--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は近くで花火大会があったらしぃ

ユキロコ地方。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この季節は、多いですよね。

でもね、子どもたちは好きでも

ワンコにとったら迷惑なんだよね。。。

yuki①

怖いねん

音響シャイなユキさん。。。

花火とか雷が鳴ってると

yuki②

ガクガクブルブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はぁはぁ・・・が始まるのです。。。

動画撮ってみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



それに引き換えロコさんは

loco①

ボールしよ!

っと、まったく気にしていない(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こちらも動画とってみました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

*注* ワンワン言ってるので音量注意してね!



何かロコさんと遊んでいると

不思議とユキも少しずつ落ち着いてくるねんなあ♪

雷さんや花火は怖くないって思えるようになればいいのになぁ

yuki②

もぉなってへん?

レメディも続けていって

少しでもストレス感じないように頑張ろうね♪
2011.07.23 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
台風が通り過ぎ去って

晴れなお天気になってきたユキロコ地方。

みなさんのところは大丈夫かな?

yuki①

だいじょーぶ?

これ以上被害が広がりませんように。。。。

台風がやって来ていたので

お散歩もできずひまひまだったので(笑)

またまた作っちゃいました!

loco①

なになに~?

えへへ~♪

ロコさんが乗っているマット。

パパのいらなくなったオヨフク(笑)

カート用の薄手マットとして使おうと思い

ヌイヌイ(笑)

yukiloco

ユキロコのん~♪

ユキロコが座ってもよゆーです!

むふふ♪

そして、もうひとつ!

yuki③

カバン?

そう見せかけて実はこれ保冷剤入れ~!

yuki④

冷たいねん♪

取っ手は特に意味ないけど

ずれないようにするために付けてみました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ夏は保冷剤で冬は暖かくしたペットボトルでも入れるといいよね(笑)

無理やり納得(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもユキロコは嬉しかったみたいで

yuki②

えへへ♪

パパのニホイも付いているし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママもヌイヌイの練習にもなっていいわん♪

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

次は何作ろう?

(〃艸〃)ムフッ
2011.07.20 Wed l ママのミシンDAY l top
またまた放置~・・・

いぁ、毎日暑いので

ついついPCの前から遠のいております(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

言い訳やろ?

はぃ。またまた言い訳ですwww

そんな暑い日が続いていますが

みなさんは大丈夫ですか?

この夏は節電節電なんて言われていますが

熱中症など怖いので気をつけたいですよね。

室内でもあるみたいだし。。。

ワンコも飼い主も水分塩分をしっかりとりましょー!

yuki①

寝るとこも涼しくねー

そうそう夏仕様にね♪

ユキさんが寝てるベッド

先日お買い物行った時にゲットしたものなんです。

つまりおにゅーなのです(笑)

ちなみにロコさんが座ってるのも

おにゅー(笑)

でもね、胴長なロコさんには。。。

loco②

ちょ、ちぃさくなぃ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちっちゃかった(笑)

まぁ、ユキさんがピッタリだったから

そりゃちぃさいわな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それなのにさぁ。。。

yukiloco①

おやつ欲しさに2ワン入っちゃうから

yukiloco②

ロコさんはみでてるやん(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

写真撮影後、不満そうに

yuki②

狭かってん。

・・・っと少々怒り気味なユキさんなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これからは、

1ワンずつでお願いしますわ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ
2011.07.12 Tue l お買いものDAY l top
カフェでゆっくり充電した後は

ヨットハーバーへ!

・・・がめっちゃ日差しがきつくじっとしてるだけでも

yuki①

あつーぃ・・・

とりあえず涼しくなるまでは木陰にいることに。

でもそうじっとしてられる我が子ではありません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

投げてよー

ロコさん暑いのに投げてーと怖い顔で催促(爆)

仕方ないなぁと言いながら(もちろん独り言ですけど?爆)

loco②

わーーーぃ

とってもテンションアゲアゲだったロコさん

loco③

たのしぃ!

凄く楽しそうでした♪

その姿を

yuki②

ぼーーーーーー

・・・と遠くの目で見てるユキさん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもね興味なさそうにぼーっとしていたのに

loco④

どしたんユキ。。。

ロコさんも唖然とするくらい

突然、大爆走(笑)

しかも、1ワンで(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画撮ってみました

*注* 画像が少々ぶれています。 見にくくてごめんなさい。



少し遠めですが何かのスイッチが入ってwwww

爆走してるでそ(笑)

yuki③

つ・・・疲れた。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この後またまた充電に入ったユキさん。

しばらく動きませんでした(笑)

でも、仲良しのお友達が来たら

yuki④

あっ、きた!

テンションUPUP!

またまたたっくさん走って

yuki⑤

楽しかった♪

っと満足そうでした♪

ロコさんもママやお友達のママさんたちに

散々フリスビーを投げてもらって

loco⑥

嬉しかったねん

帰りの車の中では

大人しかったです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お気に入りのヨットハーバーで

イッパイ遊べてよかったねー♪

また行こうね♪

2011.07.03 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
本日、うれしぃ事がありました!

それは。。。

Lai①

ライトですよ

そう~♪

『らいらい』ことライトくんに会えたのでしたー♪

相変わらずめっちゃカワイイらいらい♪

(〃▽〃)ポッ

ええ。ユキロコママ、いつも通り壊れていましたが何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お久しぶりな再会にみんな(飼い主も)大興奮(笑)

yuki①

いぱいヨシヨシしてもろてん

初めにテンション上がり過ぎて

カフェを出る時は力尽きていたユキさん(爆)

すぐ充電切れになります(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

らいにガウしてもてん。

相変わらずガウガウなロコさん(笑)

あっユキさんもガウしてたな(笑)

せっかく会えたのにガウガウオンパレードなユキロコでした(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

Lai②

ユキ姉さんLOVE(〃▽〃)ポッ

それでもユキ姉さんがLOVEならいらい(笑)

一途な姿に萌え萌えしてるユキロコママなのでしたー

カフェではたっくさんお話して

楽しかったーーー!

らいらい、いつもユキロコと仲良くしてくれてありがとう~♪

yukiloco&Lai

また遊んでね♪

らいらいと『またね~』した後は、カフェで充電したユキロコと

いつものヨットハーバーへ行きますよー♪

続きは次回に~♪♪
2011.07.02 Sat l ユキロコ&らいDAY l top
