最近、少々バタバタしておりました(笑)

昨日は久しぶりにママ一人で

3ワンとのお出かけに挑みました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

向かったのはお気に入りのカフェ~♪

Lai①

わんこイッパイいてん

昨日は遅めのランチに行ったのですが

なんとたくさんのお客様が!

賑やかでした~

loco①

うちらも賑やかやってん

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

チンピラ犬なロコとらい(笑)

売られたケンカはヨワヨワ2ワンで対抗しておりましたわ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco&Lai①

一致団結!

こうゆー時だけ仲間意識が芽生えるのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ昨日はカートで入って行ったので

3ワンともまだ大人しぃ方でしたが(笑)

た・・・たぶん

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その大人しぃ間にママは本日のパスタを食べました♪

パスタ

きのことベーコンのクリームパスタ

とっても美味しかったです~♪

(〃艸〃)ムフッ

かしこく待ってくれたユキロコ&らいにも

新商品なわんこ用ケーキを♪

ほっとけーき

豆乳ヨーグルトケーキ♪

カフェのママさんお手製です!

yuki①

いいニホイする!

あっ、バレタ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食いしん坊なユキロコ&らい。

とっても美味しそうに食べるので

ママも味見してみました(笑)

yukiloco

それうちらのやのに・・・

ごめごめ(笑)

でもおいしかった~

そらおかわりしちゃうよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこんなで楽しく過ごしていると

Lai②

あっ!女子だ!

女子に目がないらいらい(笑)

気になって見に行くと

Qちゃん①

久しぶり~

きゃ~~~!Qちゃ~~ん!

お久しぶりね~♪

2カ月くらい会ってなかったので

ユキロコも大興奮!

らいも年上なQ姉さんに興奮(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Qちゃん②

新入りね!

・・・っと興味津々な姉さん。

新入りらいらいにしっかり洗礼を浴びさせたのでした~(笑)

楽しい時間を過ごせたユキロコ家。

気がつくと随分長居してしまってました・・・。

いつもすみません。。。

そして、Qちゃん・Qママさんありがとう~♪

また遊んでね☆


yukiloco&Lai②

ありが㌧♪
2011.01.24 Mon l ユキロコ&らいDAY l コメント (5) l top
日にちは前後しますが

先週の日曜日

久しぶりにカロンたんとオデイツしてきました!

calon①

カロンやねん

お久しぶり~♪

この日もカッチョイイオヨフクを着ていたカロンたん。

黒いカロンたんにとてもよく似合ってるわ~

(〃▽〃)ポッ

yuki①

がおがお~

ユキロコは怪獣さんで対抗してみました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

怖くない怪獣ですが(笑)

ぷぷぷっ

loco①

今日は茶色がおらんねん

そうそう(笑)

実はこの日らいらいがトライアルに行っていたので

一か月ぶりぐらいの2ワンでのお出かけだったのですよぉ~

・・・なのでごはんの時もらくらく食べれました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチ①

ユキロコママは豚肉とほうれん草のピリ辛パスタ

ランチ②

カロンママはハヤシビーフライス

ここのお料理はほんっとおいしぃのよね~

(〃▽〃)ポッ

食後にはあったまるゆず茶を~♪

ランチ③

ユキロコママあの日からゆず茶にはまっているのです(笑)

あの日とは・・・→この日

食事の後はしっかりケーキも食べましたわよぉん♪

ランチ④

美味しかった~!

ママたちがウマウマしてたら

3ワンからの熱い視線が(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

calon②

ホットケーキください

yuki②

ください

loco②

待ちますとも

かしこく待ってくれたので

ちゃんとご褒美あげました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・っていうかこの目には負けちゃうよね(笑)

この日も

カロンママともイッパイ話して笑って

とっても楽しかった~♪

カロンたん・カロンママ

ありがとう~♪


yukiloco&calon

また遊んでね♪



続きを読むに嬉しいプレゼント♪
2011.01.18 Tue l オデイツDAY l コメント (5) l top
前回の記事で

お預かり犬らいらいがトライアルに行ったと

ご報告したばかりなのですが

里親さんの先住犬、ダックスくんと相性が合わなくて

我が家に帰ってきました。

Lai①

ただいま。

おかえり・・・と言っていいものか。。。

残念だったけど仕方ないもんね~

これからはユキロコパパともよくよく話し合って

ゆっくりじっくり決めていきたいと思います。

loco&Lai

ロコ姉さんよろしくです。

のあるその日まで、らいは我が家のワンコとして

ユキロコと同じように愛情をかけてあげたいと思います。

もちろん3番目だけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きっとまた嬉しいご報告ができるかもしれませんので

それまで応援してくださいね。

Lai②

よろしくお願いしまつ。



続きを読むにお詫び。
2011.01.15 Sat l ユキロコ&らいDAY l コメント (5) l top
らいらいが来て

もぉすぐ1ヶ月になる先週の土曜日。

前々からずっとらいに

会いたいと言ってくださった里親さんに会えました♪

今回はワンコOKのお店で待ち合わせ♪

もちろん、ユキロコも同伴です(笑)

yuki

行ってきてん♪

ユキさん、テンション上がり過ぎて

壊れてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

眠いねん

何故か疲れてるロコ姉さん(笑)

ぷぷぷっ(●^o^●)

らいの里親さんのお友達も来てくれましたよ

ななちゃん

ななでしゅ。

とってもカワイイななちゃん。

2歳なのにすごい落ち着いてるんですよぉ~

ユキさん6歳なのにねぇ・・・

yuki②

うへへ~

落ち着きナシです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

楽しいティータイムを過ごし

里親さんとも色々お話できました。

家族全員でらいの事を歓迎してくれてるので

ユキロコパパママも安心できます。

Lai

ボク頑張るねん

きっと大丈夫だよ。

らいならうまくやっていけるよ

ユキロコパパママは応援してるからね!

とりあえずトライアルとして1週間預けることにしました。

先住犬のダックスくんとの相性もあるし。。。

またどんな様子かはちょこちょこ報告したいと思います。


らいの事を気にかけてくださった方々。

本当にありがとうございます。

これからは幸せになる事を一緒に祈ってくださいね。




続きを読むにおまけ♪
2011.01.10 Mon l ユキロコ&らいDAY l コメント (5) l top
昨日は

七草粥の日でしたね~♪

みなさんはちゃんと食べましたかぁ?

うちはちゃんとやりましたよぉ~・・・っていっても

手抜きな感じですけどね(笑)

おかゆ

フリーズドライの七草(笑)

あったかおかゆに混ぜるだけの便利なヤツなのです♪

朝からしっかり食べました~♪

うふふ☆

そんな手抜きな七草粥を食べてると

下ではしっかりこのお方がスタンバイ(笑)

loco①

それロコの?

違います(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お預かり犬らいらいも

Lai①

くれるの?

あげません(笑)

ユキロコ家では人間がごはん食べてるときは

まったく相手にしないのですが・・・

あまりにも相手しなかったら

Lai②

ちぇ。。。

らいらい、すねます(笑)

しかもキッチンマットの上で(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁそんな姿をニヤニヤしながら見てるんですけどね(笑)

え?ユキさんですか?

家では行方不明です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こんな風に過ぎ去っていく毎日

これが幸せなんだよね~


Lai③

らいにもきっともっと幸せな日々が待ってるからね。

それまでユキロコママは頑張るよ。
2011.01.08 Sat l ユキロコ&らいDAY l top