--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梅雨に入って

台風も来てしまったユキロコ地方。

雨の日が続くとお散歩も行けないから

ユキロコもストレスたまるやろうなぁ・・・っと思い

遊んでみました(笑)

フリスビー

ナイロン製のフリスビー

フリスビーが大好きなロコさんは

もちろん大興奮!!!!!!!!

loco①

なげてーーーーーー!

ほな、思いっきりいきますぜぃ!

動画でどうぞ(笑)

*注* 飼い主のきもい声入ってます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

音量注意!!



どうですか(笑)

飼い主も相当やばいですが

ロコさん、必死すぎるでそ(笑)

loco②

へ?

イッパイ投げた遊んだ後は

フリスビーを味わう犬(笑)

loco③

食べるーーー

動画撮ってみました(笑)



コレ、エンドレスなんですよー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どんだけ好きやねん!!!(笑)

でもまぁおぃしぃおやつには負けたみたいですが(笑)

loco④

めっちゃ楽しかったーーー!

楽しんでいただけてよかったわーww

え?ユキ姉さん?

yuki

ついていけません。

少々迷惑そうなお顔をされていました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

対照的なユキロコにいつも笑いをもらっている

ユキロコママなのでしたー(笑)
2011.05.29 Sun l ロコたんDAY l コメント (7) l top
こんにちワン♪

普段気にならない事が

急に気になってしまう
ユキロコママです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ってことで(どんなことだ?笑)

パパのオヨフクをせーりせいとんしました(笑)

え?勝手にって?

ちゃんと確認しながらですわよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

バンバン捨ててた

だって、捨てないとあたらしぃオヨフク買えないやーん(笑)

でもでも、捨てるのはさすがにオヨフクもかわいそうなので

リメイクできるものはしようと

上の写真でロコさんが着てるオヨフクを作ってみました~♪

オヨフク

ちなみにバックプリントはこんな感じ♪

前よりはうまくできたかなぁ?

第一弾はこちら→オヨフク第一弾

loco②

似合ってる?

ボーイッシュが似合うロコさん♪

可愛いよー(親バカ)

(〃▽〃)ポッ

でもね実はロコさんにはピッタリ過ぎたの。。。

ユキさんにはピッタリだったから

きっとユキさんで型紙作ってしまったのね。。。

作りなおしだわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


また時間がある時

つくろ~っと♪

yukiloco

今度はユキロコおソロで作ってみよかな♪

おほほほ♪

(〃艸〃)ムフッ
2011.05.27 Fri l ママのミシンDAY l コメント (3) l top
とある日のお散歩での事。

お天気もいいし♪

久々にデジイチ持参で

ユキロコにモデルになってもらったんですがぁ・・・

yukiloco①

おいしそうなニホイせーへん?

同じ方向を見る2ワン(笑)

カメラを向けるとどうしても

ぷぃって違う方向を見るんよなぁ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

あっちから?

yuki①

いぁ、こっちちゃう?

yukiloco②

お腹すいてきたな・・・

こんな会話してそうです(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

どんな時でも食いしん坊なのは

飼い主似ね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぷぷぷ

何をするときでも一緒で

yukiloco②

仲良しやねん

仲良しなユキロコ♪

いつまでもこのまま仲良しでいてほしぃな☆彡

(〃▽〃)ポッ
2011.05.22 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
先週、あいにく一日中雨だった日

ついに!

らいのあたらしぃママ、Kさんと会えました~♪

しかしこの日、ユキロコcarは故障中だった為

Kさんの車にご一緒させてもらい・・・。

隠れ家的なカフェ、Gカフェさんに行ってきました♪

loco①

茶色もおるで

そう(笑)

あの食いしん坊なお方も一緒(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

yuki

足短いのん?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ええ。ユキさんの事LOVEだったコよ(笑)

Lai①

お久しぶりやねん

らいさんでしたー♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな、らいらいKさんの家にもすっかり慣れて

家族みんなのアイドルだとか♪

愛情も一人占めできるもんね♪

名前も、らいを改め。。。

Lai②

ライトになりました。

という意味だそうです。

でもあだ名はライなんだって♪

むふふふ☆彡

ユキロコパパママも今まで通りに呼べるって嬉しぃ事だよね~♪

(〃▽〃)ポッ

感動の再会?を果たした後はママはランチを~♪

ランチ

らいさんとコラボなランチは

ロコモコ(笑)

loco②

んまそー

ロコさん舌出てますよ。。。

しっかし、食べてるところを

loco&Lai

じーーーーーーーーー

ガン見されると食べにくいです

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁそれでもユキロコママは完食したけどねwww

((´∀`*))ヶラヶラ

この日は、雨でお散歩はできなかったけど

Kさん(ライトママさん)とたっくさんお話でき

らいの元気そうな姿を見て安心しました♪

お付き合いくださりありがとうございました♪

らいの事が可愛くてついつい親バカいや犬バカ(笑)になってしまう

ユキロコママだけど

これからもよろしくお願いしますね♪


yukiloco&Lai

また遊ぼうね!
2011.05.19 Thu l ユキロコ&らいDAY l top
またまた放置してしまいました・・・

いやー最近、ユキが体調悪かったり(原因らしいものはこちら→原因?)

ママが仕事で忙しかったり

色々重なって・・・

loco①

言い訳・・・

ええ。言い訳です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなバタバタしていたユキロコ家ですが

先日、いつものカフェに~♪

ご飯も食べて~まったりしていると

yuki①

誰か来た!

カワイイあの子がやってきました!

(〃艸〃)ムフッ

マロンちゃん①

ユキ姉さんお久しぶり~

ユキ姉さんにごあいさつしてくれて♪

ユキロコママにも甘えてきてくれる

マロンちゃん②

えへへー

そう~♪

といぷのマロンちゃんでしたー

とってもカワイイマロンちゃん♪

ユキロコママ、壊れかけて?いや壊れてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

だってね、

マロンちゃん②

じーーーーーーー

こんなかわいいお顔で見てくれるんですよー

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マロンちゃんのママさんとも

久しぶりに色々お話できて

とっても楽しかった♪

マロンちゃん・マロンママさん

ありがとうございましたー♪

またお会いできることを楽しみにしていますね~♪


loco②

またね♪
2011.05.17 Tue l お友達ワンコDAY l top
