今日も張り切って更新します(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ひるがのでユキロコとたっくさん遊び(ひるがの遊ぶ編)

コテージでゆっくり過ごした後は(ひるがのお宿編)

帰宅・・・・・のはずが!

ユキロコパパ『もぉ1泊しよか』とゆーではありませんか!

loco①

パパが?

そうそうwwwwww

まさかユキロコパパからそんな言葉がでてくるなんて思わなかったので

ユキロコママ、びっくり\(◎o◎)/!

後から聞くとユキロコママがそんな顔してた。。。。って。

ユキロコママ自身そんなつもりはなかったんだけどね(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

でも、ここで問題がひとつ!

フレンドハウスさんはユキロコ一家の後は詰まっていたし

ひるがの周辺のコテージやペンションはこの日(2月11日)すべて満室。。。

わんこOKのお宿でひるがのから遠くないとこ・・・

必死に探し、何とかはっけーーーーーん!

さっそく電話で予約(笑)

とても快く受けてくださりユキロコママ感激!

yuki①

よかったぁ~

チェックインが15時だったので

途中、道の駅へ行き

おいしいもの♪

飛騨牛のピリ辛串焼きをうまうまし

ユキロコもおちっこ休憩。

そしてパパがスノボーしたい!って要望があったので

近くのスキー場へ。

ゲレンデはワンコNGですが

周りはお散歩OKと受け付けのおねーさんが言ってくださったので

お散歩することに♪

yuki①

お散歩~!

雪の道を30分くらいお散歩して

ユキロコcarでぬくぬくしながらユキロコパパを待つことに。

loco②

パパ待ちちう。

ロコさん、何故かユキロコママのお膝の上。

ユキさんはとゆーと・・・・

yuki③

パパまだかなぁ?

なぜか運転席(笑)

ひそかにパパが好きなユキさんなのよ~(≧m≦*)ムプ

そしてママはとゆーと

おやつ

お菓子とお茶を堪能ちう(笑)

かっぱえびせんの花びら型を見つけ

loco④

喜ぶ飼い主wwwwww

子どもだわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこんなでユキロコcarでゆっくりできたユキロコ&ママ。

yuki④

まったり~

パパも思う存分スノボーを楽しめたみたいで

ルンルン♪で帰ってきました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さぁ~!イッパイ遊んだ後は

お宿へれっつごお~!

yuki⑤

れっつごー!

・・・・ってユキさん、まったく逆方面みてますけど?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





お話つづく・・・・

旅行ネタひっぱります(笑)

お付き合いくださいね!
2012.02.23 Thu l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (2) l top
おっとまたまた放置(笑)

頑張って更新しなきゃね!

ってことで、前回の続き(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

ユキロコと遊んでパパママもスノボーを楽しんだ後は(ひるがの遊ぶ編)

お部屋でぬくぬく~♪

フレンドハウスひるがのさんには何回か泊まっているけど

ちょうどいい広さでやっぱり落ち着く~

ユキロコも持参したハウスでまったりんこ♪

yuki①

ユキロコハウスやねん

旅行では重宝してるわ~(笑)

ぷぷぷw

そんなこんなでスノボーのウェアーを乾かしたり

お部屋を整理して用事を済ませてるといい感じにお腹すいてきた~♪

さぁ~ごはんにしましょー♪

スノボー旅行で夜ごはんといえばー?

yuki①

やっぱりアレ?

そうそうwアレじゃなきゃね~!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アレとは~?

じゃん!!!!

お鍋

お鍋!

今回は赤から鍋にしてみました♪

やっぱ土鍋の方が美味しそうだよね・・・w

ちなみに去年の鍋はこちら→ユキロコ銀世界へ!~お宿編②~

ピリ辛でめちゃうまやった~!

シメのら~めんも別腹で入ったわ~

((o(>▽<)o)) 爆!!

loco①

・・・食べ過ぎちゃうん

だってだって運動したしぃ~(言い訳)

(≧m≦*)ムプ

当然お腹いっぱいになった後は

お風呂で疲れを癒し

パパはがっつり就寝(笑)

yukiloco①

ユキロコママもユキロコを一人占めし爆睡したのでした(笑)

翌朝、すっきりんこで目覚めたユキロコ一家。

お宿のスタッフさんが朝ごはんをコテージまで運んで来てくれました♪

朝ごはん①

ママはごはん派(笑)

朝ごはん②

パパはパン派(笑)

パパママ、実は朝は分かれるのです(笑)

でも家ではめんどくさいのでママも一緒にパン派になってるのだww

ムフッ( ̄m ̄*)

朝ごはんをしっかりとった後はチェックアウトまで時間があったので

朝散歩。

yukiloco②

ぼーーーーー

朝が弱いユキロコ。。。ママ似ね(笑)

でもね、隣のコテージに泊まっていたふぁみりーに

ヨシヨシしてもらって一気にテンションUP!

子どもちゃんたちに遊んでもらって

ユキロコも嬉しそうでした♪

朝の運動したらチェックアウト済ませ

次の目的地へ!!!

yukiloco③

どこ行くの?

むふふ~♪

はたしてちゃんと着くのでしょうか?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




お話つづく・・・

旅行ネタひっぱります(笑)

お付き合いくださいね!
2012.02.18 Sat l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (4) l top
今日は雨ですっきりしないユキロコ地方。

気温も上がったり下がったりで

体調もおかしくなりそうですー。

みなさんも体調気をつけてくださいねー!

************************

さて、2月の10日~12日

ユキロコ一家は旅に出てましたwwwww

普段連休がとれないユキロコパパですが

今年はなんと!4連休!!

ドンドンパフパフ~♪

ってことで~恒例のスノボー旅行へレッツゴー!

10日の夜中に出てこーーそくをぶっ飛ばし

途中、名古屋の一宮で下り下道をゆっくり走行。

路面凍結にビビりながら(笑)

やっととうちゃーーーく!!

loco①

ココはどこー?

むふふ♪

今回お世話になったのは

フレンドハウス

フレンドハウスひるがのさん

早めの予約でなんとかA棟に泊まれることに♪

yuki②

ここ好きねん

ユキさんもお気に入りなのです♪

(〃▽〃)ポッ

気になった方はリンクから飛んでみてね!

すこーし早めに着いたのですが前日の宿泊者がいなかった為

チェックインできました♪

loco①

あーーーーそーーーーーーぼーーーー!

・・・ってことでユキロコとテンションアゲアゲで遊ぶことに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画あります

*注* ロコがワンワン言ってます音量注意してね!
    ちなみに飼い主がかなりはしゃいでますがお許しを(笑)




ロコさんを雪山に埋めて喜ぶ飼い主(笑)

相当やばい・・・・・・

((o(>▽<)o)) 爆!!

テンションアゲアゲなロコとユキロコママに比べ

我が家の長女ユキさんはほんっとマイペース・・・。

yuki①

探検~♪

あっちへふらふらこっちへふらふら(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

しかも白やから雪と同化してまうし・・・wwwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんなユキさんの動画もありますよw

*注* ロコがワンワン言ってるので音量注意してね!



そういえば去年もこんなんやったっけ(笑)

その時の記事はこちら→ユキロコ銀世界へ!~遊ぶ編~

去年はらいらいも一緒だったね~♪

(〃艸〃)ムフッ

イッパイ遊んだ後はユキロコをスタッフさんにお願いして

パパママはスノボーへ!

雪道①

こんな道や

雪道②

こんな景色を眺めながら行った先は

パパママのお気に入りの

ホワイトピアたかす

たっくさん滑って楽しかった~♪

ってゆーてもユキロコママ、足痛すぎてほとんど休んでたけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コテージに帰りユキロコと感動の再会を果たして

一緒にお部屋でぬくぬくしましょ~♪

お話つづく・・・

yuki③

見に来てね!


しばらく旅行ネタひっぱります

お付き合いくださいね♪


2012.02.14 Tue l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (3) l top
最近パパが車を使っているため

電車移動が多いユキロコです(笑)

コンパクトに動きたいユキロコママなので

最近の電車移動はカートではなくバッグに2ワン(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ユキロコママの実家にはよく電車で行っているのですが

やはりワンコ連れの電車はドキドキします(笑)

ぷぷぷ(*≧▽≦*)

そんなドキドキなユキロコママ、

日曜日仕事がお休みだったので

カワイイお友達に会ってきました!

もちろんユキロコはパパが車使っていたので

電車で参上です(笑)

yukiloco①

バッグインしててん

ユキロコさん、賢くしてくれてましたー

よかったっ。。。

そして待ち合わせしてたお友達とは?

じゃん!!!!

花蓮ちゃん①

花蓮だよぉ~

そう~!仲良しの花蓮ちゃんでした~♪

(〃▽〃)ポッ

相変わらずふわもこでとっても可愛い花蓮ちゃん!

マイペースでおっとりしてて食いしん坊なとこが

我が家のユキさんと似ていて

yuki&karen

お互い近くにいても自然な感じでいれる唯一のお友達。

まぁ。。途中ユキさんが花蓮ちゃんにスキスキ~♪ってしにいって

花蓮ちゃん、怖い顔してたけど(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

でもガウガウにもならずその後も一緒におやつ食べたり

めっちゃ近くで寝たりしてまるで一緒に暮らしてるかのように

見えるくらい仲良し
でした(笑)

ちなみにユキさん、おやつ絡むと仲良しワンコでもガウガウするのよ(笑)

え?ロコさん?

おやつをおねだりしていた花蓮ちゃんに

loco①

ガウしてもてん

はぃ。相変わらずガウガウでした。。。

ごめんねー花蓮ちゃーん!(汗)

そんなこんなで楽しいランチをしてると

カワイイお友達が!

大和くん①

大和でしゅ

といぷの大和くん、まだ4ヶ月のパピーちゃんなのだ♪

大和くん②

はじめまちてでしゅ

とっても大人しくてかわいかった~!

ユキさんもこんな時期あったよね!

だいぶ前やけど・・・・

((o(>▽<)o)) 爆!!

yuki baby

ユキでち

この時は2ヶ月ちょいかな?

めっちゃ目つき悪いコ(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

パピーの時はあっとゆーまだけど

こうやって思い出として撮っておくと

見返した時思い出すよねー♪

(〃艸〃)ムフッ

そしてそしてかわいいこがもぉひとり!

レイくん①

レイだよぉ~♪

パピヨンのレイくん!

1歳8カ月のイケメンボーイなんです

レイくん②

ユキロコ姉さんと会ったことあるねん

そうそう!

実はレイくんユキロコブログにも登場したことあったのです!

その時の記事がこちら→季節外れの・・・

この時はパピーちゃんだったんだねー♪

(〃艸〃)ムフッ

レイくんをヨシヨシしてテンション上がってしまったユキロコママ。。。

相当怪しい人だったよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

レイくんからお名刺もいただきました~♪

お名刺①

裏返して見ると・・・

お名刺②

きゃ~かわいい!

これでいつでも笑顔のレイくんに会えます(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

とってもかわいいお名刺ありがとう!

yukiloco②

ありがとぉ♪

とっても楽しい時間を過ごせたユキロコママ。

花蓮ちゃん・カレ吉さん・そらさん

大和くん・パパさん・ママさん

レイくん・パパさん・ママさん

ありがとうございました~!


関西人丸出しの弾丸トークでごめんなさいね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これに懲りず・・・

またユキロコ&ユキロコママと絡んでやってくださいね(笑)

(≧m≦*)ムプ

loco②

またね!



続きを読むに帰り道の悲劇(笑)
2012.02.07 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top