがとうございました~

またお付き合いくださいね(笑)

VENEさん、いつも美味しいお料理ありがとうです~


yukiloco

またね♪


続きを読むにおまけ♪
2010.07.23 Fri l キャラプラ仲間DAY l top
今日

7月21日

姪っ子③の6回目の誕生日(笑)

先日、ユキロコがランミク家に行った話はこちら→ユキロコランミク家へ♪

loco①

姪っ子ちゃんおめでとう

とてもわんこ好きな姪っ子③(笑)

まだまだ甘えん坊だけどしっかりしたおねーちゃんになってます。

これからも健康で優しい姪っ子③でいてね♪

yuki①

また遊んでね♪

姪っ子③・・・来年は小学生

うわ~

はやいわ~

まぁ・・・ユキも今年で6歳だもんね~

一年ってホント早いですわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.07.21 Wed l 姪っ子ーずDAY l top