--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
んもっ!

ほんと毎日毎日暑い~!

・・・ってちょっと怒り気味なユキさん(笑)

yuki①

暑いねん。

ほんとね~・・・

9月になるとゆーのに・・・

いつまで残暑が続くんだろ・・・

こう暑いと行くところも決まってきます(爆)

この前、夕方にVENEさんへ行ってきました♪

loco①

行ってきてん。

お店に着くと見慣れた顔ぶれが(笑)

桃ちゃん♪

桃ちゃん☆

夏バージョンお名刺

げっと~

ポストカード☆

・・・ってでかいですやん

ポストカードいただきました(爆)

ランディくん①

ケアンテリアのランディ(RUNDY)くん♪

ちょっとぶれちゃっていますが

とてもキュートなボーイなのです★

名前・・・聞いたことありますよね?????

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そう!スペルはちゃいますが

実家のチワワのランディ(RANDY)と同じ名前~!

きゃ~♡

嬉しくなっちゃうね♪

そんなランディくんもキャラプラ仲間~

ランディくん②

釣り道具持って♪

ぷぷ♪

かわいい♡

今度お名刺くださいね~!

( ´艸`)ウフフ

そしてこの日はキャワユイオヨフクきていたんですよ~

ランディくん③

とっても似合ってました★

(〃▽〃)ポッ

たくさんオサベリしてとても楽しかったママ☆

桃ちゃん・パパさん・ママさん、ランディくん・パパさん・ママさん

この日はありがとうございました~

またユキロコ&ママと絡んでやってくださいね(笑)


loco②

ありが㌧♪
2010.08.29 Sun l キャラプラ仲間DAY l top
好き嫌いの多いユキロコママ(笑)

中には食わず嫌いも入ってるけど

もっとも苦手なのが

レバー・・・

yuki①

わたちは好きやねん

そうそう(笑)

ユキロコはくっさいもん好きやもんね(爆)

最近貧血も少々出てきてるため

鉄分とらないと~って思ってるんですがぁ

レバー食べれないしぃ・・・

サプリメントも続かないわたくし(笑)

yuki②

まぢでwww

あい・・・

どう頑張ってもあかんねん・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

そりゃダメですな・・・

でもねこんないいものがあったのよ(笑)

(〃▽〃)ポッ

それがこちら↓↓↓↓

ヨーグルト

鉄分入りヨーグルト

食べると一日分の鉄分がとれるらしい。

これなら好き嫌い多いママでも続けられそうやね☆

ムフッ( ̄m ̄*)

しかもプルーン味で結構おいしかった♪

毎朝食べるようにしよーっと

yukiloco

ほんまに続けれるん?

ええ。

た・たぶん(笑)

飽きなければ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.08.26 Thu l ママのお勧めDAY l コメント (2) l top
甘~い物を食べた後は

カロリー消費ですよ~!

何食べたん?お話は→こちら

yuki①

お散歩行くの?

そそ♪

ガックンも一緒やで~^^

美味しい晩御飯の為にお腹ペコペコにしなきゃ(笑)

今回の行き先は

ユキロコも大好きな場所、神戸市北区にあるしあわせの村

ここはすごーく広くてわんこのお散歩にはもってこいの場所!

loco①

お散歩お散歩!!

yuki②

ママ、早く!

はいはい・・・

ユキさん張り切ってるね(笑)

この日はすごーく蒸し暑かったんですがワンズは元気・・・

その様子を動画でどうぞ(笑)



ユキさん伸縮リードをイッパイイッパイ伸ばして

お散歩を楽しんでおりました。

あっ、でもねパパがリードを持つと・・・

こんなことに(笑)

*注* 飼い主の声入ってます。



もう完全拒否(爆)

そんなにイヤなのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコさんはバテバテなママを誘導するように

ぐいぐい。

山に囲まれた様子も一緒にお楽しみください(笑)



最後らへん猛ダッシュで行った先には・・・

なんとニャンコのごはんが!

イッパイ!

近くにいてるのかなぁ?

と思って進んで見ると

しゃーしゃーゆーてるニャンコ発見(笑)

それに対抗しちゃうガク。

それに便乗するチンピラ犬のロコ。


結果は・・・ガクロコの勝利~

loco②

どうや!

・・・ってロコさん吠えてただけやしな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもやっぱりガクってホントすごいスタミナ・・・

結構、この道坂が続いてたんですが

この軽やかな足取り・・・

*注* 声入ってます(笑)



どうですかぁ~

このスピードについていけるおとーさんも凄いけど・・・

yuki③

ママは付いて行かれへんな

多分ね~(爆)

無理だわ~

イッパイ歩いてワンコも飼い主もお腹ペコペコで家路につきました(笑)

家に帰っておかーさんの美味しいお料理を食べて

大満足なユキロコパパママ(笑)

ワンズもお腹もイッパイになりまったりしていましたよん

おかーさんいつも美味しいお料理ありがとう♪

また来月もよろしくね(笑)


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




続きを読むにガックンのカワイイ一面(笑)
2010.08.23 Mon l ガックンDAY l コメント (4) l top
2週間ほど前になりますが・・・

パパの実家に行ってきました~

その目的は・・・

じゃ~んっ!

ケーキ♪

実はおたんじょーびだったんですよん♪

甘いものが好きなおとーさんの為に

ユキロコ一家、ケーキをご用意(笑)

ローソクつけて

ケーキ♪②

はぴぃばーすで~♪の歌をうたいました(笑)

美味しそうな匂いに

ロコさんも

loco①

それ食べれますか?

注目(笑)

残念ながらこちらのケーキ

パパママ&両親のお腹に入って行きましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

美味しかった?

おほほほ~♪

美味しく頂きましたわ

おとーさんも喜んでたしよかった☆

ムフッ( ̄m ̄*)

我が家の甘えたロコさんも

この日はおとーさんにヨシヨシしてもらって嬉しそうでした

動画でどうぞ(笑)

*注*飼い主の声入ってます(笑)



どうですか(笑)

この甘えっぷりはww

このテクニックでメロメロになっちゃうのよね(笑)

(〃▽〃)ポッ

yuki②

あたもしてほしかったねん

ユキさんもおとーさん好きやもんね~

( ´艸`)ウフフ

そんな大好きなおとーさんとお散歩に行ったユキロコ♪

もちろんガクも一緒ですよん☆彡

その様子は次回に♪

2010.08.22 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
ロコたんと言えば

むかーしドッグダンスがやりたくて

トリックをやっていました(笑)

そのトリックの一つで

ワンコが後ろに下がるバック。



これは結構難しくて家の廊下で何度も練習したっけ

ワンコはやればできる!とゆーお友達の言葉を信じて

ユキロコママ、めげずに頑張りました(笑)

loco①

やればできるんです。

そうよね結局ママ次第なのよね(笑)

そしてこんなのもやってみました。

[広告] VPS


バ~ンの後に挙手です(笑)

[広告] VPS


バックしてバ~ン

[広告] VPS


バ~ン&バ~ン(笑)

おやつさえあれば

何回でもしてくれるロコさんなのでした

loco②

頑張る♪
2010.08.20 Fri l ロコたんDAY l コメント (4) l top
