先日のすこーし暑い日

ユキロコはパピパピ誕生日会

行ってきました~

loco①

行ってきてん♪

今回パピパピ誕生日会が開催されたのは

TOUTOU VIVANTさん♪

そして、主役は

マフィーちゃん&シェイラーたん

マフィーちゃん(右)、シェイラーたん(左)

仲良し2ワン♪

真剣な顔がカワユス♪

(〃▽〃)ポッ

マフィーちゃんは11歳になったそうですが

そんなふぅには見えないですよね!

マフィーちゃん①

いつまでも元気でいて欲しいです♪♪

シェイたんも1歳になってますますパワーUP!

シェイラーたん①

若さってすごい(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみに、初めて会った時の写真

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェイラーたん①

シェイたん、6ヶ月の時♪

かわいいでそー♪

(〃▽〃)ポッ

お誕生会でカワイイ友達ができましたよぉ♪

まぁめちゃん

トイプードルのまぁめちゃん

オサレワンコでカワイイのです♪

立ち方もなんだか

かっこいいわ~

(〃▽〃)ポッ

ガジェットちゃん

トイプードルのガジェットちゃん

ちっちゃくって元気なガジェットちゃん。

でも写真撮る時はしっかり決めてくれました♪

(〃艸〃)ムフッ

キーダちゃん①

ガジェットちゃんと一緒に暮らしている

ダックスのキーダちゃん


ママが大好きでガジェットちゃんとも仲良しなんですよ~

同じトイプーのユキさんにも

yuki&キーダちゃん

はじめまちて

ご挨拶してくれました♪

( ´艸`)ウフフ

そして、お空から参加

バフィーちゃん

バフィーちゃん

バフィーちゃんのママさんともお話できてよかったです♪

何より元気そうでホントよかった。

そんなこんなでワイワイなお誕生会が始まり

ママ達はランチをいただくことに(笑)

ランチ

ママのお気に入りのハンバーグオムライス♪

yuki①

またハンバーグやん

そうそう(笑)

好きやねんもんw

ムフッ( ̄m ̄*)

さっ、お腹いっぱいになった後は

運動運動~!

loco②

がお~!



続きは次回にね(笑)

よかったら見に来てね~ん☆
2011.10.24 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (5) l top
ユキロコパパがお休みの日

夜ごはんを食べに

お気に入りのカフェへ行ってきますた☆

(〃▽〃)ポッ

yuki①

あたちも一緒やねん

そうそう♪ユキロコも一緒にね☆

夜ごはんを一緒に食べれるとこはあまりないので

ユキロコ家はじょーれんのように通ってます(爆)

じょーれんなユキロコ家、カフェに着くと先客が♪

ポンタくん①

ポンタってゆーねん。

うふふ~♪

前回お名刺をいただいたポンタくん♪

お名刺

かっちょいいレ~サ~キャラです☆

こう見えて13歳

見えないですよね~♪

キャワユイです♪(〃▽〃)ポッ

え?ユキロコママまた壊れかけてましたけど?何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さっ、はしゃいだ後は

美味しいもんたべな♪

loco①

めちゃ食べてるやん

ってかユキロコパパ、ますますメタボいっちょくせーん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!(笑)

ポンタくん②

・・・・

ポンタくんも呆れ気味だわねwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

美味しいディナーを食べてると

桃ちゃん♪

桃ちゃ~ん♪

ってこの日は桃ちゃんお疲れだった為

オサシン撮れず(笑)

前回の写真。。。

いもーとのはなちゃんはお留守番だったけど

前会った時よりすごーく成長して

素敵なレディになってるのよぉ~

今度2ショットで撮らせてねん☆

(〃艸〃)ムフッ

そしてそして!

キャラプラの看板犬ビート兄さん♪

beatくん①

久しぶりやん

ほんと~♪

相変わらずキュートなビート兄さん♪

yuki②

好きやねん♪

KYユキさん、ズンズン行ってましたわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それとは逆に

loco②

ガウしてもてん

最近ガウガウがひどくなってもたロコさん。。。

そういやヨットハーバー行ってへんもんなぁ。。。

車使える時に行かなあかんな(笑)

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

でもね、ワンコにはガウガウロコさんなんだけど

loco③

マスター・・・

マスターを見つけるとこのウル目(笑)

パパ<マスターなの(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパ、頑張れ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

この日はゆっくりできて

ユキロコもユキロコパパママも

楽しい時間を過ごせました~

ポンタくん&パパさんママさん、

桃ちゃん&パパさんママさん

ビート兄さん&デザイナーふーふ様

そして、いつも美味しいお料理を作ってくださる

マスター、ママさん

ありがとうございましたー♪

またユキロコ一家と絡んでやってくださいね(笑)


yukiloco

ありが㌧♪
2011.10.20 Thu l キャラプラ仲間DAY l コメント (2) l top
夜にコンビニへ買い物に行く

ユキロコパパ(笑)

そのついでに、いつもアイスも買ってきてくれる

やさしぃユキロコパパなんですが

夜にでかけていくと

loco①

パパ・・・・

ロコさん、寂しそうにのぞいてます(笑)

動画も撮ってみましたw

*注* 

ロコさんの動きがゆっくり&動画が長いので

時間がある時に見てね(笑)




すこーしずつ動いてます(笑)

だって、ママが後ろにいてるもんねwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、ついに



玄関の方へいってしまいましたww

ユキロコママ、ロコさんを呼んでみました♪

あっ、散らかってるのは気にしないでね(爆)



あわてて帰ってきました(笑)

しばらくして大好きなパパも帰って来て

最高のウル目で出迎えるロコさんなのでした♪

loco②

パパおかえり♪

ほんと要領のいいやつ(笑)

でもそこが可愛いんだけどね~♪

(〃▽〃)ポッ
2011.10.15 Sat l ロコたんDAY l コメント (2) l top
カイトくんの飼い主様から

お礼とご報告の文章をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「この度はカイトの捜索にたくさんのご協力を頂き誠にありがとうございました。

 残念ながら、カイトは10月10日の夜に国道43号線沿いで亡くなっているのが発見されました。

とても残酷で悲しい再会ではありましたが、

やっとカイトを家に連れて帰ることができ、ホッとしております。

カイトも北に北に向かっていたので、きっと家に帰りたかったのだと思います。

見つかった場所は死角になっており、

ここに至るまでの経緯も含め、まさに奇跡の発見でした。

これも全て皆様のご尽力のおかげです。

深く深く感謝いたします。

今までご心配いただいた皆様はじめ、

貴重なスペースをお貸し下さいました皆様へ

心よりお礼申しあげます。

本当に、本当にありがとうございました。」




とてもとても悲しいし、くやしぃです。

何でこんなことに・・・・・・。

また笑顔で再会できると信じていただけに

ショックが大きいです。



でも、やっと家に帰れたんだよね?

家族に会えたんだよね?

それはカイトくんにとってきっと幸せなことだよね?

10年という短い犬生だったけど

たくさんの人に愛され温かい家族に恵まれ

きっと幸せな10年だったと思います。


カイトくん、おかえりなさい。

お星様になってしまったけど

お空から見守っていてね。

ユキロコ、ユキロコママは忘れないよ

今までありがとう。


それから、最後に

ユキロコブログを通して

捜索してくださった方や気にかけてくださった方

本当にありがとうございました。


カイトくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。By、ユキロコ一家


感情が溢れてしまって文章がめちゃくちゃです。申し訳ありません。。。
2011.10.12 Wed l ロコたん報告DAY l コメント (2) l top
今日は

ロコさんのトリミングの日♪

くさくさからサラフワになっていいニホイ♪

(〃艸〃)ムフッ

loco①

バンダナつけてもろてん

そうそう♪

ハロウィンバージョン♪

オレンジがロコさんに似合ってる~(笑)

親バカ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、おまけで

yuki①

わたちももろてん。

ユキさんも頂いちゃいました(笑)

ぷぷwww

yukiloco

おそろやねん♪

2ワンとも可愛いわよ~♪

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

ハロウィンバンダナ、アクセサリー嫌いなロコが

イヤじゃないみたいだし

ヨダレ防止も兼ねて頑張ってもらいましょう(笑)

yukiloco

おやつくれへんかったらいたずらするで

はいはい(笑)

しっかりご用意させてもらいましたから(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・ってそんなんゆーてる間に

器用なロコは外してそうだけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.10.08 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top