ご無沙汰しておりました(笑)

寒くなって来て、ヒッキーなユキロコ家です(笑)

いや元々かもwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、ヒッキーユキロコ家ですが

久々にアウトドア犬に会ってきました^^

gaku①

ユキロコ、久しぶりやん

そう~♪パパの実家のワンコ、ガックン♪

とってもやさしぃガックンなので

ユキロコは大好きなんですよ♪

yuki①

ガックン好き好きやねん♪

相変わらずユキさんズンズン行ってましたわね(笑)

loco①

KYやん

ええ。嫌がれてるのも一切気にしないからね(笑)

ある意味、尊敬しちゃうわ(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなチビすけユキロコの事を

gaku②

しゃーないなー

。。。っと

優しいお兄さんのまなざしでみてくれてるガックン。

おちゃめな部分もあって

とってもかわいいんですよ

おかーさんがご飯の用意してたら

gaku③

ボクのですか?

と、キッチンに張り付いたり(笑)

急に、テンション上がって

ガックンベッドにスリスリしだしたり(笑)

動画ばっちり撮りましたwww



大きい身体をすりすりしてる姿、めっちゃ可愛くないですか?

ぷぷぷw

この日は、久々にあえて

ユキロコも嬉しそうでしたー♪

ガックン、またくるからねー♪

yukiloco

またねん♪

2011.11.27 Sun l ガックンDAY l コメント (2) l top
11月に入って

少しずつ寒くなってきましたね~

みなさんは今年こたつ出しますか?

ユキロコ家、今年はこたつマットとか新調したので

ぬくぬくするのが楽しみです(笑)

むふふふふ♪(〃艸〃)ムフッ

**********************************


昨日、久々に仲良しワンコのカロンたんと

遊んできました~

calon①

ボク、6歳なってん

そうそう~

先月の21日に6歳になったのよね♪

すこーしずつ白い毛も出てきてるけど

まだまだ若者(笑)

loco①

カロンにぃちゃんやねん

いやいや、ロコさんと半年しか変わらへんやん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

歳が近くて仲良しなはずなんだけど・・・・

ロコは相変わらずガウガウなんだなぁ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

大人のれでぃにならなあかんで

来月で7歳になるユキさん・・・

・・・・・

大人・・・とは言えません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなガウガウなユキロコと仲良くしてくれてるカロンたん。

calon②

いつまでも甘えたなカワイイカロンたんでいてね♪

はぴばーすでぃ♪カロンたん♪

楽しい事がイッパイで健康な一年でありますように♪


そしてこの日は、

たくさん遊んで

yuki②

たくさん笑って

loco②

たくさんおやつも食べて(笑)

calon③

楽しかったね♪

カロンたん・カロンママいつも遊んでくれてありがとう♪

conv0005_20111109112620.jpg

また遊ぼうね!


凄い微妙な距離(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




続きを読むにうれしぃプレゼント♪
2011.11.09 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (3) l top
随分放置していました!

ちょこちょこ見てくれてるお友達(え?いてるの?笑)

ごめんなさい~!

さて、前回の続きです!

お友達と会えて美味しいランチを食べた後は(ランチ編)

ドッグランではしゃぎまくりましょ~♪

yuki①

ドッグラ~ン♪

ユキさん、とっても楽しそうに走ってました☆彡

ってゆーても

yuki②

探検~♪

かな~りマイペースでフラフラしてましたけどwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

え?ロコさん?

もちろんアレで遊んでましたわー(笑)

loco①

フリスビーなげてーーーー

もぉ。。。またや(笑)

ほんまどんだけ好きやねん!ってゆーくらい遊びましたわ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

そのほかのお友達もそれぞれ楽しそうでした♪♪

マフィーちゃん①

マフィーちゃん②

マフィーちゃん③

マフィーちゃんはやっぱりボールが大好き!

ユキロコママ、イッパイ遊べてたのしかった~♪

むふふ☆

(〃艸〃)ムフッ

シェイたん①

シェイたん②

シェイたん、何故か急にスイッチが入り

大爆走!

ユキさんとも追いかけっこしてました(笑)

元気なパピヨンズの動画あります(笑)

*注* ワンワン言ってます!音量注意!



まぁめちゃん①

まぁめちゃん②

まぁめちゃんとたまごちゃんでレトリーブ♪

動画撮ってみました♪

*注* ロコがワンワン言ってます! 音量注意!!



とっても可愛いまぁめちゃん、勢い余って

まぁめちゃん③

なーーーげーーーてーーー!

怖い顔に!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぷぷぷ

そんなところもかわいかった~♪

(〃▽〃)ポッ

ガジェットちゃん①

ガジェットちゃん②

バフィーちゃんのママとひも付きボールで

遊んでいたガジェットちゃん

ユキさんとも遊んでくれました~♪

(〃艸〃)ムフッ

キーダちゃん①

キーダちゃん②

マイペースなキーダちゃん。

スリスリしたり~ニホったり・・・

たま~にボールで遊んだり(笑)

ぷぷぷw

運動した後はすこーし休憩。

ティータイムをすることに♪

ケーキ

んまんまケーキ♪美味しく頂きました☆

もちろんユキロコにもありますよ♪

ユキロコケーキ

マフィーちゃんとシェイたんのケーキを

分け分けしていただきました~

ありがとう♪

ユキロコといつも仲良くしてくれる、

マフィーちゃん&シェイたん

マフィーちゃん・シェイたん

お誕生日おめでとう!

これからも健康で仲良し2ワンでいてね♪


そしてこの日はみんなとたっくさ~ん遊んで楽しかった~!

マフィーちゃん・シェイたん・Bruiserさん

まぁめちゃん・まぁめままさん

ガジェットちゃん・キーダちゃん・mayumiさん

バフィーちゃんママさん

ありがとうございました~♪

また遊んでくださいね☆


集合!!!

ありがとう~♪


続きを読むに嬉しぃプレゼント!
2011.11.02 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top