--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコ名刺

本日発送いたしました~!

到着まで少々お待ちくださいね♪

なお、届いたら届いたよ~と連絡くださると

ユキロコママが安心します(笑)


***************************************


今日は寒いですね~!

ユキロコ家はエコが大好きなので

こちらを使います→お初なもの

さむーい日は嫌なユキロコ家ですが、

ちょっと前、

まだまだ7分袖でも過ごせてたある日。

ユキロコの大好きなヨットハーバーで

何やらイベントがあるらしい!とゆー情報を得たので

ユキロコ&パパと行ってきました~

loco①

パパと一緒やねん。

パパっこなロコたん、とっても嬉しそうでした♪

(〃▽〃)ポッ

ヨットハーバーに着くとイッパイ出店が~

①

②

ワンコグッズも売っていましたよ~

でも・・・・

yuki①

イッパイおる・・・・・

人混みが嫌いなユキロコ家(笑)

チラッとみただけでGETはしませんでした~

一通り見ていつもの場所へ~♪

loco②

ママ早くいこ~!

ロコさんに引っ張られながら(笑)GOGO~!

カワイイお友達にたくさん会えました。

↓↓↓↓↓

お友達①

お友達②

お友達③

お友達④

みんなとっても可愛くていつもユキロコと遊んでくれるんですよ~♪

いつもありがとうねん♪

(〃▽〃)ポッ

そして、初めましてなお友達も♪

レイくん

パピヨンのレイくん♪

5か月の男の子でしゅ☆

めっちゃかわええ~!

ちゃんとおすわりして写真撮らせてくれました☆彡

ありがとうね~♪

(〃▽〃)ポッ

そんなこんなで日が暮れるのを待ってると・・・

loco③

ママ、始まるで。

はいっ楽しみにしていたアレが始まりました♪

さぁ~何でしょう♪

ふふふ☆

正解はこちら(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アレ①

アレ②

アレ③

動画でもどぞ(笑)

*注* 花火の音と飼い主の声入ってます。音量注意!





いかがですかぁ?

もぉ、間近でみる花火は凄い迫力で(笑)

ママ達はめっちゃ楽しかったけど・・・

yuki②

ちーーーーーーん・・・

ユキさんはちーーーーんでございました(笑)

まぁ確かあれだけ凄い音だったもんね・・・

怖かったよね。

でもこの日はイッパイお友達と会えたし

楽しい一日になったね~♪

ユキロコと遊んでくれたみなさま~♪

ありがとうございました~☆


yuki③

また遊んでね♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください
2010.10.27 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top
ユキロコ名刺大放出企画してます。

本日締切です~!!

詳しくはこちら・・・


***************************************


ユキロコにもし何かあって、

迷子になっても

ちゃんとパパママのところに帰れるよう

ユキロコには迷子札を付けてます。

・・・っていっても迷子にならないようにするのが

飼い主の義務なんですけど。

loco①

迷子はいややねん。

ホントそんなんなったら・・・

パパもママもいややしな。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、迷子札選びも結構悩みますよね~

うちは基本的に普段から付けていたい方なので

軽くてネックレスタイプを使用してます。

しっかし!

次女のこのお方はあまり長くて大きかったら

loco②

カミカミしちゃうねん。

そうなんですよぉ。

ネックレスの長さも大事・・・・。

って色々探していたら、

いつもチェックしてるお店で見つけちゃった♡

じゃじゃじゃ~ん!

ネックレス

革で出来ていて、しかも調節可能のネックレス!

いつもお世話になってる

JRTの小力くんのママキャメリーナさんお手製なんです!

お店はこちら→Mignonne Yumi&K

ハイパーコリたんのブログはこちら→JRT小力の爆走上等!!

これならそう簡単には外れないし

長さもある程度は調節できるから

大丈夫だね♪

(〃▽〃)ポッ

yuki①

お気に入りになるわ~☆

キャメリーナさん、

いつもカワイイもの作ってくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願いしま~す!


yuki②

ありが㌧♪



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください
2010.10.24 Sun l お買いものDAY l コメント (4) l top
ユキロコ名刺の大放出企画してます

詳しくはこちら


***************************************


お天気があまり良くないユキロコ地方。

loco

早くお天気になるといいなぁ~

ほんまやなぁ~

そんなテンションサゲサゲなユキロコ家でしたが

先週のお天気のいい日

仲良しのモカちゃんからオデイツのお誘いを受けました~

モカちゃん①

モカやねん

相変わらずキャワユイモカちゃん♪

(〃▽〃)ポッ

*注*この写真の前にめっちゃ遊んだのでワン達汚れております(爆)

yuki①

モカちゃん好きやねん

ユキさん、モカちゃんとはだいぶ距離も縮まって

すっかり仲良しに☆

( ´艸`)ウフフ

loco①

ん?

ロコさんが不思議そうな顔していますが(笑)

実はこの日、新しいお友達ができたんです!

2ワンのママやぁこさん

そのカワイイワンコたちを紹介しますね☆

トロイくん

ぼく、トロイってゆーねん。

ダックス×トイプーのMIXのトロイくん♪

めっちゃかわいいですよねー☆

そしてモカちゃんと似てないですか?

もぉ広場で遊んでるときユキロコママ間違う間違う(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アーリィちゃん

あたち、アーリィでしゅ

トロイくんのいもーと

コッカーのアーちゃん。

とっても元気で広場では

ユキさんとも仲良く追いかけっこしておりました(笑)

yuki②

若い者には負けるわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキさんもウサギみたいに走ってたやん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ガウガウロコさんは相変わらず・・・

loco②

ちょ!うちの場所とらんとって~!

・・・っとイジワル。。。

ママに怒られたロコさんなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日は、ユキロコ家の合流が遅かった為

恒例の・・・・アレを食べる事に(笑)

オムライス

ピラフ

こちらを3人で分け分けして食べました~

・・・っていってもユキロコママとモカママが大半食べてたような・・・・・・

トロイくん②

・・・・・・・

トロイくんも呆れ気味(笑)

でもこんなん朝飯前なのよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

大食いなユキロコママとモカママなんて・・・・・

まだ食べれそうだったんだから(爆)

モカちゃん②

まじで?

ええ。まじ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ、初対面やったから遠慮したけど(笑)

( ´艸`)ププ

loco③

胃袋は無限・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

無限ではないけど(笑)

確実にでかいですわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

イッパイ喋ってイッパイ笑って

とっても楽しい時間でした~

モカママ、やぁこさんこの日はありがとう~


⑤ワン

また遊んでね~!





続きを読むにちょっとご報告。
2010.10.22 Fri l オデイツDAY l top
ユキロコ名刺の大放出企画してます

詳しくはこちら


***************************************



最近、ちょっと放置気味になってました。

実はユキロコママの腰の調子がよくなくて・・・

あっでもそんなに悪くないので大丈夫ですよ。

loco①

だいじょぶなん?

うんうん。

無理はしないから・・・(笑)

家事も・・・サボっております(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、タイトルの今日は何の日~ですが(笑)

実は・・・・・・・・・・・

calon

大の仲良し、カロンたんの5歳の誕生日なのです!

yuki&calon

ユキロコといつも仲良くしてくれてるカロンたん。

calon②

甘えたでユキロコママはいつも萌え萌えしております(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

calon

これからも健康で楽しい毎日が過ごせますように・・・

ユキロコともず~~~っと仲良しでいてね☆

(〃▽〃)ポッ
2010.10.21 Thu l お友達ワンコDAY l top
ユキロコ名刺の大放出企画してます

詳しくはこちら



***************************************

続きです~♪

てるちんと楽しくおしゃべりしてると

新たな訪問者が(笑)

花蓮ちゃん①

花蓮がきましたよぉ~

そう♪キャワユイ花蓮ちゃんが来てくれたんです!

(〃▽〃)ポッ

もぉこうなれば人よりワンコの方が多い(爆)

loco①

多いです。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みんなでワシャワシャしまくりでしたわよぉ~♪

ユキロコママもユキロコも凄く楽しかった~☆

てるちんからできたてホヤホヤのお名刺をいただきました~

お名刺♪

とってもカワイイお名刺ありがとう♪♪

(〃▽〃)ポッ

てるちんが電車の時間になったので

近くの駅まで送る事に。

元気な3チーでしたがさすがに疲れたのか

帰りの車&電車では爆睡やったらしぃ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

てるちんまた来てね♪

ユキロコも楽しそうだったしまた遊びに来てね~☆

( ´艸`)ウフフ

そして、送った後はユキロコ家と花蓮家は

いつものカフェへ(笑)

yuki①

またまたおじゃまします~♪

ユキロコも大好きなカフェ♪

いつもおいしぃお料理作ってくださるしアットホームな感じが

お気に入り♪

(〃▽〃)ポッ

・・・っとそこへ見慣れた白茶が(笑)

Qちゃん

Q姉さん登場~!

おひさしぶりぶりなQちゃん♪

相変わらずキャワユイ❤

集合写真

みんなでの記念撮影(笑)

若干ロコがちーーーんってなってるのは気のせいです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日はホント充実した一日でした~

てるちん・そらさん・カレ吉さん・Qママさん

楽しい時間をありがとう~!

また遊ぼうね♪


(〃▽〃)ポッ

yuki②

ありが㌧♪


続きを読むにおいしぃプレゼント♪





大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください

2010.10.19 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
