ユキさんは

昔からパパにはあまり甘えないのですが

yuki①

パパと一緒のお出かけは好きみたい。

家ではあまり自分の感情を

出さないユキさん。

ホントはパパが大好きかもだけど

ロコがパパっこだから

loco①

パパすき~♪

譲ってるのかもしれないな~って

勝手に妄想中な飼い主(笑)

yuki①

我慢します。

おねーたんだもんねー。

(〃▽〃)ポッ

そんなユキさんがパパをひとりじめできると言えば

yuki③

パパの隣ゲットやねん♪

っといつものカフェで

隣に座ってヨシヨシしてもらえる時。

ユキも嬉しそう♪(た・たぶん笑)

ユキなりにこうやって

甘えてるのかも(笑)

そのわりにはパパがリード持つと

嫌がるのにねーーー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今年6歳のユキさん

yuki④

まだまだ、パパっこ修行中です(笑)

( ´艸`)ププ




大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.09.29 Wed l ユキぽんDAY l top
今日は

ロコがUPしまつ。


loco①

うちは、ユキがいなかったら寂しいねんけど

キレイキレイしてるときは

一人になってまうねん


loco②

まだやろか・・・

でもな、そんな時は


loco③

ママ一人占めできる♪

(〃艸〃)ムフッ


loco④

カートも広いから

得意のタタイニック♪

(タイタニックと言いたいらしい爆)

loco⑤

これが噂のタイタニックですよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみに後ろから見ると・・・


loco⑥

ん?何かゆーてる?

めっちゃ前行ってるし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


カートに乗っておやつ売ってるとこ行ってん。

loco⑦

いひひひひ^-^

いぱいおやつ買ってもろたで♪


おやつ☆

どれもおいしそーやてんけど

いつもママにもらう豚耳から食べたった☆


loco⑧

早くほしぃけど

こーゆーときは


loco⑨

かしこくオスワリしとかな

くれへんで。

OKゆわれたら


loco⑩

がぶーーーーー

loco⑪

んま~~~~~~~

loco⑫

美味しかった~♪

ママもおいしーもん食べてたで


おいしーもん

でも量がおおかたらしくて

持ってかえてた


loco⑬

うちが食べたんのに・・・

わんこ用ちゃうからあかんねんてー


loco⑭

ざんねーん。

でも、お店の人にいぱいヨシヨシしてもろたから

うれしかたな~

たまには一人もいいけど

やぱユキがいたほうが

もっとうれしいな♪


loco⑮

あっ、ユキもキレイキレイおわたから

ママ!迎えにいこ~♪

(〃▽〃)ポッ

長くなたけど


loco⑯

最後まで読んでくれてありが㌧♪



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。



2010.09.27 Mon l ロコたん報告DAY l コメント (2) l top
最近はすっかり

陽もおちるの早くなりましたね~

お散歩の行く時間も

早くしなきゃ

見えない(爆)

さて、そんなを感じてる

ユキロコママですが(笑)

先日、ふらふら~っとカフェへ~

loco①

きちゃった♪

久々に会えたお友達がいたんですよ♪

JIROくん①

えへ♪ぼくJIROってゆーねん。

そう!JRTのJIROくん☆

(〃▽〃)ポッ

JIROくん②

ユキロコやん、久々やな~

ほんと~♪

え?もう半年くらいはあってなかったんちゃうかなぁ??

久しぶりの再会で

テンション上がってしまったユキロコママ(爆)

JIROくん③

ちょ・・・この人おかし~~~~~~~~!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

JIROくん、それはゆーたらあかん(爆)

yuki①

ママ・・・壊れてたで

え・・・

まじで(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やばいな・・・それ(笑)

だって、他にもお友達いたしさぁ~

ビートくん

オレ、ビートやねん。

相変わらずキュートだわ♪

おほほほ

(〃▽〃)ポッ

ヴィータちゃん

わたちは、vitaってゆーのよ♪

こちらもお久しぶりのvitaちゃん☆

とってもキャワユイガールなんですよぉ♪

ぷぷっ♪

loco②

わんわんゆーてもてん。

ほんっと・・・家じゃないねんから・・・って

ユキロコママも壊れてたしね(爆)

お互い気をつけようね・・・ロコたん(笑)

でも、とっても楽しかったね♪

JIROくん、ビートくん、VITAちゃん・・・

そしてユキロコと絡んでくださったワンコちゃん・ママさんたち、

ありがとうございました~


loco③

また遊んでね♪

(〃▽〃)ポッ




大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。

2010.09.26 Sun l お友達ワンコDAY l top
はいっ、随分遅くなりましたが(笑)

パパママの誕生日の様子を

UPしたいと思います(爆)

ワンコネタではないので

興味のない方はスルーで(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それから、ただ今お腹すいてる方も

見ない方がいいかも(爆)

loco①

うぇwww

誕生日の日はパパがお休みではなかったので

お休みの日にご飯食べに行ってきました♪

・・・ていっても我が家には

オサレなお店が似合うわけでもなく(笑)

いつも行ってる居酒屋さんにGOです(笑)

ちなみに去年も行ってたな・・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どんな様子だったかとゆーと→お誕生日♪

まずは・・・やっぱり

乾杯しなくちゃね~~♪

① ②

パパは黒ビール(もうすでに飲んでるけど笑)

お酒が得意じゃないユキロコママはカシスオレンジ(笑)で

かんぱ~~~~い♪

さてさて~食べますか(笑)

③ ④

⑤

⑥

この他にも色々食べまくったユキロコパパママ(笑)

yuki①

食べ過ぎーーー!

でも、減った方なのよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパのメタボなお腹も心配したらなあかんしな(笑)

・・・ってママもだ・・・(爆)

運動・・・してへんし(笑)

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!やな・・・。

来年は・・・オサレに行きたいところだけど

きっとこのパターンだな(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.09.25 Sat l パパママDAY l top
最近は

すっかり秋になりましたね~

朝晩は寒いくらいです~

みなさまも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

yuki③

わたちは元気やで♪

まだあれ使ってるもんね(笑)

あれって何?話はこちら→まだまだ活躍します

そんな元気なユキさんに

ママからプレゼントが(笑)

そうです、でびゅーしたんです!

yuki①

これ・・・作ったん?

そう・・・

ついにママもミシンでびゅーしたのだ!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ガタガタやな・・・

う・・・

それは言わないで~(泣)

めっちゃ時間かかったのに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki④

しゃ~ないなぁ。

文句言いながらでも

着てくれるユキさん

yuki⑤

ちょいきついけど・・・

まぁ第一弾ですから・・・

yuki⑤

練習あるのみですな・・・

あい。。。

頑張ります(爆)



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.09.24 Fri l ママのミシンDAY l コメント (2) l top