--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日寒いですね~

インフルエンザや風邪が流行していますが

みなさんは大丈夫ですか?

ユキロコ一家はみんな元気です~

yukiloco①

元気元気やねん

寒がりのユキさんも最近はお散歩で

拒否らないようになったし

たくましくなったわ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

***********************

先日、嬉しいお届けものが来ました~

送ってくれたのは

前回もお願いしたユキロコのお友達でもある

りぃちゃん♪

お店はこちら→ダックスの服屋さん PinkPearPicture

さて中身は~?

じゃん!!!!!!!

オヨフク① オヨフク②

らぶらぶTシャツ☆お名前入りパーカー★

クリックすると大きくなるよ♪

さっそくモデルさんに着せてみました(笑)

(〃艸〃)ムフッ

yukiloco②

似合ってる?

元気なカラーで着映えするね♪

ママもお気に入り~♪

(〃艸〃)ムフッ

パーカーの方も着てみました♪

yukiloco③

ユキロコのお名前入りやねん

そうそう♪

フードのところに

お名前が書いてあります♪

yuki①

YUKI

loco①

LOCO

とってもかわいいでそー?

オヨフクの柄も雪のマークで

色も地味過ぎないしぃ~♪

ムフッ( ̄m ̄*)

生地もね厚くて寒い日はフードもかぶれるのです♪

((o(>▽<)o)) 爆!!

yukiloco④

・・・・

ロコさん・・・顔が、ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!・・・です(笑)

ぷぷぷw

そして寒い日は

足元も冷えます(笑)

yukiloco⑤

つなぎやねん

ちょっと写し方が悪く見えにくいですが

あったかつなぎです♪

(〃▽〃)ポッ

これで寒い日も思い切って遊べるね~

飼い主はつらいけど(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

りぃちゃん、いつもカワイイオヨフク作ってくれて

ありがとーーー!


yukiloco⑥

ありがとー♪

イッパイ着てみんなに自慢しまくるわ~(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!
2012.01.27 Fri l お買いものDAY l コメント (6) l top
さてさて続きです~

I先輩とさよならした後は

お散歩しながら

仲良しのNちゃんのおうちへ☆

あいちゃん①

ユキロコママやん

とってもカワイイあいちゃん♪

ユキロコママ、かなりデレデレなのだ(笑)

だってね最初は警戒されるけど

ユキロコママって分かったらめっちゃ甘えてきてくれるのぉ~

あいちゃん②

ナデナデして~♪

もぉこの顔に負けるのよ(笑)

ぷぷぷw

ちなみに前回行った時(記事はこちら)はこたろうくんがいたんだけど

Nちゃんの実家へお泊まり中なんだって~

また会えたらいいなあ♪

( ´艸`)ウフフ

さて、おいしいものをそろそろ食べましょーーー♪

今回の美味しいものはこちら!

じゃん!

loco①

お鍋です!

大食いママの為にどっさり用意してくれました(笑)

(〃艸〃)ムフッ

・・・っとここでNちゃんからの大サービスが!

loco②

じーーーーーーっ

ロコさんがみてる視線の先には

美味しそうな生肉(笑)

それをお嬢様と言っている

yuki①

がおーーーーー

ユキさんががっついていました(笑)wwwww

がっつき過ぎて母は恥ずかしいです(汗)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな中、ワイワイ始まった鍋パーティ~

食後にはちゃっかり

アイスクリーム

はーげんだっつ♪

アイスもいただきました♪

ムフッ( ̄m ̄*)

美味しいものをたくさん食べて

満足したユキロコ一家。

Nちゃんともたくさん話して

笑いっぱなし(笑)

気が付けば3ワンは・・・

yuki②

loco③

あいちゃん③

ネムネムでした(笑)

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

Nちゃん、いつもありがとう!

また遊ぼうね!


yuki③

ありがとう♪
2012.01.21 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top
18日の水曜日はユキロコママの大好きなI先輩

ランチへ行ってきました~♪

I先輩は、ワンコ好きなので

ユキロコも一緒に♪

行き先はGreenDogさんがあるサザンモール六甲の

Mother Moon Cafe☆

店内の一角はワンコOKなのですが

この日はイッパイだったので

とりあえずテラスでランチ(笑)

ランチ^^

ママはやっぱりハンバーグ♪

yukiloco①

またやん

そうそうw

行く前からすでに決定してたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

I先輩は美味しそうなパスタを食べてました~

ええ。しっかりチェックしてましたけど?何か?

((´∀`*))ヶラヶラ

ランチを食べながら色々お話してる間に

店内の席が空いた!

ってことで・・・

yukiloco②

移動しました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

実は2人ともやせ我慢してたのよwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

足ひえひえ(爆)


そしてもちろん、食後は

ケーキ♪

ちゃっかりケーキも(笑)

ぷぷぷw

めちゃおいしかった~!

楽しい話は尽きることなくめちゃ居座った2人と2ワン(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコもI先輩に抱っこしてもらったり

色んな人にカワイイね~って言われてヨシヨシしてもらったりして

超ご機嫌さんでした~www

さて、I先輩とサヨナラした後は・・・

またまた美味しいもの食べに行きますよぉ~(笑)

続きは次回に~♪

loco①

またね♪ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン
2012.01.20 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
ユキロコママの体調を

心配してくださった方々♪

ありがとうございます☆

loco①

ありが㌧♪

随分ましになっているので

大丈夫でーす☆

( ´艸`)ウフフ

でも無理は禁物なのでー

最近のお休みの日は

ユキロコとまったりんこしてます(笑)

数日前のお天気のいい日、

loco②

光合成ちう♪

yuki①

日向ぼっこちう~

ユキロコが光合成してたので

仲間に入れて欲しいユキロコママ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco

仲間に入る?

え?いいの?っと強引に仲間に入れてもらったのでした(笑)

(〃艸〃)ムフッ

ユキロコとのまったりんこな時間☆

至福の時です♪
2012.01.15 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
年始から体調悪かったユキロコママ・・・。

一度復活~!っと思ったら

年末年始の疲れが出てしまい

ダウン(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

ゆくりせなあかんで

そうやねー

なんやかんやゆーて結構動いてたしね。

次のお休みの日はゆっくりしよかな

そんなユキロコママですが先日少し体調も良かったし

初詣行きたかったので近くの神社に行ってきました♪

残念ながらカメラ持っていってなかったので

写真ナシです(笑)

でも、去年とは違い身軽でした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

去年の初詣はこちら→3ワンでの初詣

そしてそして恒例のおみくじ~

ママは小吉~(汗)

パパは?

な・・・なんと!

大吉~!!!!

ドンドンパフパフ~♪

いい一年になるといいな~♪

ユキロコにももちろん

お守り

conv0003_20120109235712.jpg

お守り♪

健康で幸せな一年になりますようにとお願いもしてきたよ♪

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

それにしてもこの年末年始で

太ったパパ・・・。

yuki①

お腹ぽんぽこりんやねん

メタボ一直線(爆)

や・・・やばいわ(笑)

食べても食べても太らんユキロコが

うらやましーってゆーてるパパなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012.01.10 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
