3ワンで雪の上を爆走した後は(遊ぶ編)

お部屋でまったりして(お宿編①)

お腹すきすきだったので

夜ごはんをすることに♪

地元のスーパーで

食材を買ってきていたので

さっそく調理開始!

loco①

ごはんですか?

そうそう~♪

イッパイ走ったもんね☆

ユキロコ&らいのごはんは持って行ってたのですが

ちょこっとパパママのご飯材料からも

拝借(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その材料の中でびっくりなものが!

yuki①

え?!なになに?

ユキさんも気になる?(笑)

それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Lai①

エリンギやん

これ、普通のエリンギではなく

とにかくデカイ!(笑)

写真じゃ分かりにくいですが

通常のより3倍はあるわ!多分(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

味もクリーミーなお味でした(笑)

そんなパパママのご飯作ってると

Lai②

パパママのご飯美味しそうなニホイする!

食いしん坊ならいらい、必死にニホってました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみにごはんは、恒例になっている

ごはん

鍋~!

あれ・・・何かちゃうって思ったお方(笑)

そう、鍋と言えば土鍋ですよね?

実は置いてあった土鍋がめっちゃくちゃでかくて(笑)

仕方ないのでステンレスで代用。。。

loco②

まじっすか・・・

しっかし美味しそうに見えない(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱ土鍋で食べなくちゃね~♪

まぁ、それでもお腹いっぱいになるくらいまで

食べまくったパパママ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食いしん坊一家ですわね(笑)

そして、食後はとゆーと・・・。

Lai③

ひと休みちうです

らいさん、パパのお腹でひと休みちう(笑)

いいだもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Lai④

気持ちええねん。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

すっかり甘えたならいらいになってました

ppp

それから夜は更けていき

ユキロコ&らい、パパママもぐっすり寝ましたとさ♪


お話つづく~

もぉちょいお付き合いくださいね(笑)
2011.02.25 Fri l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top
パパママはスノボーを楽しんで

3ワンと雪の上でイッパイ遊んだ後は(遊ぶ編)

お部屋でまったりすることに♪

外観は撮り忘れましたが

中はこんな感じ♪

*注* お部屋での写真は暗くなっちゃいました。

    見にくくてごめんねーーー。


お部屋①

↑↑↑↑↑↑ 2階から撮影の為全部写ってません・・・。

お部屋②

お部屋③

詳しく見たい方は

こちらをクリック→ワンコOKのお部屋

今回ユキロコ一家が泊まったのは

yuki①

ななばんやねんて

そうそう~

2LDK+寝室(2階部分)なんだけど

とってもゆったりしていてふーふ2人+わんこ3ワンには

広すぎるくらいでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Lai①

まったりやねん

イッパイ走ったらいらいは

Lai②

パパ抱っこして~

ストーブの前にいるパパに

Lai③

ボクのパパやで

・・・っと

ちゃっかりお膝の上をゲットしておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

今日だけやで

おおお~

いつも怒ってるロコさんなのに優しぃやん♪

loco②

・・・・

あっ、疲れて眠いだけなのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ささっ☆

わんこと共にまったりした後は

ごはんでも食べましょ~♪

yuki②

何かなぁ~♪


お話つづく~

旅行ネタ続きます

お付き合いくださいね♪
2011.02.20 Sun l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top
ユキロコカーをぶっ飛ばし

向かった先は

岐阜県~♪

2年ぶりです~♪

前回いった記事はこちら→ユキロコ、ひるがのへ♪♪

この時はフレンドハウスひるがのさんにお世話になったんですが

今回急に決まった旅行だったので

予約が入ってしまってました~

loco①

ざんねーん

ううう・・・仕方ないよね~。

・・・ってことで色々探して、

和み舎ひるがのさんに決定~!

決め手はやはりわんこを預かってくれるところ。

パパママの目的はやはりスノボーなので

預かってくれるところは重要ポイントなんです♪

(〃▽〃)ポッ

和み舎ひるがのさんが気になった方はリンクから飛んでみてね♪

***************************************

さて、ひるがのに着いたのが

チェックアウト前だったので

ユキロコ&らいらいを事務所の方にお願いして

パパママは近くのひるがの高原スキー場へ~♪

イッパイ滑って楽しかったです~♪

( ´艸`)ウフフ

さっ、パパママが楽しんだ後はユキロコ&らいが楽しむ番です♪

3ワンと遊びましょ~♪

loco②

あそぼ~!!!

Lai①

雪だぁ~!!!わしゃわしゃする~!!

ロコとらいらいはもぉテンションアゲアゲ(笑)

思いっきりはしゃいでましたよ~

動画でどぞ♪

*注* 飼い主のきもい声入ってます。ロコのワンワンもあるので音量注意!



どうよ?

このテンションは(笑)

あっ、飼い主もウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!だわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

え?ユキさんですか?

ええ。

相変わらず

yuki①

yuki①

ぼーーーーー・・・。

ふらふらしながら

どこかと交信していましたけど何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画あります。

*注* 飼い主のきもい声入ってます(笑)音量注意!



それにしてもユキさんの

名前呼んでもこないところは

らいらいも真似してるわ~!!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki③

おやつないと行きません

うぇwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなユキロコに振り回されてるママ。。。

ちょっとしたいたずらを(笑)

yuki④

loco③

雪が積もってるところに

ズボッと乗せてみたらこのお顔(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

歩くとズボズボなるので

固まってましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いたずらして笑ってるママなのでしたwwwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

イッパイ遊んだ後は

お部屋で暖まろうね♪


お話続く~


旅行ネタ続きます

お付き合いくださいね♪
2011.02.17 Thu l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top
昨日は、すっご~く寒くて

ユキロコ地方も雪が積もりました~

めったに積らないから

少々テンション上がってしまったユキロコママです(笑)

そんな雪にテンション上がってしまうママですが

先日一家で銀世界に行ってきました~

yuki①

わたちらも一緒やねん

ユキロコ&らいも一緒ですよぉ☆

途中、SAでおちっこ休憩し

再び高速をぶっ飛ばし(笑)

loco①

どこいくん~?

えへへ~♪

それは次回のお楽しみ~(笑)

しばらく旅行ネタ続きま~す(笑)

お付き合いくださいね♪


(〃▽〃)ポッ

2011.02.12 Sat l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top
ユキロコ家で一時預かりちうの

ダックス、らい。

Lai①

2カ月が経ちました。

早いもんですね~

日に日に心を開いてきてる、らいらい。

ママの言ってることも徐々に分かってくれるようになりました(笑)

loco①

ほんま?

た・・・たぶん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなKYが増してきてる(笑)らいらいは、

最近おもちゃが大好きになりました☆彡

Lai②

おもちゃですか?

Lai③

好きやねん♪

これ、知育玩具なんですが

おやつが入ってなくてもカミカミしたり

投げたりしてあそんでるんですよ♪

他にも、

Lai④

おさるさんや☆

おさるさんのボールも大好き♪

遊んでる様子を動画でどぞ♪

*注* 音量注意してくださいね♪



何故か最後にユキさん乱入(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

気になってんもん

そら、楽しそうに遊んでると気にもなるよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、しばらくすると・・・



ロコさんもらいらいも飽きちゃうんだよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

母、カナシス(笑)

Lai⑤

らいさん、またママと遊ぼうね♪

(〃▽〃)ポッ
2011.02.11 Fri l ユキロコ&らいDAY l コメント (0) l top