ユキさんと言えば

おもちゃに対してめったに興味を示さないんですが(笑)

あたらしぃおもちゃは違うらしく(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

これおにゅーやねん

ぱふぱふされます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、それを邪魔しようとすると

yuki②

あげへーーーん!!

っと怒られます(笑)

動画撮ってみました

*注* 音量注意してね!



珍しくおもちゃをがっちりもってるでそー?

動画の最後らへんにマカロンを手で押さえてるのが

何とも言えないくらいかわええ♪

(〃▽〃)ポッ

どうもこのマカロンちゃん、感触とか大きさがちょうどいいみたいで(笑)

yuki③

好きやねん

それはよかったわ(笑)

。。。っていっても数日後には放置されてるか

ロコに破壊されてるか・・・どっちかになってそう(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マカロンちゃんのその後が楽しみです(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ
2011.06.30 Thu l ユキぽんDAY l top
梅雨の中休みで

お天気の良すぎる日が続いている

ユキロコ地方。

久々にヨットハーバーに行ってきましたー

loco①

フリスビー投げてー

相変わらずエンドレスなロコさん(笑)

loco②

わぁぃ♪

とっても楽しそうでそー?(笑)

動画も撮ってみました

(〃艸〃)ムフッ

*注* ワンワン言ってるので音量注意!



どんだけ好きやねんって突っ込みたくなるわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco③

休憩ちう。

ロコさんが持っているフリスビー

シリコン製で柔らかいので

口を切ったりしないし長持ちしそうです♪

ちなみにユキロコ家はグリーンドッグさんで購入しましたー♪

ロコさんがフリスビーで遊んでる時

ユキさんはとゆーと・・・

yuki①

散策してみたり

yuki②

何かに興味を持ってみたり

yuki③

いきなり爆走してみたり・・・

ユキさんなりに楽しんでいました(笑)

yuki④

楽しかったねん♪

この笑顔を見られると

ママは本当にうれしぃわー♪

またヨットハーバー行こうね!
2011.06.29 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
先週

久々にランミク家へいってきましたぁ♪

yuki

お久しぶりやねん

ほんとぉ~☆

前回行ったのは

12月だったもんねぇ~

お話はこちら→2ショット

お久しぶりなランミク家では

相変わらず

loco①

ラン兄さん怖いねん

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

身体は大きいロコさん

ビビりまくりでございました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな強い?ラン兄さんですが

randy①

おやつですか?

食いしん坊は健在(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして勢いあまって

randy②

どーーーーーん

突っ込む(笑)

とってもおちゃめなランディに

ユキロコママはメロメロなのでしたー

(〃▽〃)ポッ

たくさん笑って

カワイイわんこたちに癒され

とっても楽しかったユキロコママ♪

ユキロコもママのおとーさんやおかーさん

おばーちゃんにイッパイヨシヨシしてもらって

満足そうでしたよー

特に・・・

loco②

うれしかったねん

ロコさん最高の笑顔です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

来月も行けたらいいね♪

yukiloco

また行くね☆
2011.06.18 Sat l ランミクDAY l top
おおっと!

放置でしたが

ユキロコ家は元気ですよー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

ZZZ

毎日カワイイ寝顔に癒されてますが・・・

ユキさんの相変わらず偏食で

ママを困らせています。。。

お話はこちら→お母さんの気持ち

そんなユキロコは気分転換に

先日うれしぃお出かけをしました♪

久々に黒いコと会いますよー♪

loco①

まじで?

ええ。まじです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

待ち合わせなカフェは

MAX&LAURAさん♪

オデイツのお相手は

calon①

カロンやねん

ふわふわもこもこなカロンたんでした♪

calon②

ふわふわやねん

トリミングでふわもこカロンたん♪

かわいいでそ☆

うふふ♪

この日のランチは

ランチ①

ユキロコママはチキンドリア

ランチ②

カロンママはパスタ

がっつりいただきました(笑)

あっ、ちなみにランチには

ランチ③

ランチ④

それぞれにスープとサラダが付いていますよん♪

そしてさらに

デザート①

デザート②

(〃艸〃)ムフッ

yukiloco

ママまだ食べるん?

ええ。ちゃっかりデザートまでいただきましたけどなにか?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママたちがんまんましてる間

何やらテーブルの下でガオガオ聞こえるので

見てみると

loco&calon

らぶらぶちう?

動画撮ってみました

*注* 音量注意してね



相変わらず・・・スキスキしてくれてるのに

怒っておりますwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いつもごめんね(笑)カロンたん。

おいしぃランチの後はカロリー消費せな!ってことで

loco②

ヨットハーバー♪

イッパイお散歩しましたよ~♪

久々のオデイツで

yuki②

楽しかったね☆

calon③

カロンたん・カロンママいつもありがとう♪

yukiloco&calon

また遊ぼうね☆★
2011.06.13 Mon l オデイツDAY l top
昨日、6月3日は仕事で疲れ果てて

更新できなかったのですが。。。

実は、ミクちゃんとロコさんの記念日でした~

miku

ミクちゃんがお星様になって

もぉ1年

とっても早く感じます。

これからもみんなの事見守っていてね♪

そして、我が家の次女。

loco①

ロコさんがうちの子になって5年

始めはちっこくって

夜泣きが凄くて。。。

大変だったけど

今はすっかり頼れる存在になってます(笑)

loco②

あかんたれこなロコさん。

これからもユキと仲良くね♪

そして、本当はちゃんとブログにも書きたかったけど

だいぶ前な2月23日は

yuki

ユキがうちの子になって6年でした。

色々バタバタしていたから・・・(言い訳)

今度ママのお休みの日にお出かけしようねー♪
2011.06.04 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top