電車でカワイイ~♪とか

言われて上機嫌なユキロコが向かった先は

loco①

着いた?

ロコさんがこわ~ぃと思ってる

あのお方のおうち(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

randy①

また来たん?

これでもロングコートチワワのランディ。16歳(笑)

サマーカットちうなのです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな手触り抜群で

すっきりんこしていたラン兄さん(笑)

相変わらず美味しそうなおやつを見つけると

randy②

んまんまおやつやんー

っとカメラに突っ込む(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

んも~かわいいなぁ~♪っとニヤニヤしながら

写真を撮ってるユキロコママ・・・

相当あやしぃ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これからも元気でカワイイランディでいてほしぃな☆

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

そして、実はこの日姪っ子たちが実家に遊びに来ていたので

せっかくだしみんなでお散歩をすることに♪

みんなで交代でもってもらって♪

yuki①

お散歩やねん♪

ユキさん、うれしぃね~☆彡

途中拒否ったりはしてたけど(笑)

ぷぷぷw

loco②

イッパイ走るで~♪

やる気満々過ぎてグイグイ引っ張ってた・・・(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

randy③

オレも一緒やねん

おじーちゃん犬のランディですが

しっかり歩いていましたよー

まぁ途中立ち止まったりはしていたけどまだまだ

若いもんには負けへんって感じでした♪

ちなみに3ワンを3姪っ子に任せていたので

ユキロコママ動画なんぞとってみました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

*注* 音量注意してね!







はちゃめちゃなお散歩やけど

楽しくお散歩できましたwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

姪っ子達にイッパイ遊んでもらって

loco③

よかったね~♪

また今度行く時も

yukiloco

いっぱい遊んでね♪

yukiloco&randy

ありが㌧♪
2011.08.26 Fri l ランミクDAY l コメント (4) l top
先週の、まだまだ暑い日

ユキロコは電車でお出かけしました~♪

今回は、ユキロコカートを新調してから

初電車(笑)

loco①

電車たのしぃねん♪

ロコさん、電車のドアが開くたびに

しっぽぶんぶん、鼻息スンスン(笑)

電車の音にもまったく動じず・・・

一方、音響シャイなユキさんは

yuki①

何かいろんな音すんねんけど・・・

全くよゆーなしな感じでブルブル、はぁはぁ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキさんは乗り物、自転車しかダメなんだね・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

40分ほど乗って、目的地の駅に到着~!

yuki②

ついたん?

ユキさん、顔が必死すぎます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

どこ行くん~?

むふふん☆

ムフッ( ̄m ̄*)



電車に乗って向かった目的地とはどこでしょー?

続きは次回に♪

2011.08.23 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
おもちゃに興味がないユキさんが

パフパフ♪と遊んでいたマカロンちゃん。

その後は・・・とゆーと、

マカロンちゃん

放置・・・

すっかり色あせてしまって

ユキさんに完全無視されております(爆)

yuki①

あたらしぃものがいいねん

そう、ユキさんはあたらしいおもちゃしか興味ないんですーー(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことで現在のマカロンちゃんは

loco①

ロコのん?

そそ(笑)

思う存分あそんでね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

ユキには貸せへんねん

おぬしもわるだのぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いやーでもさ、

きっとユキさんは・・・

yuki②

きょーみないしー

ほら(笑)

やっぱり(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco

性格が正反対なユキロコ(笑)

ワンコも個性があってほんとおもしろいですよねー

loco③

おもちゃLOVE♪(〃▽〃)ポッ

多頭飼い・・・

大変な事もあるけどやっぱたのしぃなぁって

最近つくづく思うユキロコママなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.08.18 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
今日は

ロコさんのトリミングDAYだったので

パパに送迎をお願いして(笑)

loco①

フワサラ♪いいニホイやで☆

くさくさからやっと解放されたもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

トリミングから帰ってきたら

まったりタイム♪

ワンズ達がネムネムの間に

ユキロコママ、またまた新作を(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回はロコさん用にオヨフクを作成してみました(笑)

オヨフク

ガタガタなのは気にしないでね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

うぇwww

サイズはロコさんにいい感じやん(笑)

でも、すこ~しお腹周りが大きいような気もするので

次回作る時は修正しなきゃね~

loco③

次は上手にヌイヌイしてな

そ・・・そうですね(笑)

練習あるのみ(笑)

頑張るわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


でもまぁとりあえず着れたし・・・まだまし。。。よね????

自分にフォロー(笑)((´∀`*))ヶラヶラ
2011.08.10 Wed l ママのミシンDAY l top
前回の記事で

ユキさんの雷の件

コメントありがとうございました♪

なんとか方法を考えたいと思います♪

うまくいったらブログでも報告しますね!

***************************

さて、本日ひまひまだったユキロコ。

暑いしパパが仕事で車使ってるしで

ママは新作を作成しました!

loco①

マットマット♪♪

ロコさんが乗ってもよゆーです♪

( ´艸`)ウフフ

ちなみに、

マット♪①

リバーシボー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マット♪②

夏らしいイカリ柄

(〃▽〃)ポッ

生地の間にはフリースの生地を入れているので

ちょこっとふんわりなマットになりました♪

そして、調子に乗ってもういっこ(笑)

yuki①

失敗してるねん

そう、こっちは失敗作です(笑)

ちなみにこちらも

マット♪③

リバーシボーで裏はパイル生地です

手触りはGOODです♪

マット♪④

柄もママが好きなカエルちゃん

まだまだ練習しないとダメだけど

ユキロコに気に入ってくれたらいいっか(笑)

愛情も入ってるしね♪

(〃▽〃)ポッ
2011.08.08 Mon l ママのミシンDAY l コメント (5) l top